• ベストアンサー

ホームページビルダーでインターネットの公開ができません

パソコン初心者です。よろしくお願いします。 ホームページビルダーで、さくらインターネットへHPを転送したのですが、画面が表示されません。 前にMTでさくらを使っていました。 その時はFFFPで転送でき、使用できました。 今回は、ホームページビルダーのFTPで転送し、完了と表示されます。さくらのコントロールパネルで、ファイルマネージャのフォルダを確認しました。データは転送されています。 URLがおかしいのでしょうか? 素人で説明が難しいのですが、どなたか分かりましたら、お願いします。

noname#142257

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

転送したファイルのファイル名や拡張子などを確認して下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファイルの名前も間違いないです。拡張子はhtmlで使用されてます。 う~ん…分からないです… …もう一度、初めからみなしてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ferretlove
回答No.2

もう問題は解決されたでしょうか? まだでしたら次のことを確認してみてください。 転送したページにindex.htmlはありますか? 通常ご自身のHPのトップページにあたるページです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとかホームページの公開ができました。 ファイル設定が悪かったようです。 ありがとうございます。