• 締切済み

ポケモンエメラルドのいしのどうくつで・・・

ポケモンエメラルドをプレーしているのですが、 「いしのどうくつ」の最初のマップの階段を下りて地下1階に行くと、 なぜか降りた瞬間にワープしてしまい地下2階に飛ばされてしまいます。 しかもその地下2階の2つの階段を上ろうとしても両方とも同様にワープしてしまい、地下2階に戻ってしまいます・・・ これはバグなのでしょうか?

• elmes
  • お礼率59% (59/100)

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

とりあえず、一般論で。 そういう状況に陥った後で、レポート書いてませんよね? もし、レポート書いてしまったorレポートせずにリセットしたけど、もう一度「いしのどうくつ」に行ったら再発した場合は、速やかに任天堂のサポートを受けましょう。