脚が太い悩みについて

このQ&Aのポイント
  • 私は現在高校一年生で脚が太くて悩んでいます。上半身と下半身の肉の割合がつりあっていないと感じています。夏・冬休みを除いて週5で往復8キロを自転車で通っています。
  • 脚が太い悩みを抱える高校一年生です。スカートをはくことができず、太さが気になっています。通学路では週5で往復8キロを自転車で通っており、冬休み中はストレッチをする予定です。
  • 高校一年生で脚が太いです。上半身と下半身のバランスが気になっています。ふくらはぎには妊娠線があり、スカートをはきたいのに太さにコンプレックスを感じています。通学路では週5で8キロを自転車で通っており、冬休み中はストレッチをする予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

脚が太いです。

クリックありがとうございます。 私は現在高校一年生です。 脚が太くて悩んでいます。 下半身太りがひどいです。 上半身は、鎖骨もでていてアバラもかるくでています。 上半身が特別細いわけではありませんが 上半身と、下半身の肉の割合がつりあっていない気がします。 ふくらはぎには妊娠線が出ています。 若いうちに、スカートをはきたいのですが、太さが気になってはけません。 通学路なのですが、夏・冬休みを除いて 週5で往復8キロを自転車で通っています。 冬休みの間は、自転車をこぐことは少なくなるので ストレッチなどをしようと思っています。 高校に入って一年、以前にくらべてスッキリしたとはいわれますが このまま三年間この道のりを続ければ、脚は細くなりますか? 食事改善、運動などなんでもいいので アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一年自転車こいで前よりスッキリしたならもう変わらないんじゃない 上半身筋トレしてダイエットしたら上半身細くなり過ぎずに脚細くなるよ ダイエットはカロリーに気をつけるんだよ

ink001
質問者

お礼

回答ありがとうございます! がんばります

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 自転車って結構太くなります なので姿勢よく歩くようにしてください 毎日1時間歩いてみてください

ink001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか(;ω;)ふとくなるんですか。 外は怖いので室内で歩いてみます。