• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キングダムハーツの…

キングダムハーツファイナルミックスをプレイしてるのですが、アグラバーの魔法の洞窟でとまってしまいました。沈黙の間に隠し部屋があると聞いたのですが、そこまで辿り着けません。階段の上にあるのが隠し部屋ですか?だとしたらどうやっていくのでしょう…宝物庫では「遺跡の奥へ」と言われました。かなり困ってますんで教えて下さい! ダンジョン(?)の攻略がのってるサイトなんかも教えていただけるとありがたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数433
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)

下のURLより 【オリンポスコロシアム】~【モンストロ】 をクリックして下のほうにアグラバーがありますよ! 一度みてみてください☆ 私は今IIをしてるのをみてます!!(私はゲームが超へたなんでやってもらってます;)ディズニーがみたいので☆

参考URL:
http://mitumituman.hp.infoseek.co.jp/kingdom.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事遅れてしまい申し訳ありません。 参考にさせて頂きました☆おかげで無事突破できました。なかなか難しいですよねえ、僕も苦手なんですが頑張ってます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.xn--nckg2cq8cvfzf4c.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事遅れてしまい申し訳ありません。 とても分かり易いサイトで助かりました^^ありがとうございます。