• ベストアンサー

スーパー成城石井バイト面接。服装、面接内容、心得。

高校生、男です。 スーパー成城石井に応募しようと思います。 そこで面接の時の服装、面接で聞かれる内容、心得などを教えて下さい。 服装は下はGパンで、上はTシャツにカーディガンを着てその上にジャケットでいいでしょうか? またジャケットは椅子に座ったら脱いでひざに乗せれば良いでしょうか? また履歴書の書き方で志望動機、得意なことはどんなことを書くのがベストでしょうか? いろいろと分からないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonshingo
回答No.1

ジャケットって、ジャケットのこと?それともコートとかのこと?? バイトなら関係ないけど、 コートは建物に入る前か入り口でぬぎ、手に持って建物にはいること。 ジャケットは絶対にぬがない。ぬいでもいいよと2回いわれたらぬいでもいい。 志望動機は適当でいいよ。接客経験つみたいとか。社会勉強したいとか。 得意なことは、時間厳守とかコツコツと努力しつづけることとか。てきとーてきとー

HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。