• 締切済み

クラブ初心者です。

今度友達とクラブへいくことになりました。 しかし、どうやって女の子に話しかけたらよいか分かりません。 こんな感じで話しかけるといい、みたいなのがあれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • nnchhi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

たばこは吸いますか? 主なのは、「火持ってる?」 とかですね。女性のほうからもそういう風に来ることもあります。 普通のナンパと違って、クラブではどんな感じで話しかけても 普通に話をしてくれると思いますよ。

haanoana00
質問者

お礼

たばこは吸わないんですが、お酒は飲むので「酒飲まない?」みたいな感じでいってみます。 アドバイス、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラブでの踊り方

    今度、六本木(911とかいう店)でクラブデビューをすることになったのですが、 洋楽はほとんど知りませんし、踊ったこともありません。 とりあえず、どんな感じで踊れば良いのでしょうか?女の子と行くのですが、 女の子と同じように踊れば良いですか?それとも、男と女では踊りの種類も違うのでしょうか?

  • クラブで逆ナン

    今度、友達と二人で逆ナン目的でクラブに行こうと思っています。逆ナンされて女の子と仲良くなれたらなって思ってます。 二人とも20代前半でクラブには行ったことはありません。そこで、逆ナンされやすいクラブを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • クラブって何するところですか?

    はじめまして。都内の大学生です。 さっそく質問です。昨日友達に、今度渋谷のクラブ(かなり有名なクラブらしい)に誘われました。ちなみにその友達は割とちゃらくて、僕はけっこう普通の大学生です。クラブって行ったことないんでどんな感じで、何をするのかよくわかりません。僕のイメージではギャル男とギャルが馬鹿騒ぎしたり、外人さんがヤクやってたりって感じです。合ってますかね!? また、楽しいですか?客層は?  お酒大好きなんで楽しいなら行こうかなって思ってるんですが。 お時間ございましたら回答よろしくお願いします。

  • はじめてクラブに行くのですが?

    はじめてクラブに行くことになりました. 相手は友達の女の子です.そこで初心者にお勧めの場所ってありますか? 常連みたいな感じのとこはいやなので, それと早い時間から入れるってのが条件なんですけど.

  • クラブ

    友達に今度クラブに行こうと誘われました。 少し行きたい気持ちもあるのですが私の家は門限は決まっていないのですが外泊が禁止です。 =暗黙の了解で2時ぐらいまでという感じです。 朝帰りになる様でしたら最初から行かないどこうと思います。 クラブって大体何時までいるものなんでしょうか?

  • クラブで何するの?

    31歳サービス業(一部IT関係)です。 同僚の可愛らしい女性(彼氏有)から 「今度よく行くクラブでイベントがあるから行かない? 女の子もいっぱい来るよ?」 って感じで誘われたんですが、つまるところ何をするのでしょうか? 私は夜遊びしたことがないのでわかりません。 どうかお知恵を貸してくださいませ。 参考になりそうなサイト等あればなおよいです。 私はいつも22:00には寝てますし、 うるさいのは苦手なので、そんな感じなら断ろうと思います。

  • クラブのルールって?

    今度、友人と初めてクラブに行きます。「一度、行ってみたいね」「じゃ今度行ってみる?」って感じで行くとこになりましたが…なんせ初めて行くのでよく分かりません。暗黙のルールとかあるのでしょうか?また、「変なところに行くと危ない」や「クラブで友達たくさん出来るよ」と聞いたのですが…実際はどうなんでしょうか?初心者の私でもドギマギしないように教えてくださ~い。後、お勧めのところとかあれば教えて頂けると助かります。

  • クラブって・・・

    友達に今度クラブに行こうって誘われました・・ 自分としてはクラブってなんなのか、ぜんぜんイメージできないんです! そこでだれかどのようなものか教えていただけませんか?

  • 『クラブ』って何するところ?

    以前、友達(♀)に「友達(♂)にトランスのイベントってやつに誘われたいんだけどいかない?」と言われたので好奇心半分で行ってみたんです。 いわゆるクラブデビューっていうことなんでしょうか。 その時はそこで何をするとかどんなイベントなのかも全くわからなかったし出来るだけ早く帰りたかったのでちょーラフな格好(ニットアンサンブルに黒のパンツ)で行ったんです(友達♀も似たような格好でした)。 そしていざ着いてみると… 発光物体(折ると光って腕とかに巻くやつ)渡されるわロッカー室では女の子がかなり気合入れまくって髪の毛巻いてるわみんなキャミソールだわワンピースだわ…。 え、なになに!?と思っているうちに友達の友達♂から、「俺ら女見に来てるからあんたらもテキトーに男見てきな」って言われました…。 そしたら9時半くらいからは女の子がお立ち台で踊ってるし…!一緒に来た別の女の子のグループ(この子たちも割とおとなしい格好だった)もナンパされてるし…!? なんか風俗みたいな、大衆合コンみたいな感じですごく嫌でした…。あげく、自分たちもこんな地味な格好してるのにおじさんたちに「席とってあるから飲もうよ」と誘われる始末…。 彼氏がいるので、もうあんなところ行かない!と思いましたが、彼氏もクラブとやらにいったことがあるらしく、ナンパしたのか聞いたら、「普通に音楽にのって飲んでるだけだよ」と言ってたので頭がはてなでいっぱいです。 クラブってなにするとこなんですか!?あほな質問でごめんなさい…。

  • クラブイベントについて教えてください(テクノ系)

    今度好きなDJのクラブイベントに行ってみたいと思っているのですが、クラブ自体に良いイメージがなく不安に思っています。 友達の話によれば(友達はパーティーだと言ってましたが、何系とかはよくわかりません)、クラブは座って飲んでるとナンパ待ちだと思われると言ってました。それきいて怖いな~と思いますし、テレビとか見ていてもやっぱりイメージは悪いです。私は大学生なんですが、クラブに行く子はギャル系ばかりで私とは正反対です。 場所にもよるかもしれないんですが、実際テクノ系のクラブイベントはどんな感じですか?楽しく音楽を楽しめる空間ですか? 服装はラフな感じで大丈夫でしょうか… 初めてなので本当に教えて頂きたいです。 私はライヴはかなり行ってるので平気ですが、クラブはライヴとはまた雰囲気変わりますよね?ライヴ的な感じですか? 色々教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。