• 締切済み

キスのときって

kiyuu38の回答

• kiyuu38
回答No.3

こんにちは。 初々しくて可愛い質問ですね。 質問者さんがどうしていいかわからずに固くなっている状況が彼氏さんにとっては「自分が初めてなんだな」と感じられて嬉しいのではないかと思いますw 「初めてでどうしていいかわからない…どうしたらいい?」って聞いてみると。 彼氏さんにとっては凄く嬉しいし、質問者さんにも良いのではないかと思います。 (^ワ^)

pippou
質問者

お礼

はっきり聞くという方法もあるんですね… なかなか恥ずかしいですが、今後のために挑戦してみます。 ありがとうございます。