• ベストアンサー

草取りの道具を探しております。

10年ほど前に、ホームセンターで草取りの道具を調達しました。 非常に使い勝手がよく2代目を調達しようと思っていますが、何処を探しても同じものがありません。添付写真のように草をはさんで抜き取るようになっています。刃先には滑り止めのギザギザが付いております。メーカーあるいは販売店をご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grafan
回答No.2
shurain
質問者

お礼

ネットの威力をまざまざと見せ付けられました。ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

noname#215107
noname#215107
回答No.1

使ったことも見たこともありませんが、インターネットを使うと1分間以内に探すことが出来ました。 http://www.engei-tool.jp/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=536

shurain
質問者

お礼

すごいですねえ。 何年も探しているのに、1分間で探すことが出来るって。 ありがとう御座いました。