• ベストアンサー

EXILEの企画応募について

EXILE モバイルの企画で、EXILEメンバーと直メールという企画に申し込みたいのですが、サイトのトップのところではVIP会員以外でも応募可とあるのに、実際応募のページに進んで「注意書き」を見たら「VIP会員以外は当選の権利を失う」とありました。いったいどっちなのでしょうか? 私は以前はVIP会員だったのですが、携帯会社を変えてしまったので今はまだVIPではなく2月からVIPになる予定なのです。 注意書きのところには「発表の段階でVIP会員であること」と書かれてあって、発表の期日は明らかにされていません。 この件に関しての情報をおもちの方はどうかお教えください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichigo-
  • ベストアンサー率60% (59/98)
回答No.1

こんばんわ。 誰でも応募可と書いているので大丈夫だとは思いますが、残念ながら確実な答えはEXILEmobileの関係者の方しか分からないんじゃないでしょうか? なので、モバイルサイトの一番下の「ご利用ガイド」から「問い合わせ」にいけるので直接問い合わせてみてください。どれぐらいで返事がくるかは分かりませんが、1/21締め切りなので早い方がいい気がします。 お役に立てなくてすいません。

namidairo
質問者

お礼

いいえ、お返事いただけて嬉しいです。 ありがとうございます。 とりあえず申し込みのほうを早くしておいたほうがよさそうですね。 問い合わせもしてみます。

関連するQ&A

  • EXILE mobileについて

    初めまして。 EXILEの携帯向けファンクラブ「EXILE mobile」について教えて頂けますか? EX FAMILYの会員の知人に聞いたのですが、 会報にて今年のアリーナツアーの先行予約受付の日程発表があったということと、 2009年1月31日までに入会した人のみ、応募資格があるということを耳にしました。 EXILE mobileではその様な先行予約受付の日程発表及び、応募資格についての発表はあったのでしょうか? 例えば、本日入会しても応募資格が無かったらショックですのでこのような質問をさせて頂きました。 実際に会員登録されている方でどなたか、ご回答のほど宜しくお願いします。

  • あるファンクラブが行った行為について法的な問題は?

    あるアーティストのファンクラブが行った行為について法的になんの問題もないのか教えてください。 (1)あるアーティストのファンクラブ会員限定のライブを行うことが決定。 ↓ (2)ライブチケットはファンクラブ会員のみが応募資格があり、抽選で当たる。(チケットは有料) 既にファンクラブに入会している人に加え、ライブ開催決定後もある期間内に入会すれば、チケットの申し込みができた。 この時点では抽選であり、申し込み者全員が行ける補償はなかった。 ↓ (3)チケット申し込み ↓ (4)当選発表。 結果として不正以外は全員当選。 (一人一回のみ参加申し込み可、重複申し込みをした者は不正) ↓ (5)チケット(座席)が余ったため、そのアーティストのモバイル会員もライブチケットを申し込めることになった。(抽選) 知りたいのは(5)の部分に問題はないのか? チケットを申し込む権利は ファンクラブは最低でも入会金、1000円+年会費4000円=5000円(既に入会している人が多数ですが) モバイル会員は最低、月会費、315円×2ヶ月=630円((5)の発表後入会しても可) 必要。 当初はファンクラブ限定なのでライブへ参加したければ(参加申し込み権利がほしければ)最低5000円払って入会が条件のライブだったのに チケット(座席)が余ったからと、最低630円でも申し込み権利を与えたことに 「詐欺」という人がいます。 実際は、法的に問題はないのでしょうか? わかりにくい点があったらすいません。 よろしくお願いします。

  • 作品の応募取消は、できませんか?

    お世話になります。<(_ _)> ある写真コンテストに応募しました。 しかし、ネット上で注意書きを読むと、 「弊社は第三者に優先して応募作品を無償で使用できるものとします。~」 と書いてあり、入賞作品以外も勝手に使われる恐れがあると解釈できました。 通常は、入賞作品のだけが無償で使われると想っていましたので、理不尽に感じます。 それで、応募取消をしたいのですが、できないのでしょうか? できる場合とできない場合がありましたら、その条件を教えてください。 入賞の正式発表は、来年の1月です。 法律上、応募取消の権利がどこまであるのか、お教えください。

  • ラルク アニバーサリーライブ 抽選

    * すぐに回答が欲しいです ラルクの20thライブについて 私はLEC-IEL会員なのですが 二次落ちてしまいました(;ω;) なのでモバイル会員になって二次応募しました。 でもそこで落ちると思うとすごく残念なので 違う人(家族・友人)にモバイル会員になってもらって応募しようと思います。 そこでなんですが もし、両方ともチケットが当選していたら 必ず振りこまなければいけないのでしょうか? もし、振り込まなかったらそのまま消滅してしまうということなのでしょうか? どうしても行きたいので 至急、回答お願いします><;!

