• ベストアンサー

クラブでの逆ナン

クラブでの逆ナンは期待しますか? "さっきから君のこと見ていたんだ…。" "君、よく(クラブに)来るよね?前から気になっていたんだ。" "正直、私のタイプ!!" "アドレス教えて。今度、デートしようよ?" 挙句の果てには…、 "もし、お付き合いが上手くいったら、私の彼氏になってくれる?" などなど、この様なアプローチをされました。 嬉しかったのは嬉しかったのですが、 私からナンパはすることはあっても、逆ナンは初めてだったので、 ちょっと困った点もありました。 それに、"帰ったらすぐに電話してもいいかなぁ?" と、言われていたのですが、電話がありませんでした。 それで、こちらからお礼と試しに食事へのお誘いのメールをしました。 返事は"都合がわかったら、こっちから連絡するね。"と言われました。 でも、丸一日が経っても連絡がありません。 正直、私としても期待はしていません。 お互い、お酒を飲んでいましたし、ただの社交辞令かなぁと思っています。 自慢ではないですが、私は結構女性の心理を理解しているほうなので…。 でも、社交辞令にしては凄いアプローチだったなぁ…、 と内心驚いています。 そこで、経験のある方に質問なのですが、 これって本心だと思いますか? なにせ、逆ナン自体初めてなものなので…。

noname#90067
noname#90067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98329
noname#98329
回答No.3

女性心理あんまり理解してない感じに見えますけどね。 女は気まぐれなんじゃないかなあと思います。 頭で考えてるんでなくて子宮で考えてますからね。 明日になれば前の夜のでき事なんて忘れてしまってるのです。 せっかく向こうから勇気出してアプローチしたのにあなたの反応が薄かったんで醒めちゃった可能性がありますね。 私がそのケースならその場でディープキスくらいまではすると思いますね。 うまくいけば情熱的な一夜を過ごしますね。 といっても私にも失敗はたくさんありますけどね。 消極的にいったときはほぼ失敗しましたし積極的に反応したときはだいたいうまくいきましたね。 そんな経験上から答えてみました。

その他の回答 (5)

回答No.6

ずばり、個人情報の窃取目的。 ナンパも逆ナンも、初対面で素性がよくわからないのに 個人情報を預けるのであれば、どう悪用されようが、 迷惑メール業者にメルアド売り飛ばされようが、 名簿業者に住所氏名電話番号売り飛ばされようが、 わかりません。 まあ連絡が取れるということは相手も正しい情報を開示していた わけですからリスクはやや低いと思いますが、 こんなわけで私はまわりが一斉に交換しているときでも、 メルアドも電話番号も開示したことはほとんどありません。 そのうち、そんな場に出る機会もなくなりました。 仮に逆ナンしてくる女性がいたら、絶対裏がある、 世の中そんなにおいしい話などない、そう本気で思っています。 だから非モテなんですが。 #音のうるさいところは体も脳も悲鳴を上げてダメです。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

そういう「女」を演じてみたかったということでは?

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.4

その場は、もっと情熱的だったっていう経験は有りますよ。 そのままラブホに誘えば、確実にOKって感じ。 でも、次の日になれば、お互い、連絡もせずに消滅。 そんなモノでしょう。

回答No.2

からかわれているだけなんじゃないかな、と言う感じがしてしまいます・・。 あんまり心理とかはわかりませんが。 movie_loveさんがもしも女性にそういう言葉をかける、としたらどういうときでしょう。 ずばり、酔っ払ってその場のノリで・・(からかってみただけ)、だと思います。

回答No.1

たぶん本心でしょう。 他の人の目があるところで逆ナンとか勇気要りますし、 女性がよく知らない人に連絡先を教えるのは リスクを伴います。その日遊ぶだけの相手なら連絡先は教えません。 連絡が来ないのは都合がまだわからないだけだと思いますが・・・

noname#90067
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと私の考えしすぎだったかもしれませんね。 彼女の返事を待ってみます。 たった数時間話しただけでしたが、 私としても好感をもった女性でしたので。。。

関連するQ&A

  • 社交辞令が分からない

    社交辞令が分からなくて疲れます。 例えば、この前は前のバイト先の先輩から久しぶりにアドレス変更のメールが来て、それから何通かやりとりして、「今度会おうね」と最後に来ました。 とっても嬉しくてそれを親に言うと 「それ社交辞令だよ」と言われました。 そういうのが結構あります。 嬉しくて待ったり誘ったりしても、会う気がないような素振りだったり、それ以来連絡が来なかったりするので、あ~やっぱり社交辞令だったのか…と落胆することになります。 しかも最初は本当に予定が合わないだけなのかと思い、何度も誘ってしまうので、鬱陶しいと思われてしまいます。 いちいち社交辞令に一喜一憂してる自分にとても疲れて嫌になります。 期待しないようにしても、内心やはり期待してしまうんです。 どうしたらこれは社交辞令だと分かるようになるのでしょうか。

