• 締切済み

ホームパーティーお手伝いバイトを募集したい

ホームパーティーお手伝いバイトを募集したいのですが、どのような告知方法がありますでしょうか? 12月30日(金)の19時~22時で、港区芝浦のマンションでホームパーティーをやります。 そこで、料理買い出しのお手伝い(主催者が同行します)や簡単な調理(といっても、野菜を切る、とか盛りつける程度。 調理器具などはすべて会場にあります)、食器洗いのお手伝いさんを募集したいのですが、 ネットで検索しても「アルバイト応募」ばかりで「募集」の仕方がわかりません。 募集は1名~2名程度、時給2000円(その場でお支払い)、都内に限り交通費お支払い、早い者勝ちですがどのような告知方法がありますでしょうか?ご教示くださいませ。よろしくお願いします。 ktjtktjt@yahoo.co.jp

みんなの回答

• carrotcake
回答No.2

近くのスーパーや銀行の掲示板に募集のチラシを貼らせてもらうのはいかがでしょう? 大学や専門学校が近くにあれば、そこで貼らせてもらえれば、年末年始のバイトをしたい学生が来てくれると思いますが。

• 423592
回答No.1

今から業者に出すのは無理ですね! mixi,アメブロなどでするしかないですかね? 全く分からない人を募集するのは怖いですね! 30日お昼で年内の営業を終了する、飲食店に頼めればいいですがね!なじみのお店に聞いてみてはどうですか? 私が手伝いに行きたいくらいですが、ライブを観に行くので・・・・・・元料理人のアラフォー男ですが!