• 締切済み

クラブ初心者です。

今度友達とクラブへいくことになりました。 しかし、どうやって女の子に話しかけたらよいか分かりません。 こんな感じで話しかけるといい、みたいなのがあれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• nnchhi
回答No.1

たばこは吸いますか? 主なのは、「火持ってる?」 とかですね。女性のほうからもそういう風に来ることもあります。 普通のナンパと違って、クラブではどんな感じで話しかけても 普通に話をしてくれると思いますよ。

haanoana00
質問者

お礼

たばこは吸わないんですが、お酒は飲むので「酒飲まない?」みたいな感じでいってみます。 アドバイス、ありがとうございます。