• ベストアンサー

いい娘明るい人気者ぶる元年下女がムカつきます。

私から、毎月毎月お金を貸して つわりでつらい中お金を貸して貸してと メールや電話でしつこく言ってきた女が 会社で明るくて元気でいい娘と会社で好かれている姿がムカつきます。 実家が金持ちだと会社で言っていたのに… 毎月毎月、つわりで苦しんでいるときでも金貸して貸してと言ってきてるくせに… みんなに言ってやろうと思う事も、この気持ちどーすればいいですか? 本当にムカつきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのうちみんな気付きますよ。 あなたがわざわざ言わなくてもいい。 元気な赤ちゃん産んで下さいね!

noname#145778
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女はプライベートの友達にもお金貸して貸してと言っているそうです。 そのうち自分以外の会社の人達にもメールや電話をすると思います。 金もないくせに、みんなとカラオケに行きたいと歌うだけ歌って、その後飲みに行った時も飲みたいだけ飲んで食べたいだけ食べて、本当にムカつきます。人の事何かあると非常識だよってどの口が言ってんだか ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

どーも この文章から察すると お金のことは関係ないような気がするなあ 4行目の 「会社で明るくて元気でいい娘と会社で好かれている姿がムカつきます」 これを抜いて読んだら 誰でももうお金は貸さないようにしましょうで 終ってしまいますからねえ お金を貸さなくなっても ムカつきはまだ続きそうだなあ そうそう 「元」年下女ってどういう意味ですか? 今は年上? それとも がんねん げじょ?

質問者

お礼

元会社の後輩女です いい娘ぶっている所がムカつきます。 ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.3

お金、貸さなきゃいいでしょ?。 >本当にムカつきます。 ↑ だから・・・。 何で、そんな人間にカネを貸すの?。 補足して戴きたい。

質問者

お礼

しつこくしつこく貸してくれるまで言って来るので、でももう貸しません。子供が産まれるので、 ありがとうございました。

• usarinn
回答No.2

貸さなければいいと思う。

質問者

お礼

もう貸してはいませんが… 私は何一つ悪い事してないよんと言う態度がムカつきます。 その娘の良いところだけ目立って 金がないくせに金カラオケと飲みに行きたいと言って、誰も見ていないところで 「今日お金、電車代しか持って来なかったから、一万円貸して」って言ったりしているのに、悔しいです。 ありがとうございました。