• ベストアンサー

ポケモン

今、ポケモンのシリウスをプレイしています。 ネメアが、ほしいのですがパッチを重ねあてしたため、マップが霧が濃くて分からず深部にたどり着くことができません。深部までの行き方を、教えてください。マップを付けていただけると幸いです。 また、ロムはダウンロードしてはいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulti-star
回答No.1

ここで非公式ポケモンゲームの攻略を聞くことはあまりよろしくない(改造視される)ので、自分で「シリウス 攻略」「アルタイル めざめのほこら」等調べてそこで質問をしてくださるようお願い致します。 アルタイルやシリウスはやったことがないので、あまり分かりませんが、調べていたら出てきました。 http://www40.atwiki.jp/altair0/m/pages/160.html?guid=on