• ベストアンサー

この英文の訳をお願いします

閲覧いただきありがとうございます。 why don't you dance now? この文は訳すとどういう意味になるか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

Why don't you dance now? なぜ、今、(あなたは)ダンスをしないのですか?(すればよいのに) →さあ、ダンスをしたらどうですか?

1027ban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

今から踊りませんか?

1027ban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。