• ベストアンサー

HPファイルを別のHPスペースサーバーに送るには?

自分のパソコンのDディスクに入っているホームページ用ファイルを今度加入した 無料ホームページスペース(SITEMIX)のディレクトリーに送るにはどうすればいい ですか?SITEMIXにはコントロールパネル、ファイルマネジャーが装備されている のですが初心者の私には使い方もわかりません。それとも別にFTPのような転送 ソフトが要るのでしょうか? ・富士通ノートパソコンLIFEBOOK WIN7 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

https://sitemix.jp/docs/doku.php?id=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC#ファイルをアップロードする ヘルプを見てください 印刷してみましょう

happylifes621
質問者

お礼

明快なアドバイスありがとうございました。

happylifes621
質問者

補足

ホームページファイルを一括してアップロードすることはできませんか? また、アップロードしたファイルはどこに一覧表示されているのでしょうか? また、これが装備されていればFTPなどの転送ソフトを用意しなくても いいですね?