• ベストアンサー

ツイッター

芸能界人の方に ツイートして お返事を頂いてる方が いますが どうすれば 芸能界人の方から 返事?が頂けるか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158385
noname#158385
回答No.1

こんばんは。早速、回答させていただきますね。 芸能人の方からのお返事をご所望とのことですが、これはある意味、運(?)だと思います。 私も”フォロー返し”をしてもらえたことはあるのですが、お返事を頂いたことがなくて…(汗)。 ただ、相手のつぶやきにリプライ(返信)をし続けていれば、それらはおそらく見ていただけていると思うので、いつか返信が届くかもしれません^^ 質問者様がお返事を頂けるよう、お祈りしています! 【追記】 ご興味のあるジャンルかどうか不明ですが、野球選手の川崎宗則選手のツイッターは、お返事を頂けることが多いと伺っています。詳しくは参考URLをご参照ください^^

参考URL:
http://twitter.com/kawasakmunenori
misapoyo11
質問者

お礼

丁寧に回答して下さって 有難うございます^^ 運なんですね(笑) じゃあ返信を返して 頂いてる方が 羨ましいです(ノ△T) アドバイス?も して頂けて 本当に助かりました^^