• 締切済み

EXILEのモバイル会員の方

EXILEのモバイル会員の方に質問です(´_ゝ`) モバイル会員に 登録してれば EXILEのショップに 入れるみたいですが そのショップに 提示する画面が いまいちよくわかりません(;ω;) 教えて下さい! お願いします(´m`)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 グッズのコーナーですか? 違っていたらゴメンナサイですが、 まず下の方に画面をスクロールしていくと 「EXILE TRIBE STATION」のところに 行きます。 で、そこをクリックするとまず 「ONLINESHOP」 「REAL SHOP」と 2つ入口があります。 「ONLINE」はグッズが置いてありますし、 「REAL」は主に「お知らせ」のような 形になった場所になっています。 グッズなどの購入は「ONLINE SHOP」です。 あとはプロデュースしたものだとか、ライブに ちなんだグッズなどが多々置いてあります。 質問者さんが言う「掲示する画面」というのが どのように分からないのかが、私も分からない ので、詳しく仰っていただけたら幸いです。