  • 実現してほしい発明品・技術【イベントご招待企画】

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年6月6日(土)公開の映画『トゥモローランド』にちなんだ 特別企画質問です! ご回答いただいた方から抽選で10組20名様を 『トゥモローランド』ジャパンプレミア レッドカーペットイベントにご招待します! ふるってご回答ください。 ▼質問 未来で実現されていそうな、もしくは、実現してほしい発明品・技術を教えてください。 ☆『トゥモローランド』ジャパンプレミア レッドカーペットイベント 日時:2015年5月25日(月)夕刻(予定) 場所:東京都内某所 ※来日ゲスト登壇予定! ※当選発表は5月18日(月)に当選者の方のOKWave登録メールアドレスにメールにて通知します。 その際に招待状発送先の住所確認をしますので、必ずOKWaveからのメールが受け取れるようにメールの設定をご確認ください。 期日までにご返信いただけない場合には当選権利は無効とさせていただきますのでご留意ください。 [応募方法] 1.OKWaveに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3. 完了です ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention ☆『トゥモローランド』 2015年6月6日(土)全国ロードショー ウォルト・ディズニーが遺した最大の謎にして最高のプロジェクト、“トゥモローランド”。 そこは、すべてが可能になるといわれる理想の世界。その謎を託された運命の3人、冒険に憧れる17歳の少女ケイシー、トゥモローランドの存在を知る男フランク、そして、2人をトゥモローランドへと誘う謎の少女アテナ、を待つのは、人類の未来を切り開く鍵なのか? 配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン http://www.disney.co.jp/movie/tomorrowland.html © 2015 Disney Enterprise,inc. All Rights Reserved. ☆主役ケイシーの日本語吹き替えを担当した 志田未来さんのアフレコイベントの模様もチェック! http://okstars.okwave.jp/vol444.html

  • これだけは忘れたくないもの【試写会ご招待企画】

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年6月27日(土)公開の映画『アリスのままで』にちなんだ 特別企画質問です! ご回答いただいた方から抽選で30組60名様を 『アリスのままで』試写会にご招待します! ふるってご回答ください。 ▼質問 記憶をすべて失くしても、これだけは忘れたくないもの、をお聞かせください。 ☆『アリスのままで』試写会 日時:2015年6月17日(水)開場18:00、開映18:30 場所:よみうりホール(千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階) ※当選発表は6月10日(水)に質問を締め切り、当選者の方のOKWave登録メールアドレスにメールにて通知します(ベストアンサー、お礼の通知メールとは別のメールです)。 その際に招待状発送先の住所確認をしますので、必ずOKWaveからのメールが受け取れるようにメールの設定をご確認ください。 6月12日(金)18:00までにご返信いただけない場合には当選権利は無効とさせていただきますのでご留意ください。 ※詳細(特集ページ):http://entame.okwave.jp/alice-movie/ [応募方法] 1.OKWaveに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3.完了です ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention ☆『アリスのままで』 2015年6月27日(土)全国ロードショー 50歳のアリスは高名な言語学者として敬われ、学生たちから絶大な人気を集めていた。夫のジョンは変わらぬ愛情にあふれ、幸せな結婚をした長女のアナと医学院生の長男のトムにも何の不満もなかった。唯一の心配は、ロサンゼルスで女優を目指す次女のリディアだけだ。ところが、アリスは物忘れが頻繁に起こるようになって診察を受けた結果、若年性アルツハイマー病だと宣告される。その日からアリスの避けられない運命との闘いが始まる。 配給:キノフィルムズ http:/www.alice-movie.com © 2014 BSM Studio. All Rights Reserved.

