ink001のプロフィール

@ink001 ink001
ありがとう数9
質問数9
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
48%

  • 登録日2011/06/07
  • 性別女性
  • 職業無職
  • 年代10代
  • 都道府県大阪府
  • バイセクシャルは生まれつきですか?

    私は多分、バイセクシャルです。 ちなみに、100%、性同一性障害ではありません。 これは自信を持って言えます。 私は心身ともに女性です。 *********************************** アラフォーの女性です。 今まで、恋愛感情を抱いてドキドキするのは男性でした。 でも、男性には全く欲情しないのです。 女性ですが、一人エッチの時、いつも女性のことを考えていました。 でも、自分をレズビアンとかバイセクシャルだとは、考えていませんでした。 最近、あるきっかけがあり、自分はバイセクシャル、 それもメンタル的には男性に惹かれても、性的には女性に惹かれるタイプなのでは、 と自覚するようになりました。 ただ、普通に友人や同僚の女性といても、性的に刺激を受けません。 ただ、異性である男性には生理的な嫌悪感を伴うこともあります。

  • 助けて

     ふられた相手にめぇるしたいんですけど  何をうっていいかわかりません  教えてください

  • 彼氏の過去への嫉妬

    彼氏の過去を嫉妬してしまいます。 彼氏に根掘り葉掘り聞くと相手も嫌がるだろうし、思い出してしまうきっかけになってしまうのも嫌だし色々考えて自分自身がへこむのも嫌なので極力聞きませんが、私より可愛い子と付き合っていたのかな…とか自身で勝手に想像が膨らんで勝手にへこんでしまいます。彼氏は、私みたいに過去を気にするのかわかりませんが私にも過去の彼氏がいるのでお互い様と言われればそれまでなのですが…私、気にしすぎ考えすぎなんでしょうか?

  • わからない

    閲覧?ありがとうございますっ 推理小説的な感じになってしまったので 暇な時にお願いできたら と思っています。 先週の金曜日 休み時間のほんの5分位の間に、私の机が荒らされていました。 周りにいた10人程に 聞きましたが皆教室に居なかったと、口を揃えます。 そのあと友達3人と私で誰がやったのか、考える事にしました。 皆一番怪しいと 思ったのは、 『誰がやったのか見てない?』と聞いたときに ニヤッ っとした 生徒会長でした。 その生徒会長は、クラスの女子に結構嫌われている 女の子Mさんの彼氏でもあります。 その2、3日前に Mさんの悪口を私以外の友達3人が言っていたので、恨みでやったのではないか。と、いう訳です。 友達2人は、『絶対そうだよ!』 と、言っていましたが もう1人の友達と私は、少し引っ掛かっていました‥ その生徒会長兼彼氏さんは、 そんな陰湿な事は、しないだろうし しかもMさんは、私の事を気に入ってくれていて結構仲が良い?関係な事を、重々知っているからです。 私が、思い当たる人は、 『誰がやったのか見てない?』と聞いた時 とても挙動不審になっていて、しかも口数が増えた 男子のAくん でした。 Aくんは、勉強にはとても真面目で 授業中にうるさいと睨んだり舌打ちするような人で、私は あまり好きではないのです。 今までにそこまでうるさくしていないのに睨まれた事が何度かあるので、きっと私の事も良く思っていません。 なので 私の中では そのAくんが少し怪しいかなぁ と思っています。 あともう1人? 可能性は、とても低いと思うんですが、 2、3日前から何度か目が合った不良女子グループの方々です。 その目が合った時に 『あいつ、睨んだ』と、勘違いされ やられたのかな? とも少し思いました。 私極度のマイナス思考なんで 考えすぎてわかんなくなってきたんです← この話を見て あなたなら誰がやったと思いますか? よかったらお答え願いますっ 誤字脱字すいません。 _

  • なぜ挨拶を無視するのでしょうか?

    職場では、上司が・・・、子供のスポ少では、指導者が・・・挨拶をしても無視します。あきらかに私を気に入らないという感じです。ちなみに旦那が転勤族で、ここに越してきてから約1年半になります。あまり地元話題にも、入っていけないので、おとなしくしています。陰口やへつらったり、八方美人になることは、苦手です。差しさわりがない程度で、接しています。職場は、あと四ヶ月満期です。スポ少は、辞めよう(辞めさせよう)と思っています。逃げてはいけないと思うのですが・・・・。スポ少では、指導者が私を無視し、うちの子供だけが、納得のいかない練習の仕方をさせられて泣いて帰宅する日もあります。私のせいだと思っています。子供はスポーツ自体が好きなので辞めたくない反面、嫌な思いもしたくないとのことです。おそらく、ご機嫌をとったりしないからだと思いますが、まず挨拶をしない指導者が、子供たちに何を指導できるのでしょうか?私が間違っていますか? 頭が痛いです。