• 締切済み

ファイルを転送しましたが、インターネット上のアドレスがわかりません

ホームページビルダーでHPを作成しその後FTP転送しました。 ここまでは間違いなく完了しています。 その後自分のページが見たいのですが、 アドレスはどうなっているのでしょうか? さくらインターネットサーバーで 初期ドメイン : doragon.sakura.ne.jp ホームページ : http://doragon.sakura.ne.jp となっています。それで私が転送したのはさくらサーバーのdoragonというフォルダーの中のwwwというフォルダーの中です。(たぶん) ホームページビルダーで作ったフォルダごと転送しました。 転送したフォルダーの中にトップページがありそのページの URLをクリップボードにコピーしたものが下記の通りです。 ftp://doragon.sakura.ne.jp/home/doragon/www/プラチナパック/pulatinum.html このトップページのアドレス何かわかる方教えてください!!

みんなの回答

• godmars
回答No.1

どのようなURLで提供しているかは、契約(登録)時にお知らせがあると思いますので、サポートに確認してみたらどうでしょう。

taka10000
質問者

お礼

わかりました。一回聞いてみます!! ありがとうございました。