• 締切済み

彼へ財布のプレゼント

今度お付き合いをしている彼の28才の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしようと考えています。 今使っている財布がポーターの布製のものなので(使いやすいみたいでボロボロになってまで使っています)、年齢に見合った財布を使ってもらいたいので調べた結果、ganzoのコードバンにしようと決めたのですが耐久性に若干難ありらしく迷っています。 というのも、 (1)趣味がマリンスポーツなので気をつけていても多少水に濡れてしまう。 (2)いつもポケットに入れているので潰れてしまう。 (3)暑い日に車の中に長い時間入れているので溶けるのではないか お手入れなどするような人ではないので、宝の持ち腐れになってしまうような気がします。 それに革財布を使った事もあるみたいですが、固くて使いづらかったと言っていたので不安になってきました。 このような人にはどのような財布が最適なのでしょうか(T_T) プレゼントしてもらったら使うよ。 という言葉を信じて私の独断でコードバンをあげても喜んでくれるでしょうか… どうか男性の意見を教えてください!

みんなの回答

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

オンとオフで財布を使い分けるように言いましょう。 オフはナイロンの財布でいいからと http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123686 オンは最低でコーチだね http://japan.coach.com/online/handbags/-men_mkd-13001-13500-5000000000000245302-jp?t1Id=38711&t2Id=5000000000000245302&tier=2&LOC=LN#3000000000000267188 クロスビー レザー テクスチャード ブレストポケット ウォレット ¥34,650sale ¥24,255

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コードバンの長財布について

    いつもお世話になっております。 コードバンの長財布を買おうかと思っています。 調べたところ、GANZOの財布が有名とのこと。 しかし、ポールスミスのコードバン長財布も気になっております。 コードバンだったら、やはりGANZOなどのブランドがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 30代男性へ長財布をプレゼントしたい

    今年で31歳になる彼へ長財布をプレゼントしたいと考えています。 彼が今使用しているのはGANZOの二つ折りです。 物を大事に使う人なので、やはり皮製品にしたいと思い自分なりに調べた結果、今のところGANZOのシンブライドルもしくはコードバンのファスナー付束入れがいいかなと思っています。 皮について知識を持ち合わせているわけではないので、詳しい方、ほかにおススメがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 男物の財布(プレゼント)

    大学生の彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 来年から仕事に就くので少し良い物で なおかつお洒落に見える物をと思っていますが、 プランドの知識があまりありません。 本人に聞いたところ、 革製品ではない2つ折りのサイフがいいと言われました。 ネットで検索してみたところ「プラダスポーツ」のサイフがいいような気がしています。 プラダは男性から見てOKなブランドでしょうか。 彼の服装はカジュアル系で 今はポーターの財布を使っていますが 小銭入れがマジックテープのポーターの財布は少し子供っぽいような気がします。 オススメのブランドがありましたら情報をお願いします。 あと、どんなことでもいいのでアドバイスがありましたらお願いします。

  • 彼氏へのプレゼントの革財布についてです。

    もうすぐクリスマスですので彼氏へのプレゼントを考えています。 何が欲しいか聞いてみたところ革財布が欲しいと言われたので、探しているのですがどうもしっくりくるものが見つかりません。 使っているうちに味が出るようなものがいいと言っていたのでネットで調べてみて、GANZOがいいかなと思い公式HPを見たところロゴが素敵だとおもったのでGH2の長財布がいいなと思いました。 ですが内側が赤のチェック柄というのがどうかなと疑問で・・・ 彼は30半ばでスーツを着る仕事はしていません、服装はカジュアル系?(私がファッションに疎いため合っているか微妙ですが・・・) ゆるめのジーパンを穿いていることが多く後ろのポケットに長財布を入れています、時々落とすので不安だったりします。 ワイルドスワンズ、キプリスも見てみたのですが彼にはシンプルすぎるような気がしてしまいました。 落ち着いた感じはどうも似合わない感じです。 ・経年変化が楽しめる ・長く使える ・カードが多めに入る ・価格~4万 これまでに長財布しか使ったことがないらしいのですが、そういう人に二つ折り財布をプレゼントするのは嫌がられてしまうでしょうか?

  • 【馬の革のコードバンは牛革の3倍強度があるそうです

    【馬の革のコードバンは牛革の3倍強度があるそうですがコードバンより丈夫な革ってありますか?】 あとホワイトハウスコックスの財布はコードバンですか? そもそも牛革の3倍の耐久性といいますが牛革が弱すぎるだけなのでは? 牛革は弱すぎる革なだけでコードバンが凄いというわけではない気がしました。

  • 彼氏21歳への財布のプレゼント

    もうすぐ彼氏が21歳の誕生日を迎えるので、財布をプレゼントしようと考えているんですが、おススメの財布教えてください☆ 2万~4万くらいで、長財布ではないもので!! ちなみに彼はカジュアル系で、ポーターのかばんとか持ってる感じです。イルビゾンテとかどうなんですか??

  • 30代男の革財布

    私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男 財布 人気 おすすめ 

    はじめまして。プレゼントで、財布をあげようとおもってます。男性の財布で人気があるものはなんでしょうか。 (1)ビームスのポーターっていう財布をいままで使ってたのでそれ以外のもの (2)革の財布ではないもの 2点の条件があてはまる物を探してます。 教えていただけたらと思います

  • 50代の父親への財布のプレゼント

    初ボーナスで,父親への財布をプレゼントしようと考えています。 ・予算は4万円以内 ・二つ折り ・色は茶系 ・左にカード入れ,右に小銭入れが付いているスタンダードな形 ・小銭入れが縦型(ボックス式?ではない) ものを探しています。 また,父の情報として ・今使用している財布はもらい物のコーチ ・ブランドにはほとんど興味がない ・スーツでの仕事  です。 ここでの質問などを参考にして デパートで ・ホワイトハウスコックス ・ダンヒル ・GANZO ・大峡製鞄 をみてきました。 デザイン的にはホワイトハウスコックスのハバナとGANZOの3万円台の財布がいいなと思いました。 ただ,GANZOは1点しか残っておらず,赤紫色だったので購入しませんでした。 手に取ってみたかんじでは,GANZOの方がなんとなく使いやすそうな気がしました。 他にもネットでココマイスターとかいろいろ見ているのですが,売り切れも多く なにを買ったらよいか迷っています。 おすすめの財布があれば教えていただけないでしょうか。 住んでいるところが東北でなかなか東京の方にまで行く機会がないため 通販も考えています。

EpsonPhoto+Toolが起動しない
このQ&Aのポイント
  • EpsonPhoto+Toolが起動しない。昨日迄はEpsonPhot+共に利用可。
  • 但しPhot⁺は動作が鈍かった。
回答を見る

専門家に質問してみよう