-PR-
解決済み

デリバリーへルス

  • 困ってます
  • 質問No.72109
  • 閲覧数442
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

最近自宅にデリバリーへルスのチラシがよく入っているんですが、あのビジネスって違法なんでしょうか。
興味があってしてみたい気持ちがあるんですが、ご教授ねがえませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (25/81)

以下のページは参考にならないでしょうか.都市部では過当競争が実情のようです.
補足コメント
at3982

お礼率 66% (6/9)

補足 やはり自分で運営してゆこうとおもうと、しろうとではかなりのむりがありますか。
投稿日時 - 2001-05-07 01:06:29
お礼コメント
at3982

お礼率 66% (6/9)

参考になりました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-09 02:16:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (127/261)

デリバリーヘルス、略して『デリヘル』。
数年前に『風営法』が改正されて、きちんと認可を受ければ『適法』となりました。
ただ、まだかなりの数の『違法業者』がいる事は確かですが…
補足コメント
at3982

お礼率 66% (6/9)

やはり自分で運営してゆこうとおもうと、しろうとではかなりのむりがありますか。
投稿日時 - 2001-05-06 03:27:39
お礼コメント
at3982

お礼率 66% (6/9)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 01:07:46