• ベストアンサー

これは何という名前ですか?何処で買えるでしょう?

写真を添付します 名前も売ってるところも解らなくて困ってます 昔はロイヤルホームセンターで売ってたんですが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#87483
noname#87483
回答No.1

ボールチェーン 100円ショップ、ホームセンター、手芸店、アクセサリー屋 どこでも売ってますよ(^^)

その他の回答 (2)

  • RA90
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.3

学園ショップの売り場で見た事があります。 チェーンと、つなぎ目の部品(名前を忘れました)を別々に売っていたように思います。

参考URL:
http://www.bunka-koubai.com/
noname#155097
noname#155097
回答No.2

ボールチェーンですね。 http://www.kyono.co.jp/strap/ball.htm 100均などでも売られています。 最近、缶バッチメーカーなどを買ったのでよく使います。

関連するQ&A

  • サボテンの名前が知りたい

    添付した2種類のサボテンの名前を教えて下さい。また不明の場合はどのような方法で検索したらよろしいでしょうか。(ホームセンターで買ったのですが、名前がついてなかったのです)

  • この植物の名前が知りたい

    こんにちは。 以前某ホームセンターで観葉植物を買ってきたのですが、この植物について色々と調べたいことがあり、名前が分からず困っています。 画像を添付致しますので、ご存知の方いらっしゃいましたら名前を教えて下さい。

  • 植物の名前を教えて下さい

    ホームセンターで買った小さな植物が大きくなりました。名前がわからないのでホームセンターに行ってみたのですが、それらしきものが見当たりません。この植物の名前がおわかりの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ラベンダー?植物の名前を教えてください。(3)(写真付)

    ラベンダー?植物の名前を教えてください。(3)(写真付) 近くのホームセンターで花苗を処分まとめ売りしていたので1ケース購入しました。 その中にあった3つの苗の名前がわかりません・・(><) ラベンダーと表示してあったところにあった苗とよく似ていると思って購入したのですが、家に帰ってネットでラベンダーの写真を見てみると、なんだか違うようなきがします・・(><) 3つの内、2つは同じ種類のようですが、よく見ると3つとも葉っぱの形がにているので、3つとも同じ苗なのかもしれません・・(++) 詳しい方教えて頂けると嬉しいですm(__)m (写真を一つしか添付する方法しかわからなかったので、3種類 別々に質問しています。他の質問も一緒にご回答いただけるととっても嬉しいです。)

  • この植物の名前、わかりますか?

    知り合いのおうちの花壇に植えてあるグランドカバー(というんでしょうか、木の根元に植えてあるものです)が素敵でマネしたいのですが、その知人も業者の方に植えてもらったもので名前がわからないと言います。写真を撮らせてもらって、ホームセンターやお花屋さんに聞いたのですが、「この写真だけでは分からない」と言われました。常緑で秋頃(多分)白い小さな星のような形の花がポツポツ咲いていたように思います。ガーデニングの知識も全くなく、この乏しい情報しかないのですが、どなたかこの写真で名前がわかる方はいらっしゃらないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 名前おしえてください!

    たしか木だと思うんですけど、ホームセンターで買った時に名前が書いてあったけど忘れてしまいました。誰かこの木?の名前をおしえてください。

  • 名前を忘れたので教えてください。

    大船のフラワーセンター前(付近)にホームセンターが出来たみたいですが。。。その名前を教えてください。

  • 用途のわからない工具

    昔ホームセンターで購入した工具セットの中に写真の工具が入っているのですが、 何にどうやって使うものなのでしょうか? 名前は箱に書いてあったと思うのですが、破れて捨ててしまいました。

  • ★名前を教えてください☆

    昨年、北海道のホームセンターで購入した植物の名前を忘れてしまいました(宿根草)。 どなたか、この植物の名前を知っている方がおりましたら、教えていただけますか? どうぞよろしくお願いいたいます。

  • 添付写真の野菜名を教えて下さい

    ◇添付写真の野菜は、ホームセンターで昨年秋購入して育てた野菜ですが、名前を記録してなかったため折角育っても名前も食べ方も分かりません。購入店に尋ねても知っている人がいません。 この野菜の名前を知っている方のお知恵を拝借させて下さい。