mankoomankoのプロフィール

@mankoomanko mankoomanko
ありがとう数19
質問数10
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
7%

  • 登録日2015/03/22
  • 性別男性
  • 私が悪いのですか?

    以前に働いてた職場は妊娠してやめました。安定期前にです。 そのころ、職場は忙しく、つわりがなかった私は妊娠していることを言いませんでした。 しかし、もう1つ理由があり職場で精神的にやられるほど嫌がらせにもあっていました。なので妊娠していることが言えなかったです。 別理由で辞め、新しい職場には恵まれ、無事に子供を出産。 何も悩みのない生活をしていた矢先に、前の職場の先輩に会い、また、前の職場で悪口をいわれてるみたいです。それをわざわざ教えられ、またしんどく、外で会ったらどうしようという恐怖の毎日です。 私が悪い。私が悪い。と思う中、なぜ、私が悩まないといけないのかという苛立ちもあり、精神的に疲れました。 私は悪いことをしたのでしょうか。 妊娠したことを隠さなきゃいけない環境をつくったあの先輩たちは良いことをしてるのでしょうか。 今後会ったとき、悪口を言ってる先輩たちに笑って挨拶しなきゃだめなのでしょうか。

  • 気になる人に声をかけたいのですが..

    部活の大会で、他校に気になる人ができました。6月が最後の大会で、今日と昨日が出場権を決めるトーナメント戦もかねた大会なのですが、彼は見事に勝ち残り、明日も試合はありますが、出場権を手にした状態です。6月の大会では会場が男女で別なので、どうしても明日しか声をかけるチャンスがないのですが、どうすればよいと思いますか。 彼と同じ高校に、小中一緒だった知り合いの男子が1人だけいるのですが、聞くところによると彼女はいなく、部内でもあまり女子と話さないようです。 しかし、大会では他の女の子達が彼をみてキャーキャー騒いでいます。モテモテです。私は彼が卒業した中学の隣にある高校に通っているので駅で何度かすれ違うのですが、何度か目が合ったことがあるので道行く人をよく見ているか、またはすれ違う女の子を見ているのでは、自分に自信があるのではないかと思っていました。女の子に興味がありそうだと思っていたのですが、彼が女の子を苦手だったり人見知りだったりしたら、急に話しかけるとびっくりしてしまいますよね。。? いきなり知らない女の子に話しかけられて、「前から憧れていました。試合をしている時の表情がすごく素敵だと思っていました。」と言われて握手を求められたら怖いですか。。それとも、嬉しいですか。。?しかし問題があって、彼はなかなか1人になりません。3人くらい男子いたら、話しかけないほうがいいでしょうか。ちなみに大会の席は学校同士が隣なので近いです。皆いるので席では話しかけられないのですが(汗) 容姿には自信があります。可愛い女の子なら大丈夫なんてことありま、、せんよね。。 本当は連絡先を聞きたいのですが、どうすればよいかわからなくて、、上の案しか思いつかず、諦めようと思います。 知り合いの男子に紹介をお願いしようとしたら、あまり彼と話さないから無理だと言われてしまいました。 駅では彼が降りる電車に丁度乗らなきゃいけないので話す時間はないです。 皆さんの意見を聞かせて頂ければ嬉しく思います。上の案をされたらどう感じるとか、連絡先を聞くよいアイデアがあれば、どうぞよろしくおねがいします。 ただ、お礼の仕方を検索したのですが、回答者様が載せてくださっているのURLが開けず、お礼の仕方もベストアンサーの仕方もわからなかったので、代わりに...回答してくださった方に感謝を込めてありがとうのボタンを押します。すみません。予めご了承ください。。

  • ホテルでしているときに…

    ホテルでしているときに… 飲み会で酔った勢いでバイトの社員さんと ホテルにいきました。 キスやフェラなど、私から相手に行為を しているときに、 「○○さん(私)なのはわかるけど、誰?笑」 と言われたり 朝酔いが冷めて会話してるときにも 「目が悪くてよく見えないとかじゃなく、 声とかも○○さんなんだけど、 誰とやってるのかわからなくなった」 と言われました。 これは、普段バイトでの姿しか見ていない分、 そういう行為をしている私に違和感が あったのでしょうか? キスしてと言われ私からしたときも めっちゃエロいと言われました。 これは社員さんからしたらいい意味で ギャップみたいなものなのでしょうか?

  • ホテルでしているときに…

    ホテルでしているときに… 飲み会で酔った勢いでバイトの社員さんと ホテルにいきました。 キスやフェラなど、私から相手に行為を しているときに、 「○○さん(私)なのはわかるけど、誰?笑」 と言われたり 朝酔いが冷めて会話してるときにも 「目が悪くてよく見えないとかじゃなく、 声とかも○○さんなんだけど、 誰とやってるのかわからなくなった」 と言われました。 これは、普段バイトでの姿しか見ていない分、 そういう行為をしている私に違和感が あったのでしょうか? キスしてと言われ私からしたときも めっちゃエロいと言われました。 これは社員さんからしたらいい意味で ギャップみたいなものなのでしょうか?

  • 隠れ美人

    第一印象は「生真面目な子」でした。去年の暮れ取引先の担当者が結婚退職するので、引き継ぎで打ち合わせに同席したYさん。先輩と私の打ち合わせを緊張した面持ちで聞いていました。次からはYさんとの打ち合わせになりました。早口でキビキビ話を進めるので私の方が緊張してしまいました。その次くらいになると、少し余裕が出てきたのか世間話などして笑顔を見せてくれるようになりました。 顔の印象が薄くて記憶に残らないんですが、なんだか気になる子です。薄々感じていた事が今日会って確信に変わりました。 美人なのです!見れば見るほど。「ダイヤの原石ハンター協会会長」の私とした事が、4度目でようやく気付くとは恥ずかしい限り。高校の頃「隣の席の牛乳瓶底メガネっ子がコンタクトにしたら実は美人」で失敗して以来、絶対に見逃すまいと思っていた「隠れ美人」の最たる人です。 Facebookで彼女の名前を検索したら写真が出てきました。化粧っ気がなくやはりパッとしません。そこで美人化ソフトで軽くファンデーションを塗った程度の美白効果を施したら、あっと言う間に一級の美人に!(私がコソコソこんな事やってる事に引かないで~!仕事柄ついやってしまうのですw) どうした事でしょう。気付く人は気付いてるのかもしれませんけど絶世の隠れ美人。年齢は恐らく20ちょっと、倍近い年齢で妻子ある私が手を出すわけにもいきませんが、その開発に少しだけでも関わりたい!でも磨かれないままの原石として密かに愛でていたい!でもそれじゃあもったいなさ過ぎる!彼女を主演に映画を一本撮りたい~っ! 皆さんは「隠れ美人」に出会った事ありますか?また出会ったらどうしますか?