• 締切済み

ファイルを転送しましたが、インターネット上のアドレスがわかりません

ホームページビルダーでHPを作成しその後FTP転送しました。 ここまでは間違いなく完了しています。 その後自分のページが見たいのですが、 アドレスはどうなっているのでしょうか? さくらインターネットサーバーで 初期ドメイン : doragon.sakura.ne.jp ホームページ : http://doragon.sakura.ne.jp となっています。それで私が転送したのはさくらサーバーのdoragonというフォルダーの中のwwwというフォルダーの中です。(たぶん) ホームページビルダーで作ったフォルダごと転送しました。 転送したフォルダーの中にトップページがありそのページの URLをクリップボードにコピーしたものが下記の通りです。 ftp://doragon.sakura.ne.jp/home/doragon/www/プラチナパック/pulatinum.html このトップページのアドレス何かわかる方教えてください!!

みんなの回答

  • godmars
  • ベストアンサー率61% (58/95)
回答No.1

どのようなURLで提供しているかは、契約(登録)時にお知らせがあると思いますので、サポートに確認してみたらどうでしょう。

taka10000
質問者

お礼

わかりました。一回聞いてみます!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽天GOLDの転送について

    教えて下さい。知識がない為、困ってます。 楽天ショップをやってます。 そろそろ、楽天GOLDを使ってみたいと、楽天GOLDに申し込みました。 ホームページビルダー14で作成したページを、 楽天GOLDにページ転送で転送してみると、転送成功と出るのですが、 そのページは、GOLDのアドレスで検索してみても、開きません。 といいますか、ページが無い状態です。 ホームページビルダーののFTPツールで見てみますと、 楽天のFTPサーバーには、etcというフォルダー名があるのですが、 このフォルダの中には、データは転送できなかったので、 自分で、indexというフォルダを作り、ページ転送で転送してみました。 何が、問題なのか、全然わからない状態です。 ただ、ホームページビルダーで、ページ転送するだけでは、ダメなのでしょうか? だれか、助けて下さい。お願いたします。 もしかしたら、根本から間違えているのでしょうか? 困ってます。。。

  • ホームページビルダー8からの転送がうまく行きません。

    ホームページビルダー8を使って ホームページを作り、転送しましたが (トーカイ・ブロードバンド・コミュニケーションズ) うまく行かず画像が表示されず 英数字だけの画面になってしまいます。 どうしてもうまく行きません。 もちろんトップページのファイル名は 「index.html」にしてますし 転送先サーバ名、FTPログインIDも FTPパスワードも入れました。 転送先フォルダはわからないので空欄にしてあります。 (エリアレンタルサービスの紙にもフォルダ名なんて書いてありませんでしたので。) なにが悪くて転送できないのか どなたか教えてください。 もう12時間ぐらいやっます 助けてください。

  • 転送出来ないファイルがあります

    こんにちは。早速ですがよろしくお願いします。 ホームページビルダー6.5を使って、転送しようとしたのですが『トップフォルダの外部にあるため~(フォルダの名前)を転送できません。トップフォルダの内部にあるフォルダを選択してください』と、表示されてしまい、転送することが出来ません。 でも、ビルダーのトップフォルダをみると、ちゃんと問題のフォルダが中にあることになっているんです・・・ IBMのサイトを見て、そのメッセージが出るたびに問題のフォルダの名前を変更したりしたのですが、変更後の次々に他のフォルダの名前も含めてエラーメッセージが出てしまって転送することが出来ません。 どうしようもなくて困ってしまっています。 皆さんのお力をかしていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • HP転送うまくいったのですが・・。

    サーバーは land.to ・ HPビルダーで転送しました。 転送をし終わりましたが、 「403 Forbidden」・アクセス権限がありません と出ます。 land.toのホームページのコントロールパネルから、ログイン後FTPへ接続するとファイルも全て転送されている(?)ようです。 中にあるIEマークをクリックすると正常に表示されますが、やはりアドレスからは接続できません。 HPビルダー側の設定で「転送先フォルダ」が悪いのでしょうか? サーバー側には ad というフォルダがあるみたいですが。(すいません初めてなのでよくわかっていません) すいません、よろしくお願いします。

