• ベストアンサー

携帯アプリのドラゴンハンター2で・・・

地下の洞窟のタコを倒し、どんどん先に進んでいったのですが、どの扉も閉まっていて先に進めなくなってしまいました。もしこのゲームを知っていて、攻略したことがある人がいたらこの先の進め方や、攻略方法が書いてあるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -_-y
回答No.1

タコを倒した洞窟の奥で『銀の鍵』は入手しましたか? まだ入手していないなら、タコを倒した更に奥にありますので入手してください。それで今まで開けなかった扉がいくつか開けるようになり先にも進めると思いますよ。