• 締切済み

来月フィリピンに遊びにいくのですが、現地のクラブに行ってみたいので、情

来月フィリピンに遊びにいくのですが、現地のクラブに行ってみたいので、情報お願いします。 フィリピン関連の情報をネットで検索しても、パブ関連だけなので、是非とも情報お願いします。 自分は渋谷のハーレム、ブエノスに通ってて、Hip Hop, R&Bが好きです。

みんなの回答

• Po_chi_
回答No.1

DJがいるクラブでしょうか? 生バンドが入ったディスコしか見たことありません。 ディスコで検索するとヒットするかもしれませんね・

onelove97
質問者

お礼

そうですね。DJがいるクラブです。 ディスコ考えもしませんでした。。。 検索してみます。 ありがとうございました。