• 締切済み

名駅でランチ

知人に紹介してもらった女性と名駅でランチすることになりました。 会うのは二回目ですが、これから発展しつつある、割といい感じな関係です。 で、本題なんですが、 名駅から徒歩10分くらいでどこかいいお店、おいしいお店を教えて頂けませんか? 予算は~1500円くらいで、地下でもビル内でもOKです。 なんかこう…カップルというよりはまだ友達みたいな感じなんで、 あんまりムードのあるようなとこじゃなくていいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

最近行って良かったカフェです。 ルーセントタワー1階の サイエンスカフェ、ガリレオ・ガリレイ。 おしゃれで雰囲気も良く、 お料理もおいしかったです。 値段も千円前後。 宇宙のうんちくも知れておもしろかったですよ。^^ サイエンスカフェ↓ http://sciencecafe.jp/index.php

• bara2001
回答No.1

妻の実家が昔、名駅3丁目にありましたが、今ではあのあたりは町の雰囲気がからりと変わって、こじゃれた飲食店街になっています。 ユニモールの6番出口から地上に出て(ジュンク堂書店のあるところです)北に2ブロックほどは、ここ数年でできた飲食店が立ち並んでいます。 本来は飲み屋街ですが、ランチもあるんじゃないかな。