• ベストアンサー

シンガポールのクラブを探しています。

来月、シンガポールへ一人旅をする女性です。 どなたか、曲調はR&B、ヒップホップ系でちゃんと踊れる クラブを知りませんか? (バーとか曲が流れていても誰も踊らないところではなく) 客層は幅広い年代の人たちがいたほうがいいです。 ネットで調べてみたら、ズークというところがお薦めだと 書いてありましたが、どなたか行ったことがあれば客層(年齢層) や盛り上がる時間帯を教えて頂きたいのですが。 あんまり若くないので、10代や20代前半の人たちしかいないと 正直きついです。 目的は海外のクラブでただ踊りたいだけです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

URLは付けられませんが、 YOUTUBEで動画が見れます。 CROOKERS @ READYSETGLO, ZOUK, SINGAPORE 客層とか盛り上がりが良く分かります。

unfiore777
質問者

お礼

YOUTUBEという手がありましたね。 全然気がつきませんでした。 どうもありがとうございます。 そこで、さっそくチェックしてみました。 とっても盛り上がっていて新木場のアゲハっぽいような雰囲気 がしました。 トランスやハウスは嫌いではないのですが。。。 すみません余計なことまで書いてしまって。

その他の回答 (1)

  • asato87
  • ベストアンサー率61% (934/1522)
回答No.1

IBIZAの有名クラブ Cafe del Mar(カフェ・デル・マール)がセントーサのシロソビーチ手前にあります。 セントーサに渡るモノレールの駅があるVivi Cityの裏手にSt.James Power Stationという 発電所跡が開発されたスポットがあり、そこにクラブがいくつか集まっています。 最初のはトランスやハウスのCDでも名前を冠したアルバムがたくさん出ていてお馴染みです。 ズークよりは客層は広いと思います。 後者はできてまだ2年ちょっとですが、シンガポールでも人気スポットだそうです。 私は建物の前まで行って時間切れでしたが・・・ 一応お店情報だけですが。

unfiore777
質問者

お礼

質問してすぐに答えて頂きありがとうございます。 時間がなくて中に入れなかったとのこと残念でしたね。 お店情報ありがとうございます。 また自分でも調べてみます。

関連するQ&A

  • シンガポール 静かにお酒を飲めるところ

    こんにちは、 来月、一人旅でシンガポールに行きます。 喧騒的な雰囲気のレストラン・バーはよくネット上で見かけるのですが、私は静かに落ち着いてお酒を飲めるバーなどを探しています。いかがでしょうか、どうぞ宜しくお願いします。

  • 渋谷周辺のクラブ

    女二人で今晩クラブに行こうと思います。 友達はOL風、私はキレイ目カジュアル又はcancam系の服装なのですが、私たちが浮かないようなクラブはどこなのでしょう。 ジャンルはトランス以外ならなんでもOKです。 年齢層は20代後半以上で、ギャルとギャル男がいないクラブが いいです。 そうなるとR&Bになるのでしょうか。ヒップホップのクラブでは 浮いてしまいますか? よろしくお願いします。

  • 「クラブ」に行ったことない人いますか?

    私は30過ぎたオッサンなのですが、今まで六本木などにあるような音楽にあわせて踊る「クラブ」というものに行ったことがありません。 クソまじめだし怖がりだし(笑)あんまりダンスも好きじゃないしヒップホップとかいう洋楽も聴かないし。 でも私が行ったことがないと言ったら周りの友人に珍しがられてしましまいた。 みんなで行こうといわれて私が断ると、のりが悪いと引かれてしまいました。(^^; それで聞きたいのは、クラブに行ったことない人いますか? それとあなたの周りではクラブに行ったことない人は多いですか?

  • 最近流行ってるクラブ教えて。

    20代前半ですが久々にクラブに友達と遊びに行こうと思っています。 最近では遠ざかってたので全く情報がないのですが、渋谷のFURA(まだ あるんですか)や青山、麻布のビブロスカフェ(これもまだあります?) のような、大人が楽しめるクラブで面白いところ教えてください。 音楽はR&Bかヒップホップです。 ギャル率高いところはNO。 また、大人系でなくてもほんとに音楽が好きでけっこうマニアックにやってる ってところもあったら教えてください。 でも、B系の男の子とかが少しいる分にはいいですが、 ダンサー系(最近あまりいない気がしますが)の女の子がたくさんいすぎても 無理なので普通の女の子でも行けるようなところをお願いします。

  • 名古屋のクラブ情報教えてください

    名古屋市内のクラブに踊りに行きたいのですが、どの店が良いのか全く分かりません。 おすすめのお店を教えてください。 以下のポイントについて、分かる範囲で結構ですので教えてください! ≪年齢層≫できれば20代半ば以降が集うお店を希望。10代のギャル・ギャル男がいないところがいいです。 ≪曲≫70's、80'sの懐かしめの曲やヒップホップ、R&Bなどがいいです。 ≪服装≫ドレスコードあり・なし、どちらのお店でも構いませんが、だいたいどんな服装なのかが分かると助かります。 ≪入りやすさ≫常連さんばかりで振りつけされていて入りにくいお店もあると聞いたので、初めてでも入りやすいところがいいなあ… 上記のポイントにばっちり合っていなくても、オススメのお店があれば教えてください! よろしくお願いします!!

