おすすめの長財布とは?

このQ&Aのポイント
  • おすすめの長財布とは、使いやすくおしゃれで年相応な財布です。
  • 大手サイトの人気ランキングだけでなく、実際に使った人の意見も参考にしましょう。
  • カジュアル系の彼には、カジュアルで機能的な財布がおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめの長財布ってありますか?

よろしくお願いします。 31歳の彼にクリスマスに何がほしいかきいたら 長財布かブーツと言われました。 ブーツは足のサイズや履き心地などがあるので・・ 選びやすいのは財布かな?と思い、財布の方向でいきたいと思っています。 そこで、実際使ってみて使いやすい財布や、 人気のある財布があったら是非教えていただきたいです。 ブランドなどはこだわりません。 長く使えて、おしゃれで、年相応で、使い心地がよくて、 ・・言い出すときりがないのでやめておきます(笑) 大手サイトの人気ランキングをみてもなんとなくピンときません 実際に使ってみた、送って喜ばれた方の意見を聞いてみたいです よろしくお願いします。 (ちなみに彼のタイプは カジュアル系です。服装はジーパンTシャツ、パーカーといった感じです。 冬はボードなんかにも行くアウトドア好き。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tepodong
回答No.1

>長財布かブーツ RED WINGでしょう http://www.redwingshoe.co.jp/contents/full.html 元々はブーツメーカーですが ブーツと同じ皮を使った財布などいろいろ出しています。 厚みのある皮と無骨なデザインが最高です。

参考URL:
http://threewood.jp/SHOP/32369/list.html
hallogoodbye
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とてもカッコイイサイトでした★ 参考にさせていただきます♪

その他の回答 (1)

• sas2627
回答No.2

『土屋鞄製作所』がお薦めです。 都内や神戸に実店舗がありますし、ネット販売もしています。 私が使っている長財布は彼とお揃いで、メンズのセッションというシリーズですが、使い易いです。 色も綺麗だし、変な装飾が無くて気に入っています。 一度ネット検索されたらどうでしょう… 因みに彼20代後半、私30代前半です。 あまり若い方は使っていないようで、30代~のお客様が多いようなので、丁度良いかも。

hallogoodbye
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます♪