• ベストアンサー

栄・名駅でランチが安くておいしいお店

栄・名駅でランチが安くておいしいお店ってありますか?? いつも栄や名駅に出かけても良い店が見つからずにぶらぶら歩き回ってもぅココでいいや~と言う感じになってしまいます。 出来れば若い女性向きのお店がいいです。 回答お願いします!!

  • saya-i
  • お礼率88% (516/585)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33710
noname#33710
回答No.2

名駅に「ユーロレストラン」があります。 ランチは¥1,000円で、サラダ・パスタ・デザートなどなど女性向きだと思うのですが・・・。時間は90分です。 URLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.europe.ne.jp/euro/index.html
saya-i
質問者

お礼

高級そうな感じですが、1000円でバイキングならぃぃですね♪ 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • motyoko
  • ベストアンサー率19% (20/104)
回答No.3

丸の内もありですか? 私が好きなのは千力の「かき揚げ丼」のランチ。エビがぷりぷり入ってて、食べても食べてもえびえびえびえび。。800円で女性にも人気のお店です。 あとは栄に坦々面の時任屋とか。ランチ(ご飯・シュウマイ付)で750円、これも女性に人気のお店です。 下のURLを参考までに。。

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/ps/index.html
saya-i
質問者

お礼

丸の内は行った事ないんですが、かき揚げ丼すっごく美味しそうです♪ 回答ありがとうございました!!

  • mirun-m
  • ベストアンサー率22% (52/229)
回答No.1

名鉄セブン2階のアフタヌーンティ好きです。 紅茶も美味しく パンやカレーなど! http://www.e-meitetsu.com/mds/index.html KAKOも美味しいです ラケルのオムライスも美味しい! 外に出なきゃいけないけど 胡椒亭のカレーも絶品! http://www.ctv.co.jp/kusukusu/shop_ranking/meieki/01.html キュイジーヌマルシェもいいですね。(6件あります) http://hicbc.com/tv/haredoki/corner/gourmet/040508/ おしゃべりしながら美味しいランチはいいですよね!

saya-i
質問者

お礼

どれも美味しそうで迷いますね~笑★☆ 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 名駅、栄で女性一人でランチ

    名駅、栄で女性一人でランチしやすい所を探しています。 オススメがあったらおしえて下さい。 出来ればデパートやわかりやすい所がいいです。

  • 名駅近辺のお洒落なランチ

    義母と名駅でランチをすることになっています☆ 前回はキハチに行ったのですが大体3000円位まででゆっくりできるお店はないでしょうか?? タワーズのお店にはよく行ってるようなので、名駅以外でも栄あたりでオススメもありましたら教えてください(>_<)

  • 名駅でランチ

    知人に紹介してもらった女性と名駅でランチすることになりました。 会うのは二回目ですが、これから発展しつつある、割といい感じな関係です。 で、本題なんですが、 名駅から徒歩10分くらいでどこかいいお店、おいしいお店を教えて頂けませんか? 予算は~1500円くらいで、地下でもビル内でもOKです。 なんかこう…カップルというよりはまだ友達みたいな感じなんで、 あんまりムードのあるようなとこじゃなくていいです。 よろしくお願いします。

  • 名駅でランチ

    名駅でランチ 明日の昼少し前に名駅でちゃんとしたランチを食べたいと思います。家族大人2人です。 予約はスケジュール関係で入れられません。 キハチがいいのですが、カジュアルな服装で入れてくれるかわかりませんので。 どなたか、行ってみて良かったお店、お知り合いで評判が良かったお店を教えてください。

  • 名古屋のお店教えてください(栄と名駅周辺)

    (1) 栄周辺で、中華屋さんないですか?   和食でもコースじゃなくても、プレートにちょこちょこ乗っているタイプが希望   予算は1000~2000円 4人です  大衆食堂的な雰囲気はまずいので、多少おしゃれであれば個室じゃなくてもOK (2)名駅付近で、イタリアン(パスタ)や和食、その他多国籍料理で 女性が一人で入れそうな場所ないですか? ファミレスやカップルがいそうな雰囲気の場所なら人目もきにしなくていいのですが・・・。 (3)名駅付近でデパートの中とかでもいいのですが、雑貨屋さんはないですか?ロフトみたいなおしゃれなものや年齢をとわないお店でもいいですし、キュートな20代の子が好きそうなかわいい小物のお店でもかまいません (4)栄か名駅で甘いタイプの手羽先のお店ないですか? あと、サンワがあれば教えてほしいのですが・・・。サンワの甘さが気に入っていますが、他にも甘いタイプがあれば知りたいです。 (1)~(4)の1個でもいいので、なにか教えてもらえるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 名駅付近(伏見・栄も可)の食べ放題のお店

    近々名駅付近(伏見・栄も可)で食事をすることになりました ぜひ、皆さんのオススメの食べ放題の店を教えてください! ちなみに時間帯は夜間(PM5:30~8:00程度) 金額は¥1000~2000程度(少し厳しいかも・・・) 名駅付近としましたが、東山線を使うと思うので名駅~池下あたりまでならOKです よろしくお願いします

  • 名駅と栄の地下街について

    中高生の女子が買い物をするには、名駅と栄の地下街ではどちらがおすすめでしょうか? また最大料金の安い駐車場は付近にはありますか?

  • 名駅 栄付近のカラオケ 居酒屋

    名駅 栄付近のカラオケ 居酒屋を探しています。 明日 4/7なのですが、突然の幹事をまかされ 途方にくれています。 安くて そこそこのお店教えてください お願い致します。

  • 名駅・栄のカラオケボックス

     名駅・栄のお薦めのカラオケボックスを教えて下さい。最近「JOY&JOY」(?)という大規模なものができたという話をちょっと聞いたのですがこちらのお店の情報もぜひぜひお願いします♪できれば駅から徒歩10分以内で移動できるところだったらすごく嬉しいです、よろしくお願いいたします^^

  • 名古屋 栄でのランチ

    こんにちは。 名古屋の栄でランチをするのにいいお店ありますか? 女の子二人です。 宜しくお願いします。