  • ホームページビルダー10で転送ができません。

    ホームページビルダー10を使用してウェブページを作成しましたが、 うまく転送できません。 ftpサーバーはftp.k5なのですが ftpアカウント名はaから始まる9桁の数字を入れ パスワードもキッチリ入っています。 転送作業後に、『サーバーへの接続に失敗』との警告がでます。 1・インターネットに繋がっているか 2・サーバー名(IPアドレス)が正しく設定されているか 3・プロバイダなどのサーバーが停止している可能性はないか と出るのですが、どのようにしたらうまく転送できるでしょうか? ちなみにリンクエラーなどもなく、ファイルも1つのフォルダにまとめています。 ホームページを作ったのは初めてで、初心者なもので なにぶん、理解できていない部分もあるかと思うのですが 至急回答いただければ嬉しく思います。

  • 旧サーバーHPアドレスを新サーバーHPアドレスに転送する方法

    旧サーバーHPアドレスを新サーバーHPアドレスに転送する方法はありますか? 自動的にジャンプさせたかったのですが、旧サーバーのTOPページを保存しておいたファイルが壊れて編集出来ないのです。 (ホームページビルダー10)

  • ホームページビルダーの転送について

    ホームページビルダー7で作ったページを サーバーに転送したいのですが サーバーへ転送の仕方がさっぱり分かりません FTPとかさっぱり分かりません 自分のサーバーはヤフーなのですが どういうふうにサーバーへ転送すればいいのですか またFTPとは何ですか知っている人は教えてください

  • ホームページの転送設定について

    現在、ホームページビルダーでサーバーに転送しようと思っているのですが、転送設定の欄に何を書けばいいのですか? 転送設定の欄には「転送設定名」「FTPサーバー名」「FTPアカウント名」「FTPパスワード」「転送フォルダ」があります。 サーバーからきたアカウント発行メールには、「私のサイトアドレス」「ユーザーID」「パスワード」「ホスト設定名」「ホスト名」「ローカルの初期フォルダ」「ホストの初期フォルダ」がありました。 今回が初めてで分からないことばかりなので、色々とお願いします。

  • ビルダーでPDFファイルを転送することはできますか?

    FTPファイルをホームページとしてWEBサーバーに転送することはできるのでしょうか? 又、その際ビルダーのFTPツールを使って転送することができるのでしょうか?

  • 正しくサイト転送したつもりなのですが、インターネット上で正しく表示されません

    さくらインターネットでレンタルサーバ・ライトで契約し、ドメインを取得しました。 しかし、自分のURLにいっても正常に表示されません。 昨日レンタルサーバ・ライトに申し込み、仮登録のお知らせや、契約情報などが書かれたメールが送られてきました。ホームページビルダーにてサイトを転送したのですが、インターネット上でみるとなにも表示されません。アクセスするとIndex of /と少し大きめに表示されていて、あとは英語でname とかいろいろと書かれている状態です。 質問です。 1、転送場所はどこにすればいいのでしょうか?/home/FTPアカウント/wwwにアップロードしました。(wwwが初期フォルダとなっていたので) 2、ひとつのドメインで複数のページ持つ場合新しく、wwwの代わりに「aaa」「bbb」とかいうフォルダをつくりそこへ転送すればいいいのでしょうか? 3、契約状態が申し込み中となっています。もしかして、まだURLがきちんと発効されていないのでしょうか? 携帯サイトです、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 中1の女子ですが、自分の性格が悪くて嫌いです。友達の好きな歌い手グループに対して嫌な考えが浮かんでしまったり、嫌いなキャラのアンチを書き込んだりしています。クラスの友達とも噛み合わなくなり、喧嘩をしたりもしました。自分自身をどうしたらいいかわかりません。
  • 中学1年生の女子ですが、自分の性格が悪くて嫌いです。友達の好きな歌い手グループに対して嫌な考えが浮かんでしまったり、嫌いなキャラのアンチを書き込んだりしています。クラスの友達とも噛み合わなくなり、喧嘩をしたりもしました。自分自身をどうしたらいいかわかりません。
  • 自分自身が嫌いで自殺願望もある中1の女子です。性格が悪くて友達と喧嘩したり、嫌いなキャラについて悪口を書いたりしています。これからどうすればいいのかわかりません。
回答を見る