• 締切済み
  • 暇なときにでも

逆ナンについて

逆ナンをしたことのある女性がいらっしゃったら、その場所とか時間とか、その当時の二人の年齢、緊張したか等、その時のことを詳しく教えてください。また、結婚したとか、その後のことも教えてください。逆ナンをされたことのある男性からの回答もお待ちしております。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数548
  • ありがとう数13

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

男です。 逆ナンっぽいことされたことあります。道歩いてて知らない年上の女性に「どっかでお会いしたことありませんか?」って笑顔で何度も言われました。全然しらない人だったんで、あれは逆ナンパだったのかって勝手に判断しましたw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (7373/9093)

>逆ナンをされたことのある男性からの回答もお待ちしております。 ⇒男です。昔スペインで逆ナン(的なこと)をされた経験があります。 バルセロナのカフェのはみ出しテーブルで街の案内書(日本語版)を見ていたら、20歳代半ば~後半くらいの女性がサグラダ・ファミリアの写真を指差して「私、その近くに住んでいるのよ」と言う。 スペインは逆ナンが多いと聞いていたし、方々歩いてはいたが、実際に話しかけられたのは始めてだった。彼女はたどたどしい英語で話しかけてきたのだが、私はスペイン語で「ああ、あなたはこの街の生まれですか?」と問い返した。 すると、すごく嬉しそうに「よければ案内したい」と言うので、お言葉に甘える。はじめは警戒する気持ちがなくはなかったが、しばらく話すうちにその心配も消え、一緒に街を歩き、見物し、食事をし、乾杯をして楽しい時間を過ごした。 それから連日彼女と一緒だった。彼女、役所勤めなので午後4時にはフリーになる。毎日専属のガイドさんのようにあちこち案内してくれた。申し訳ないので、せめて飲食代はすべて私が負担した。 私の宿泊するホテルにも何度か来たが、一線を越えることはなかった。日本に「準カノ」がいなかったら、どうなっていたか分からない。結局、住所交換だけして別れた。 その後私はその「準カノ」とくっついたが、スペインの彼女とは、いまだにメル友として親しくしてもらっている。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

こんにちは。 女性です。先月、8時頃?ラーメン屋さんで見かけた男性に”逆ナン”をしました。 人生初めてでした。 わたしは26歳、彼は32歳。 緊張はもちろんしましたが、、 声かけてみないとわからない!と思い、勇気を振り絞って会社の名刺を渡しましたよ。 彼とは今の所3回ほどデートしています♪ しかし初めてのデートの翌日に彼の転勤が決まり、涙 気長に頑張らなくては、と思っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

私も男ですが、男から逆ナン?されたことがあります(汗) 学生の頃、新宿アルタ近くで友達を待っていたところ、 「スタジオ マルイのものですが芸能界に興味ありますか?」って、パンチパーマのいかにもって◎◎◎みたいなおじさんに声をかけられました。 で、名刺見せられたんですけど、手を小刻みに震わせてハッキリ見せずサッと隠す…。 「友達と待ち合わせしてるので」と逃げたから良かったものの、もし、面白そうだなとついていってたらどうなっていたか…。 今思うと、本当にぞっとしますね。 身ぐるみはがされて東京湾に浮いていたか、新宿だけにあっちの貞操が奪われていたか…。 そのせいでしょうか、未だに、新宿方面には足が向きません(汗)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#206834

男ですけど男から逆ナンされました笑 相手はフリーのカメラマンみたいな人だった。 俺はまさかそんなことだと思わずに 写真撮らせて下さいといわれたので 「良いよ~ホモ雑誌とかじゃないならね笑」 とか言ってたけど、 「何に使うの?」って聞いたら、聞くたびに その男の人はマスターベーションの仕草をしてた。 その時も俺はまさか本当に俺の顔でオナニーするとは思ってなかった。 ああ「写真家としての自己満足って意味か」と思って 写真撮らせてた。 その後一緒にクラブでナンパしませんか?って言われて あれこれ話してて こんな感じで写真撮らせて下さいって声かけると結構やれますよ って言われた。 しばらくしてから意味が分かってぞっとした笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!