• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドラクエ4 闇の洞窟

プレステ版ドラクエ4の、天空城から落ちて行く『闇の洞窟』でいきづまってます。 地下4階までいったのですが行き止まりで勧めません。後戻りしてみても分岐点が行き道で通ったところしかなく、隠し階段(あるのか?)もみつかりません・・・。 見てる攻略サイトにはダンジョンマップがなく、ただレベルが上がっていくだけです。 マップが乗ってるサイト知りませんか? 闇の洞窟の行き道しってるかたいましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数614
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)

http://www.ffdq.com/dq4/story2.html は、どうでしょうか? (参照を、クリックしたら地図が出ます)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ 今回の洞窟以外でも役にたちそうで嬉しいです(o^∇^o)ノ

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)

懐かしいですね。FC版でクリアしました。 もう記憶にはありませんので、こちらのサイトを参考にクリアしてください。 http://www.ffdq.com/dq4/story2.html 闇の洞窟 の 図参照をクリックすれば、マップが表示されます。 もうここをクリアすれば、まもなく最後のボスとの戦いです。がんばってください。 クリア後には下のサイトを参考にすれば、もう少し遊べますよ。

参考URL:
http://www.d-navi.info/dq4/tyart7.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 エッグラたちは・・・「32ターンもかかったぞ」と言われ御褒美もらえなかった・・・。