  • フィットネスクラブのスタジオレッスンのレベルについて

    こんにちは。 私(20代・女性)は、フィットネスクラブ(東急スポーツオアシス)に今年から通い始め、ヒップホップにすっかりハマってしまいました。 ヒップホップやエアロビクス等のスタジオレッスンは、必ず初心者向けと中級者以上向けのクラスに分かれていますが、中級者向けに参加するにはどの程度のレベルが備わっていればいいのでしょうか・・・? まったくの初心者が、1ヶ月程度初心者クラスに参加したくらいで中級者クラスに参加しても、レベルが高くてついていけなかったりするのでしょうか。初心者クラスにはなんとかついていき、振りも覚えています。 ヒップホップは初級と中級が週に1回ずつしか開催されていないため、できれば両方出て練習したいと思っているのですが、ついていけないのではと思うと、中級クラスに参加する勇気が出ません。 フィットネスクラブの無料のスタジオレッスンで、中級以上のクラスに参加するみなさんは、それなりに経験がある方ばかりなのでしょうか?(振りやステップの名前を聞けば動けるとか。私は見て真似をすることはできても、振りの名前を言われてもまったく分かりません・・・。) ちなみに、体力には自信がありますが、ヒップホップやエアロビクスは今年フィットネスクラブに入会して始めたので、それまで経験はまったくありません。 クラブの人は是非参加をと言ってくれたのですが、実際どうなのか不安のため、ご意見よろしくお願いします。

  • HIP HOP系の曲のタイトル

    HIP HOP R&B系のCLUBへ行った時、とてもカッコいい 音があったのですが、タイトルがわかりません。 サビで「ドンキラー(私にはそう聞こえました)」と一定のリズムで入るのですが、曲調は少し重めの強い感じで、男の人の声です。 よく流れているので、少しでもこれかな?と思ったら教えて下さい^^

  • 来月フィリピンに遊びにいくのですが、現地のクラブに行ってみたいので、情

    来月フィリピンに遊びにいくのですが、現地のクラブに行ってみたいので、情報お願いします。 フィリピン関連の情報をネットで検索しても、パブ関連だけなので、是非とも情報お願いします。 自分は渋谷のハーレム、ブエノスに通ってて、Hip Hop, R&Bが好きです。

  • 香港のクラブに詳しい方、情報下さい!

    最近自分が行った、香港のクラブの名前をどうしても知りたいのです。特徴しか覚えていません。どちらも中環駅の辺りだったような気がします。 2箇所あります。心当たりの名前がありましたら教えて下さいm(__)mまたはクラブ情報のあるサイトでも良いので、教えてください。 その(1)・・・ロイヤルパークホテル関連の(?)会員制クラブ(バー?)ホテル内にあるのではありません。 その(2)・・・圧倒的に韓国人のお客が多い、若者向けのクラブ。(その時のジャンルはヒップホップ) どちらも、欧米などの外国人がたくさん集まっている地帯でした。

  • ラスベガスかロサンゼルスのクラブ

    9月に一人でアメリカに行くのですが10泊あるので、 ロスかラスベガスに2泊か3泊したいと思っています。 そこで質問です。 女一人旅(20代前半)なのですがバーやクラブにいって みたいという思いがあるのですが、アメリカ(ロスorベガス)で 一人女性がクラブに行くというのはあまりないことなのでしょうか? (危険?) 過去オーストラリアに5回いき、その都度安いユースに泊まって 一人でクラブやバーに毎晩行き、それもよい思い出なので、 今回も機会があれば・・と思っています。 ただし、オーストラリアとアメリカでは治安が全然違うと思うのです。 ちなみにラスベガス観光局のサイトを見ると、 シングルで行っても楽しめる、と紹介のあるクラブ等もあり 「一人で行くのもアリなのかな??」と思っています。 またどこかオススメのクラブ等ご存知の方がいれば教えてください。 (ベガスのLAXというクラブに関心があります) 宜しくお願いします。