• ベストアンサー

クラブでの逆ナン

クラブでの逆ナンは期待しますか? "さっきから君のこと見ていたんだ…。" "君、よく(クラブに)来るよね?前から気になっていたんだ。" "正直、私のタイプ!!" "アドレス教えて。今度、デートしようよ?" 挙句の果てには…、 "もし、お付き合いが上手くいったら、私の彼氏になってくれる?" などなど、この様なアプローチをされました。 嬉しかったのは嬉しかったのですが、 私からナンパはすることはあっても、逆ナンは初めてだったので、 ちょっと困った点もありました。 それに、"帰ったらすぐに電話してもいいかなぁ?" と、言われていたのですが、電話がありませんでした。 それで、こちらからお礼と試しに食事へのお誘いのメールをしました。 返事は"都合がわかったら、こっちから連絡するね。"と言われました。 でも、丸一日が経っても連絡がありません。 正直、私としても期待はしていません。 お互い、お酒を飲んでいましたし、ただの社交辞令かなぁと思っています。 自慢ではないですが、私は結構女性の心理を理解しているほうなので…。 でも、社交辞令にしては凄いアプローチだったなぁ…、 と内心驚いています。 そこで、経験のある方に質問なのですが、 これって本心だと思いますか? なにせ、逆ナン自体初めてなものなので…。

noname#90067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98329
noname#98329
回答No.3

女性心理あんまり理解してない感じに見えますけどね。 女は気まぐれなんじゃないかなあと思います。 頭で考えてるんでなくて子宮で考えてますからね。 明日になれば前の夜のでき事なんて忘れてしまってるのです。 せっかく向こうから勇気出してアプローチしたのにあなたの反応が薄かったんで醒めちゃった可能性がありますね。 私がそのケースならその場でディープキスくらいまではすると思いますね。 うまくいけば情熱的な一夜を過ごしますね。 といっても私にも失敗はたくさんありますけどね。 消極的にいったときはほぼ失敗しましたし積極的に反応したときはだいたいうまくいきましたね。 そんな経験上から答えてみました。

その他の回答 (5)

回答No.6

ずばり、個人情報の窃取目的。 ナンパも逆ナンも、初対面で素性がよくわからないのに 個人情報を預けるのであれば、どう悪用されようが、 迷惑メール業者にメルアド売り飛ばされようが、 名簿業者に住所氏名電話番号売り飛ばされようが、 わかりません。 まあ連絡が取れるということは相手も正しい情報を開示していた わけですからリスクはやや低いと思いますが、 こんなわけで私はまわりが一斉に交換しているときでも、 メルアドも電話番号も開示したことはほとんどありません。 そのうち、そんな場に出る機会もなくなりました。 仮に逆ナンしてくる女性がいたら、絶対裏がある、 世の中そんなにおいしい話などない、そう本気で思っています。 だから非モテなんですが。 #音のうるさいところは体も脳も悲鳴を上げてダメです。

• gyounosuke
回答No.5

そういう「女」を演じてみたかったということでは?

• key00001
回答No.4

その場は、もっと情熱的だったっていう経験は有りますよ。 そのままラブホに誘えば、確実にOKって感じ。 でも、次の日になれば、お互い、連絡もせずに消滅。 そんなモノでしょう。

回答No.2

からかわれているだけなんじゃないかな、と言う感じがしてしまいます・・。 あんまり心理とかはわかりませんが。 movie_loveさんがもしも女性にそういう言葉をかける、としたらどういうときでしょう。 ずばり、酔っ払ってその場のノリで・・(からかってみただけ)、だと思います。

回答No.1

たぶん本心でしょう。 他の人の目があるところで逆ナンとか勇気要りますし、 女性がよく知らない人に連絡先を教えるのは リスクを伴います。その日遊ぶだけの相手なら連絡先は教えません。 連絡が来ないのは都合がまだわからないだけだと思いますが・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと私の考えしすぎだったかもしれませんね。 彼女の返事を待ってみます。 たった数時間話しただけでしたが、 私としても好感をもった女性でしたので。。。