• 締切済み

下痢になる理由

バナナジュースを飲むとなぜか下痢になります。 でも不思議で牛乳は毎日飲んでて下痢になった事はない バナナも食べて下痢になった事はない その牛乳+バナナでジュースにして飲むとなぜか下痢になったり 便がゆるくなります。 飲む量もコップ1杯です。 こう言うのはなんで起きるのでしょうか? 喫茶店のバナナジュースも同様にゆるくなります

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは これは調べてもらわないと判らないと思いますけど 酵素とかの関係かもしれないですね

• dondoko4
回答No.1

ジュースにしなければいいじゃん。