• 締切済み

来月フィリピンに遊びにいくのですが、現地のクラブに行ってみたいので、情

来月フィリピンに遊びにいくのですが、現地のクラブに行ってみたいので、情報お願いします。 フィリピン関連の情報をネットで検索しても、パブ関連だけなので、是非とも情報お願いします。 自分は渋谷のハーレム、ブエノスに通ってて、Hip Hop, R&Bが好きです。

みんなの回答

  • Po_chi_
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.1

DJがいるクラブでしょうか? 生バンドが入ったディスコしか見たことありません。 ディスコで検索するとヒットするかもしれませんね・

onelove97
質問者

お礼

そうですね。DJがいるクラブです。 ディスコ考えもしませんでした。。。 検索してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 渋谷、六本木あたりのおすすめクラブをおしえてください!

    こんばんは!4日から東京に4泊5日で旅行します。東京のクラブというものに行ってみたい!と思っています! 4日(土)はホテルがお台場のほうなので、新木場にあるアゲハのイベントに行って、5日横浜、6日ディズニーシー、7日原宿、渋谷、(六本木まで?)、8日浅草 を回ろうとおもっています。 7日は最後の夜なので、渋谷とか六本木のホテルにして((ホテルはまだ決めていません)、その近くのクラブで遊びたい!と思っています。検索しても、クラブの情報をあまり探せなくて。。 六本木だったら、コア(CORE)というところは、有名ですか?音楽はとくに考えていませんが、ヒップホップとかR&Bかな?と漠然と考えています。 あんまりハードなヒップホップは無理そうですけど。。 渋谷は朝まで遊べるところみたいですが、六本木もそうですか? クラブ初心者なので何もわかりませんが、初心者が行っても楽しめそうなクラブ、おしえてください!

  • 最近流行ってるクラブ教えて。

    20代前半ですが久々にクラブに友達と遊びに行こうと思っています。 最近では遠ざかってたので全く情報がないのですが、渋谷のFURA(まだ あるんですか)や青山、麻布のビブロスカフェ(これもまだあります?) のような、大人が楽しめるクラブで面白いところ教えてください。 音楽はR&Bかヒップホップです。 ギャル率高いところはNO。 また、大人系でなくてもほんとに音楽が好きでけっこうマニアックにやってる ってところもあったら教えてください。 でも、B系の男の子とかが少しいる分にはいいですが、 ダンサー系(最近あまりいない気がしますが)の女の子がたくさんいすぎても 無理なので普通の女の子でも行けるようなところをお願いします。

  • シンガポールのクラブを探しています。

    来月、シンガポールへ一人旅をする女性です。 どなたか、曲調はR&B、ヒップホップ系でちゃんと踊れる クラブを知りませんか? (バーとか曲が流れていても誰も踊らないところではなく) 客層は幅広い年代の人たちがいたほうがいいです。 ネットで調べてみたら、ズークというところがお薦めだと 書いてありましたが、どなたか行ったことがあれば客層(年齢層) や盛り上がる時間帯を教えて頂きたいのですが。 あんまり若くないので、10代や20代前半の人たちしかいないと 正直きついです。 目的は海外のクラブでただ踊りたいだけです。 宜しくお願いします。

  • 都内でニューレイブ系音楽が流れるクラブ

    ここ2~3年、流行のいわゆるNew rave系(Klaxons、Css、Shitdiscoなど)が常に流れるようなクラブは都内でありますか?イベントなどはよくみかけるのですが... よくクラブにはいくのですが、たいていどこのクラブもハウス系のヒップホップかはやりのR&Bミュージックが多いです。

  • 渋谷周辺のクラブ

    女二人で今晩クラブに行こうと思います。 友達はOL風、私はキレイ目カジュアル又はcancam系の服装なのですが、私たちが浮かないようなクラブはどこなのでしょう。 ジャンルはトランス以外ならなんでもOKです。 年齢層は20代後半以上で、ギャルとギャル男がいないクラブが いいです。 そうなるとR&Bになるのでしょうか。ヒップホップのクラブでは 浮いてしまいますか? よろしくお願いします。

  • クラブに行くときのファッション

    女です。私はヒップホップが好きですが、B系ファッションは好きじゃなく、nonnnoとかPSに載ってるようなファッションが好きです。でも、前にチンギーのライブに行った時周りはB系ファッションの女の子や男の子が多くてすごく浮いてしまいました。ジロジロ変な目で見られたし。すごく嫌でした。 それで、今度クラブに行ってみようと思うんですが、B系ファッション(せめてお姉系)で行かないとまた浮いてしまいますか?クラブってどんな雰囲気か全然知らないので教えてください。ちなみに住んでいるのは大阪です。

  • 香港のクラブに詳しい方、情報下さい!

    最近自分が行った、香港のクラブの名前をどうしても知りたいのです。特徴しか覚えていません。どちらも中環駅の辺りだったような気がします。 2箇所あります。心当たりの名前がありましたら教えて下さいm(__)mまたはクラブ情報のあるサイトでも良いので、教えてください。 その(1)・・・ロイヤルパークホテル関連の(?)会員制クラブ(バー?)ホテル内にあるのではありません。 その(2)・・・圧倒的に韓国人のお客が多い、若者向けのクラブ。(その時のジャンルはヒップホップ) どちらも、欧米などの外国人がたくさん集まっている地帯でした。

  • 有名なクラブミュージックが知りたいです!

    有名なクラブミュージックが知りたいです! 自分は最近クラブにハマッていて、よく行くんですが、クラブでかかるHip-HopやらR&Bの曲名、アーティストがわからずCDを借りたくてもかりれません。 どなたか分かる方いらっしゃったら、クラブでかかる有名な曲名、アーティスト名を一緒に教えてください。

  • R&Bとヒップホップの違い

    R&Bとヒップホップの違いがよくわかりません。 分かりやすく教えて下さい>< あとR&B・ヒップホップといえばこの人(グループ)というような日本人歌手もしりたいです。

  • 2000~2001年にかかりまくってた曲

    多分2000~2001年ぐらいだったと思いますが、ヒップホップ系のクラブでかかりまくってた曲を探しています。 確かR.ケリーの曲だったと思うのですが、ヒップホップというかR&Bより?で、サビが、~ is money という風に聞こえる曲です。  ケリーではないかもしれませんが甘めの声のアーティストでした。 この曲のほかにも同じ頃クラブでかかりまくってた超グレイテストヒットと呼べる曲をご存知の方いらっしゃいましたらご一報ください。 最近とてもその頃をなつかしく思い、今はとてもじゃないけどクラブなんかいけないしそういった音楽からも遠ざかっていますがせめてその頃の音楽を聴けたらと思うのです。

専門家に質問してみよう