• 締切済み

女性のみなさんへ

女性のみなさんへ 男性に対して、 逆ナン(逆アプローチ)、逆プロポーズなどを したことありますか?

noname#157166
noname#157166

みんなの回答

回答No.2

「誘う」じゃなくて「誘わせる」ならある。 イマドキの若い子には通用しないだろうけど。

  • S789
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

ないです

関連するQ&A

  • 逆ナン。女性から声をかけられるのは男性の立場からし

    逆ナン。女性から声をかけられるのは男性の立場からしたらうれしいより先に警戒心が来てしまうものですか? 美人ではなくても警戒しますか? とりあえずうれしいですか?

  • 女性の皆さんへ 告白やナンパ、プロポーズ

    女性の皆さんにお聞きします。 今まで、 何人の男性から告白されたことがありますか? 何人の男性からナンパされたことがありますか? 何人の男性からプロポーズされたことがありますか? お手数ですが、 それぞれお答え頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 逆ナンされたら

    男性の方に質問です。 逆ナンされたら、どうしますか? 私は結婚する前、時々逆ナンしてました。 成功することも、ありましたが。。 質問は、男性の皆さまが『逆ナン』された時、 どうしますか? ・好みの女性だったら、話くらいしてみる ・好みの女性だったら、連絡先交換くらいはしてみる ・好みじゃなくても、連絡先交換はする ・見ず知らずの女性だから怖い。拒否する 等、いろいろなご意見を お聞かせ下さい。体験談もあれば、是非。。

  • 女性からモテないようにするにはどうすればよい?

    今まで数十年秘めた思いをここで打ち明けます。 今30才を超えていますが、女性にモテてきました。 以下のことが実績です。  ・バレンタインをいっぱいもらった  ・プロポーズされた(しかも中学生のとき)  ・卒業式第二ボタン頂戴と言われた  ・何回か逆ナンされた  ・何回かセックスに誘された これを言うと、大概の人は「なにそれ自慢?」と切り捨てます。 ですが、個人的に大きな悩みなので質問します。 女性は相手を好きになった時、ストレートに表現する人は 稀です。だいたいは困らせることをして気を引こうとします。 これは、何度もやられると、正直気が滅入ります。くたびれました。 私は1人愛する女性がいればそれでいいのです。 その女性と生涯ともに生きていきたいです。 どうすれば女性にモテなくなりますか? 変なことをせず、いつのまにかモテなくなっていくことが理想です。

  • 女性の皆さんに、お聞きしますヽ(^。^)ノ

    女性の皆さんに、お聞きしますヽ(^。^)ノ 50歳代の、男性の年齢で日焼けをしている男性に魅力を感じますか? 逆に、汚らしく感じますか? むしろ、色白の男性の方が清潔感を感じますか? それぞれの好みと、言ってしまえばそれまでだと思いますが、 女性から、すこしでも良い印象を与えたいと努力したいと 思っています。 私は、髪は全体的に短く 今の若い人が短くしている人の、トップを少し長めにした髪型です。 スポーツマン的な髪型にちかいと思います。 したはやりのスタイルです。

  • お高い女性について

    よろしくお願いします。 35才サラリーマンです。 自信を持って頑張ろうとしているのですが、話を聞けば聞くほど、会えば会うほど難しく感じます。 ・「私の友達でね、~の」と有名人やお金持ちと知り合いだという話が 自然と(どんどん)出てくる。 ・話題豊富で話上手だが、人の話はうなずくだけで自分の話をずーっと している。 ・約束の時間に必ず遅れてくる。(一時間くらい) ・過去に何人も彼がいたようだが、あまり長続きはしない。男性と別れ る事を、切るという。 ・プロポーズは少なくとも2回断っている。みんな優しすぎて決め手が ないのだそう。 ・自分からメールや電話はしない。 ・背も高く美人。お高く感じる。 ・34才 今は彼氏はいないようですが、ちやほやされているのが目に浮かびます。男性達をメンズと呼びます。 この様な女性は他にもいますが、どんな男性と付き合ったり結婚したりしているのでしょうか。 こういう女性にはどんなアプローチがいいのでしょうか? 鈍感でMっ気な男性でもないと難しいでしょうか。 女性・男性の皆様、アドバイスお願いします。

  • 初めての逆ナン!男性の皆様教えてください~☆

    人生初の逆ナンをしてみました。なんとか連絡先を聞き出し、来週初デートへ持ち込みました!しかし!声をかけてから判明したのですが、彼は24歳、私は31歳・・・。彼は私の歳を知りませんが、友達の結婚パーティで突然「タイプです」と声をかけた私にだいぶ驚いてた様子。今度のデートはどんなファッションで、どういうキャラで行けば良いのでしょうか??とりあえず、「自分」を出すのは少し仲良くなってからにしたいと思います^^;男性の皆さん、24歳の時はどういう女性が好みでした??一般ウケするタイプの女性の感じを教えてください☆

  • 逆ナンについて

    今日、友達が電車の中で知らない女性に逆ナン(知らない女性が初対面の男性に連絡先を聞いたりなどの行為をすること。)されたと言っていました。逆ナンって本当にあるのでしょうか?お忙しいところ申し訳ないのですが、皆様、回答よろしくお願いします。

  • 逆ナンについて

    逆ナンをしたことのある女性がいらっしゃったら、その場所とか時間とか、その当時の二人の年齢、緊張したか等、その時のことを詳しく教えてください。また、結婚したとか、その後のことも教えてください。逆ナンをされたことのある男性からの回答もお待ちしております。

  • 好きな女性へどう思いますか?

    男性の皆さんへ質問です。 あなたが奥手だったり周りの目を気にする男性だとして、職場で好きな女性へ遠回しなアプローチをして女性に仕事を理由に断られてしまったとします。 そのあと女性にそれをアプローチと気づいてもらえず、優しく接して来られた時にどう思いますか? 私は女性側で、アプローチも最近まで全く気づかずに相手へ断ってしまって普通に接してしまっていたのですが(断ってしまったことはあとで本人へ謝りました。。)、男性の気持ちがわからないので教えていただけると嬉しいです。