  • 引越しの住所変更についてなんですが、

    引越しの住所変更についてなんですが、 郵便物は郵便局で手続きすれば一年間転送してもらえますよね? ですが、メール便や宅急便は無理でしょうか? 私は懸賞にいろいろと応募してるのですが、万が一当選してた場合にすでに 引っ越してたらどうなるのでしょうか? (よくある発送をもって発表にかえますって場合は当たってたかどうかも届くまで分かりませんよね?) それとも郵便物以外は基本的に不可能と思ったほうがいいのですか? 「引越し=懸賞の当選権利は諦める」でしょうか?

  • 【プレゼント企画】映像化されたら観たいポーの作品

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ プレゼント付き回答企画となります! 2012年10月12日公開の『推理作家ポー 最期の5日間』は、 エドガー・アラン・ポーの複数の作品を取り入れたサウペンス・アクション・ミステリー! ですが、質問はあえて 「もし単独で映像化されたら観てみたいポーの作品は?」 ポーの作品は有名なだけに過去に何度か映像化されていたりもしますが すでに映像化されている作品でももちろん構いません。 ご回答いただいた方から5名様に 『推理作家ポー 最期の5日間』オリジナルペンセットをプレゼントします! では奮ってご回答ください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『推理作家ポー 最期の5日間』ジェームズ・マクティーグ監督のインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol204.html -------------------------------------------------- ※当選者の発表:当選した方にはOKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 その際にプレゼント賞品送付のための住所確認をします。いただいた住所宛にプレゼント賞品を発送します。 ※ご応募いただく個人情報は、当プレゼント企画のみに使用し、他の用途には用いません。 ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 『007 スペクター』プレゼント/スパイに憧れる?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年12月4日(金)公開の映画『007 スペクター』にちなんだ回答企画です! ご回答いただいた方の中から抽選で5組10名の方に、 『007 スペクター』劇場鑑賞券を、 同じく抽選で5名様に『007 スペクター』オリジナルUSB をプレゼントいたします! みなさんふるってご回答ください。 ▼質問 「00(ダブルオー)」ナンバーの称号を持つジェームズ・ボンドをはじめ、 あなたは「スパイ」に憧れることってありますか? ※2015年12月6日(日)23:59:59投稿分までを対象に、12月7日(月)に抽選をいたします。 ※当選発表は質問締切後に当選者の方のOKWAVE登録メールアドレスにメールにて通知します(お礼通知などとは別のメールです)。 その際に賞品発送先の住所確認をしますので、必ずOKWAVEからのメールが受け取れるようにメールの設定をご確認ください。 そのメールに12月10日(木)までに賞品の送付先をご返信ください。 期日までにご返信いただけない場合には当選権利は無効とさせていただきますのでご留意ください。 [応募方法] 1.OKWAVEに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3.完了です ※通常カテゴリとは異なる趣旨で本企画を実施しております。 参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『007 スペクター』特集も下記からどうぞ! http://entame.okwave.jp/spectre/

  • 食品の商品企画の仕事に就くにはどうしたらよいですか?

    こんばんは。 食品の商品企画の仕事をしたいのですが、 今までの経歴からしてすぐには就けそうもありません。 これからどんなキャリアを積んでいけば できるだけ早く就けるか教えてください。 商品企画の仕事は人気職種だし、 就く事自体難しいのは分かっていますが、宜しくお願いします。 24歳、女、学歴は短大卒で、生活科学科住居学専攻です。 食品関係の授業はほんの少ししかなかったですが、 以前からダイエットや美容に興味があり、食べ物について色々調べたりしているので 全く知識がないという訳ではないです。 社会人経験は1年で、去年までアパレル関係の会社で営業事務をしていました。 現在はフリーターです。 食品メーカーなどの企画営業や、百貨店やスーパーの食品売り場の担当になるか(できればバイヤー)、 大卒ではないしこれもかなり難しいと思いますが、 マーケティング関係の職に就くのが近道かなと自分では考えているのですが・・・ それか、これまた難しいですが食品以外のバイヤーor商品企画職に就くか・・ あと、「開発」よりも「企画」がしたいのですが、 栄養士の資格などをとった方がいいでしょうか? また、応募する場合はどんなアピールをすると効果的でしょうか? 契約社員ですが、未経験可の求人を見つけたので 応募しようと思っています。 文章力がなく、分かりにくかったら申し訳ありません。 どうか知恵をお貸しいただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう