• 締切済み

クラブで逆ナン

今度、友達と二人で逆ナン目的でクラブに行こうと思っています。逆ナンされて女の子と仲良くなれたらなって思ってます。 二人とも20代前半でクラブには行ったことはありません。そこで、逆ナンされやすいクラブを教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • siren0678
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.1

逆ナンされるほどのいい男かは別にしてオバサンが集まりやすいクラブなら逆ナンはありえる。てかクラブで男から声かけなくてどうするw

関連するQ&A

  • クラブでの逆ナン

    クラブでの逆ナンは期待しますか? "さっきから君のこと見ていたんだ…。" "君、よく(クラブに)来るよね?前から気になっていたんだ。" "正直、私のタイプ!!" "アドレス教えて。今度、デートしようよ?" 挙句の果てには…、 "もし、お付き合いが上手くいったら、私の彼氏になってくれる?" などなど、この様なアプローチをされました。 嬉しかったのは嬉しかったのですが、 私からナンパはすることはあっても、逆ナンは初めてだったので、 ちょっと困った点もありました。 それに、"帰ったらすぐに電話してもいいかなぁ?" と、言われていたのですが、電話がありませんでした。 それで、こちらからお礼と試しに食事へのお誘いのメールをしました。 返事は"都合がわかったら、こっちから連絡するね。"と言われました。 でも、丸一日が経っても連絡がありません。 正直、私としても期待はしていません。 お互い、お酒を飲んでいましたし、ただの社交辞令かなぁと思っています。 自慢ではないですが、私は結構女性の心理を理解しているほうなので…。 でも、社交辞令にしては凄いアプローチだったなぁ…、 と内心驚いています。 そこで、経験のある方に質問なのですが、 これって本心だと思いますか? なにせ、逆ナン自体初めてなものなので…。

  • 逆ナンについて

    逆ナンをしたことのある女性がいらっしゃったら、その場所とか時間とか、その当時の二人の年齢、緊張したか等、その時のことを詳しく教えてください。また、結婚したとか、その後のことも教えてください。逆ナンをされたことのある男性からの回答もお待ちしております。

  • 好きな人がクラブで逆ナンされた。

    ショックです。女友達が好きな人を嫌々クラブに連れていったらしく、まさかの女子から逆ナンされ、お持ち帰りしていたという話を聞かされました。 好きな人はセフレとかよりは彼女が欲しいと言ったタイプなのでそういったクラブに行く子達をただのセフレの対象にするとは思えないし、取られるか不安です。 彼は奥手ですがイケメンで、今全然出会いがなくて焦っていた頃、たまたま女友達が開いた呑み会に女子が私だけ来ていたと言った感じで、つい最近喧嘩してしまって仲直りはしたけどLINEが続かず止まっています。女子との交流をなかなか持てない時に私と出会って、しかも今ぎこちない関係になってる中で、可愛い女の子と交流持てたら気なんか変わっちゃいますよね? やっぱりクラブで逆ナンされるってイケメンだからかされるのでしょうか?その場合女子側もタイプだから彼氏になって欲しいと思ってますかね? それとクラブ嫌いな彼ですが、今回クラブでこんないい事があればまた行きたいと思うでしょうか、

  • クラブ初心者です。

    今度友達とクラブへいくことになりました。 しかし、どうやって女の子に話しかけたらよいか分かりません。 こんな感じで話しかけるといい、みたいなのがあれば教えてください。お願いします。

  • 名古屋市 大人向けのクラブ 遊び場

    田舎から友達が二人 名古屋に遊びに来ます。 (30代前半女性と40代前半女性です) せっかく名古屋に来たのだから夜は、二人で栄などの繁華街で遊びたいと言っています。 大人の女性でも楽しめるクラブなどの遊び場を紹介してほしいと言われました。 私はクラブとか詳しくないのですが、松坂屋の地下のクラブは世代が上の女性でも楽しめますでしょうか? クラブ以外でも、名古屋市で夜に楽しめる場所がありましたら教えて下さい。 二人とも素敵な出会いも求めているみたいです。 田舎では経験出来ないくらい楽しい場所で、踊りまくったり交流を持ったりお酒を飲みたいみたいです。 よろしくお願いします。

  • 銀座・六本木のクラブ

    最近クラブに行き始めました。 歳は20代前半。 好きなジャンルはR&B、ロック、HIPHOPです。 純粋に音楽が好きで行くクラブ、ナンパ目的で行くクラブでオススメを教えてください。

  • 最近流行ってるクラブ教えて。

    20代前半ですが久々にクラブに友達と遊びに行こうと思っています。 最近では遠ざかってたので全く情報がないのですが、渋谷のFURA(まだ あるんですか)や青山、麻布のビブロスカフェ(これもまだあります?) のような、大人が楽しめるクラブで面白いところ教えてください。 音楽はR&Bかヒップホップです。 ギャル率高いところはNO。 また、大人系でなくてもほんとに音楽が好きでけっこうマニアックにやってる ってところもあったら教えてください。 でも、B系の男の子とかが少しいる分にはいいですが、 ダンサー系(最近あまりいない気がしますが)の女の子がたくさんいすぎても 無理なので普通の女の子でも行けるようなところをお願いします。

  • 逆ナンについて

    今日、友達が電車の中で知らない女性に逆ナン(知らない女性が初対面の男性に連絡先を聞いたりなどの行為をすること。)されたと言っていました。逆ナンって本当にあるのでしょうか?お忙しいところ申し訳ないのですが、皆様、回答よろしくお願いします。

  • 初めてのCLUB

    今度、友達と2人でCLUBデビューを考えてるんですけど、(※女子大生です) 初めてなので分からないことだらけですf^_^; 評判の良いCLUBや、服装、そのほか何かポイントや注意点等あれば是非教えて下さい!★o(^-^)o☆ よろしくお願いします★!m(__)m

  • シンガポールのクラブを探しています。

    来月、シンガポールへ一人旅をする女性です。 どなたか、曲調はR&B、ヒップホップ系でちゃんと踊れる クラブを知りませんか? (バーとか曲が流れていても誰も踊らないところではなく) 客層は幅広い年代の人たちがいたほうがいいです。 ネットで調べてみたら、ズークというところがお薦めだと 書いてありましたが、どなたか行ったことがあれば客層(年齢層) や盛り上がる時間帯を教えて頂きたいのですが。 あんまり若くないので、10代や20代前半の人たちしかいないと 正直きついです。 目的は海外のクラブでただ踊りたいだけです。 宜しくお願いします。