• 締切済み

高校生の方!お薦めの本と最近のニュースおしえて!

高校生の方! 冬休みの宿題課題は何ですか? 読書感想文と、小論文(入試対策の為)最近 のニュースで自分の意見を小論文にまとめなければなりません。ニュース何て見ないし、政治や経済まったく分かりません! お題があれば調べてみようと思ってます。 あと高校生が書きやすい本ありますか?お薦めな本をぜひ教えてください!

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

最近のニュース ・金正日総書記死去 後は、Googleで検索して…。