  • 「お幾つですか?23歳位?」と聞く人は本音はコイツ28歳位だろうと思っ

    「お幾つですか?23歳位?」と聞く人は本音はコイツ28歳位だろうと思っている? 女同士、まだそんなに親しくない初対面か数回会ったくらいの時に年齢を聞かれることがありますよね? 皆さん本音より若めに(わざと)聞いてきませんか? 「ねえ、お幾つ?23くらい?」→内心は20代後半だろうと思われている 「ねえ、お幾つ?32くらい?』→内心は30代後半だろうと思われている 「ねえ、お幾つ?38くらい?」→内心は40代だろうと思われている そして実年齢を答えると「え-っ!!見えなーーい!!」と言う。 大体本心で考えている年齢マイナス5歳くらいを社交辞令で言いませんか?

  • 失恋しました。彼との復縁は可能でしょうか?

    2か月付き合った人と先日別れました。 付き合ってから数回しか会ってない人です。 原因は、連絡をあまり返さない彼に私が催促したり注意したことで うんざりしたのだと思います。 (彼は「あまり会えないから気持ちが冷めた」と言ってはいますが、本心ではないと思います。) 電話で彼はごめん、と言ってきました。 私が「もう無理なの?」と聞くと 『こんな気持ちじゃ(私)に悪いから。多分好きな気持ちはなくなっている。もしかしたら気持ちが戻るかもしれないけど、どうなるかわからない。とにかく時間を置きたい。またどこかで会えたらいいね(おそらく社交辞令)』 と返答が返ってきました。 彼とは連絡を取り合わないと会えないような関係です。 こちらから連絡をとったら逆効果だとは思うのですが、このまま一生会わないまま終わるのかと思うと悲しいし悔しい?です。 もう私からは何もできないのでしょうか、、 ちなみに付き合うきっかけは彼からの猛アタックで、 別れを切り出したのは私です。(彼の異変に気付いたため)

  • 明日のデートで迷っています。

    先日、クラブである女性からアプローチ(逆ナン?)されました。 その女性と明日、食事(デート?)の約束をしているのですが・・・。 でも、悩む点があるので相談させていただきました。 クラブのとき "今度、デートしよう。帰ったら電話するね" と言われました。 しかし、彼女からの連絡がなく、 試しにこちらから電話してみました。 それで、食事の約束はしたのですが、 決めたのは日にちだけ・・・。 "今、出先だから、折り返し連絡するね" と言われ、3日経ち現在に至っています。 私がせっかちなだけなのかもしれませんが、 私としては"連絡するね"と言われたら、 その日中に連絡してほしいですし、 ましてや3日も経っても連絡してこない人とは・・・。 と思ってしまいます。 明日、約束の日なので、もし今日連絡がなければ、 私から願い下げをしたいと思っています。 もしくは、このまま連絡がなくて自然消滅してほしいです。 当日になって"今日の食事どうする?"と言われても困りますし・・・。 向こうから連絡すると言ったからには、 再び私から連絡するのはどうかと思います。 正直このような方とは、恋愛対象に見れません。 こんな私はせっかち? それとも、彼女がルーズ? または、私の方から連絡すべきなのでしょうか? 世間一般から見てどう思われますか?

  • クラブでナンパした女の子

    自分は、ナンパしたことがなく勢いでクラブでナンパしました。結構タイプな子の連絡先をゲットして、何回かデートに行きました。 ただ、ナンパされて簡単にデートしてくれる女性に偏見を持っていたため、その子を軽くみてしまい、強引に手をつないだり、肩組んだりしてしまいました。 それでもメールも電話も返してくれていました。 そして、ちょっとその子に惹かれている自分がいて、「もっと仲良くなりたいからもっと会いたい。」と連絡した途端、連絡がパタリと途絶えてしまいました。 ビックリしてしまい、メールを毎日送ってしまいました。 すると、「もう遊ばれるのは疲れたから、会えない。」と返信が来ました。 彼女を傷つけてしまったようで、すごくショックでした。 だから、彼女を大切にしたいと思い、チャンスをくれるように連絡しましたが、返ってきませんでした。 でも、自分はあきらめきれずに1週間くらい重いメールを送り続け、やっとメールが返ってきたら、「大切にしたい人がいるから、ごめんなさい!友達としてよろしくお願いします。」と明るい感じの内容でメールが来ました。 もう、自分は彼女のことに吹っ切れていますが、友達に戻りたいです。 メールしても大丈夫ですかね? ちなみに、その子は、数回クラブでお持ち帰りされた経験があるようです。 結構な人数の男性とお付き合いもしてきたようです。でも、もう遊ばれるのは疲れたと言っていました。 こういう女性は自分の人生初だったので、よくわからないのです。 自分が最低な事してしまったのですが、彼女は「あなたに非はない。好きな人ができただけ。」とのことです。 メールしたら友達になれますかね?それともだまされてる?

