• ベストアンサー

マクドナルド

マクドナルドのアルバイトの面接が明日なのです。 絶対受かりたいのですが いい情報あれば教えて下さい。 顔で選んでるようなら自信ないです。。。(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは絶対ない。 断言できます。 だって、近くのxxx 笑顔と明るさで勝負してください。 ラッキーカラーは赤と黄色。 がんばって。

maori99pa
質問者

お礼

ありがとうございます。 赤と黄色をどこかにとりまぜて頑張ります! 応募ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

元マクドナルド、キッチンクルーです。 媒体は何で応募ですか?新聞折り込みなら、可能性高いですが、インターネットから応募とかだと、 いわゆるアピール採用に引っ掛かる可能性が高いです。 キッチン、カウンター、オープン、クローズ、ナイト等、あなたがどういうビジョンでお店に使ってもらうかで、採用されるかどうか変わって来ると思いますね。 女性の方であれば、マクドナルドにはスターというお客様係のプロがおり、顔が良くないとなれないわけではありませんが、確かに美人は多いし活躍します。 相性の良いお店に当たってくれる事を祈っております。

maori99pa
質問者

補足

インターネットから応募しました。 可能性は低いですかね? 仕事はなんでもやる予定です。