• ベストアンサー

シンガポールのクラブを探しています。

来月、シンガポールへ一人旅をする女性です。 どなたか、曲調はR&B、ヒップホップ系でちゃんと踊れる クラブを知りませんか? (バーとか曲が流れていても誰も踊らないところではなく) 客層は幅広い年代の人たちがいたほうがいいです。 ネットで調べてみたら、ズークというところがお薦めだと 書いてありましたが、どなたか行ったことがあれば客層(年齢層) や盛り上がる時間帯を教えて頂きたいのですが。 あんまり若くないので、10代や20代前半の人たちしかいないと 正直きついです。 目的は海外のクラブでただ踊りたいだけです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

URLは付けられませんが、 YOUTUBEで動画が見れます。 CROOKERS @ READYSETGLO, ZOUK, SINGAPORE 客層とか盛り上がりが良く分かります。

unfiore777
質問者

お礼

YOUTUBEという手がありましたね。 全然気がつきませんでした。 どうもありがとうございます。 そこで、さっそくチェックしてみました。 とっても盛り上がっていて新木場のアゲハっぽいような雰囲気 がしました。 トランスやハウスは嫌いではないのですが。。。 すみません余計なことまで書いてしまって。

その他の回答 (1)

• asato87
回答No.1

IBIZAの有名クラブ Cafe del Mar(カフェ・デル・マール)がセントーサのシロソビーチ手前にあります。 セントーサに渡るモノレールの駅があるVivi Cityの裏手にSt.James Power Stationという 発電所跡が開発されたスポットがあり、そこにクラブがいくつか集まっています。 最初のはトランスやハウスのCDでも名前を冠したアルバムがたくさん出ていてお馴染みです。 ズークよりは客層は広いと思います。 後者はできてまだ2年ちょっとですが、シンガポールでも人気スポットだそうです。 私は建物の前まで行って時間切れでしたが・・・ 一応お店情報だけですが。

unfiore777
質問者

お礼

質問してすぐに答えて頂きありがとうございます。 時間がなくて中に入れなかったとのこと残念でしたね。 お店情報ありがとうございます。 また自分でも調べてみます。