• ベストアンサー

これは何という名前ですか?何処で買えるでしょう?

写真を添付します 名前も売ってるところも解らなくて困ってます 昔はロイヤルホームセンターで売ってたんですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87483
noname#87483
回答No.1

ボールチェーン 100円ショップ、ホームセンター、手芸店、アクセサリー屋 どこでも売ってますよ(^^)

その他の回答 (2)

• RA90
回答No.3

学園ショップの売り場で見た事があります。 チェーンと、つなぎ目の部品(名前を忘れました)を別々に売っていたように思います。

参考URL:
http://www.bunka-koubai.com/
noname#155097
noname#155097
回答No.2

ボールチェーンですね。 http://www.kyono.co.jp/strap/ball.htm 100均などでも売られています。 最近、缶バッチメーカーなどを買ったのでよく使います。