  • 社交辞令の見分けがつきません。

    現在大学生なのですが、周りに社交辞令を言う人が沢山いて大体は見分けがつくのですが、たまにかなり紛らわしい人がいて対応に困ります。例えば遊ぶ日まで相手の方から決めてくれたのにその後ぱったりと連絡が来なくなり、前日などにこちらから連絡し直すと断られるパターンなどです。相手は社交辞令くらい分かれよと思ってるかもしれませんが、紛らわしい社交辞令って逆に関係悪化させませんか?私は相手に真に受けられてもいい社交辞令しか言わないので複雑なパターンは全く見分けがつきません。見分けるいい方法があったら教えて下さい(>_<)

  • 女性の方教えて下さい。

    好きな女性にアプローチしようと週1.2回メールをしたいのですが迷惑と思われそうで悩んでます。なんとも思ってない男性にされたらどう思いますか? (社交辞令かもしれないですが、その女性に連絡していいですか?って聞いたら、いいですよ。と言ってくれました。)

  • ワンナイトラブの相手に恋

    ナンパからのワンナイトラブの相手を好きになってしまいました。 男の人は、ワンナイトラブの相手は割りきって、絶対に本命にはしないものなのでしょうか? 連絡先を交換して「また会おうね」と言っていても、これは社交辞令なのかと思って、こちらから連絡が取れません。 ワンナイトラブの相手から連絡が来たら、煩わしいですか? 本命にはなれませんか?

  • 気になる男性と仲良くなりたい

    気になる男性との会話は相手は社交辞令で言ってますか? 私の職の話を聞かれ、『良かったら来て下さいね』と言うと、即答で『あ、行きます』と言われたけど、社交辞令だと思い、『一般客は入れないんだった』と呟くと『それなら、変装して分からないようにして行きます』って返って来ました。 あれから数ヶ月後にまた職の話になり、こういう仕事ですって、こないだの話を忘れ去られてるって内心ショックを受けながらも説明しました。その時に、私の職場にあるもので『僕はこういうのが好き』って言われたんですけど、これはアピールでしょうか? つい先月末にも、また職場の話になり、内心ムカッときたので『(一般客は入られへんけど)来たらいいよ』って誘ってみたら、『でも、入られへん…?』と寂しそうに言われました。話の内容を覚えてくれていたことに内心むちゃくちゃ嬉しかったです。 こういうのは社交辞令でしょうか? 明日にでも、私が『良かったら来てね』って言ったのは、からかったとかじゃなく、本心やってんでって暴露しようかなぁと考えてるんですが、引かれますか? 好き避けしてしまってるので、もしかしたら男性は私に嫌われてるとか思われてないかなぁ…と感じてしまっています。 男性との仲は知り合い程度の関係で連絡先交換はまだです。 男性からは好意的かなぁ…って感じたりするんですが、なにせ究極の鈍感なんで勘違いってこともあり得えそうです。 私の誕生日が『○月○日は○○の日で、ボクが生まれる前に制定された…』とか、初めて知った○○の日に感動してたんですが、家に帰ってからGoogle先生で調べたら…確かに○○の日はあったけどその男性が生まれた後に聞いたこともない店が発案した日ってなってました…。 これは、からかわれたんでしょうか…? この男性と知り合いから友達、友達からそれ以上の関係になりたいのでアドバイスをお願いします。 私、35才。彼は31。 彼はまだ私の年齢は知りません。 年上なのに恥ずかしがりやで好き避けするのって嫌がられますか?

  • 社交辞令の存在意義って

    社交辞令って何のためにあるんでしょう? 「また今度遊ぼうね」と言われたものの決して来ない連絡。 ここの質問でも気になる人から言われて「あれは社交辞令だったのかなぁ」って悩んでる方ってけっこういますよね。 私はそれが実現しようとはしていないこと、全く思ってもいないようなことだったら言わないほうがいいんじゃないかと思ってます。 あからさまに「これって社交辞令だな」って分かる場合、その場しのぎって感じで、私は相手にいい印象を持てません。 逆に社交辞令だと気づかず本気にしてしまう場合。この場合、「あの人やっかいだな」と思われかないだけでなく、言った本人も困ることになりますよね。 社交辞令って本来は人間関係を円滑にするものだと思いますが、そうではなく、人間関係を複雑にしてしまっているように感じます。 みなさんはどう思われますか?やはり社交辞令は大事なのでしょうか?