• ベストアンサー

男性が

男性が、ワンピース好きなのは、何故ですか? 男の子は着れない服で、女っぽさが出やすいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.1

・まとっている服の枚数が少ない。 ・つまり下から上までめくり上げるとペロンと全部とれる。脱がせやすい。  女性特有の服なのに、ガードが甘いように感じられる。 ・腰部分にゴムが入っていないふわふわ系のワンピースなら、  下から覗き込んだときにパンツもブラも丸見えだろうか。 そんな色々なことが、男のしょうもないエロ思考に繋がるんでしょう。 薄手だしすぐ脱がせられるしと、無防備な服装というところに、 扇情的なイメージを無意識で抱くのかと。 もちろん、純粋にかわいらしさに惹かれる気持ちもあるでしょうね。 一言いえるのは、男はオバカさんという事ですね。

noname#147832
質問者

お礼

単純ってことですね。

その他の回答 (1)

• autumsea1
回答No.2

No.1の回答者さまに大賛成! 完璧な回答です。

noname#147832
質問者

お礼

ありがとうございました