• ベストアンサー

クリスマスプレゼントってことで。。。

バイト先に好きな人がいます。 まだこれといったアプローチはしていないのでクリスマスにクッキーでも焼いて渡そうと思うのですが、いきなり何の前触れもなくクリスマスにそうされたら引きますか? いちお男性が多い職場なのでみんなにって形で一個作って、彼にだけ特別仕様でメッセージ付きで渡そうかなと考えています。 彼は全くわたしの好意には気づいていないと思うので、まだ告白するつもりないですがとりあえずわたしを意識させたいです。 バレンタインまで待ちきれないのですが、どうでしょうか?

noname#147670
noname#147670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

自信をもって作って渡したらよいです。男は喜びます。嫌な思いなど湧きません。その後は貴女の魅力と努力次第でどんどん進めましょう。