• 締切済み

アダルト誤入会の退会方法

こんにちは。パソコンで遊んでいて、アダルト画面からボタンをクリックしてしまい、入会手続きしましたとの表示と共に、消えない画面が表示されるようになってしまいました。今後の対処方法を教えて下さい。

• 02003
  • お礼率50% (6/12)

みんなの回答

• tenjinmae
回答No.4

何も心配要りません。 契約は成立していませんので、退会や解約の手続きも必要ありません。 あなたの個人情報は一切知らせていないので、完全無視で良いと思われます。 1.無視する、2.連絡はとらない、3.支払わない、の三つを守ってください。 ご心配なら地域の消費生活センターに相談してください。 >消えない画面が表示されるようになってしまいました。 ワンクリックウェア駆除ツール です。 http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

• bunjii
回答No.3

>今後の対処方法を教えて下さい。 あなたもですか。 このサイトには同じ質問が多数投稿されています。 退会の手続きなどを行うと実害が及びますのでやらないでください。 放置しても「消えない画面」が残っているだけと思いますが、他にスパイウェア等の不正プログラムが仕込まれていないと言う保証はありません。 「消えない画面」の削除方法は他の回答者からアドバイスされていますので、あなたの責任で実行してください。 可能ならリカバリ(工場出荷状態に戻す)かOS(基本ソフト)の再インストールを行ってください。

• E-FB-14
回答No.2

そのクリックをする前日までのシステム復元でOK 小生はそのあとは何も起こらず。 これで消えなければシステム復元を無効にして ツールを使ってみれば・・・・・・

noname#146898
noname#146898
回答No.1

錯誤の同意に基づく契約は「無効」です。何かを連絡する必要はありません。 当面の問題はその >消えない画面 ですが、これはワンクリウェアと呼ばれるものによる表示で、ワンクリウェアを駆除することで対処可能です。 まずは http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1457.html ワンクリウェア駆除ツール(test版)を試し「ワンクリックウェア駆除ツール」については試さないことをお勧めします。 また、当該のトラブルに対し、システムの復元を行う事は対処法として誤りだと思います。 「ワンクリウェアで困ってる質問者にシステムの復元なんか薦めるデタラメ怪答を信じちゃケガしますよ」というページ http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1720.html