彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめの革財布!経年変化が楽しめるGanzoがおすすめ!

このQ&Aのポイント
  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめの革財布を探しています。経年変化が楽しめるGanzoの革財布がおすすめです。内側は赤のチェック柄で、値段は約4万円までです。カードも多めに入るので便利です。
  • 彼氏へのクリスマスプレゼントで革財布を考えています。Ganzoの革財布がおすすめです。内側は赤のチェック柄で、経年変化が楽しめます。カードも多めに入るので便利です。値段は約4万円までです。
  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめの革財布を探しています。経年変化が楽しめるGanzoの革財布がおすすめで、内側は赤のチェック柄です。カードも多めに入るので便利です。値段は約4万円までです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏へのプレゼントの革財布についてです。

もうすぐクリスマスですので彼氏へのプレゼントを考えています。 何が欲しいか聞いてみたところ革財布が欲しいと言われたので、探しているのですがどうもしっくりくるものが見つかりません。 使っているうちに味が出るようなものがいいと言っていたのでネットで調べてみて、GANZOがいいかなと思い公式HPを見たところロゴが素敵だとおもったのでGH2の長財布がいいなと思いました。 ですが内側が赤のチェック柄というのがどうかなと疑問で・・・ 彼は30半ばでスーツを着る仕事はしていません、服装はカジュアル系?(私がファッションに疎いため合っているか微妙ですが・・・) ゆるめのジーパンを穿いていることが多く後ろのポケットに長財布を入れています、時々落とすので不安だったりします。 ワイルドスワンズ、キプリスも見てみたのですが彼にはシンプルすぎるような気がしてしまいました。 落ち着いた感じはどうも似合わない感じです。 ・経年変化が楽しめる ・長く使える ・カードが多めに入る ・価格~4万 これまでに長財布しか使ったことがないらしいのですが、そういう人に二つ折り財布をプレゼントするのは嫌がられてしまうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

ジーンズの後ろのポケットに入れるなら、二つ折りの方が収まりが良いので、私の個人的な考えではふさわしいとは思います。 ただ、これまで長財布ばかりであれば、嫌がられる可能性は高いと思います。 それから外側が黒い革で、内側に赤いチェックとかいうのは悪くないと思います。ただ、GH2だとカードは8枚ですから、多くはないと感じます。 http://www.ganzo.ne.jp/STORE/products/detail.php?product_id=54 こちらの方が条件には合うかと思われます。

その他の回答 (1)

• mutanmuku
回答No.2

私も彼氏にGANZOの長財布を誕生日にプレゼントしましたかが、カード沢山持ってる彼でも結構入るみたいです。 シンプルだけど、しっかりした作りに喜んでくれました。 また私の自己満足かもしれませんが、シンプルだけど、使っていく事に革のいい味が出てくるような感じがします。