• ベストアンサー

EXILE mobileについて

初めまして。 EXILEの携帯向けファンクラブ「EXILE mobile」について教えて頂けますか? EX FAMILYの会員の知人に聞いたのですが、 会報にて今年のアリーナツアーの先行予約受付の日程発表があったということと、 2009年1月31日までに入会した人のみ、応募資格があるということを耳にしました。 EXILE mobileではその様な先行予約受付の日程発表及び、応募資格についての発表はあったのでしょうか? 例えば、本日入会しても応募資格が無かったらショックですのでこのような質問をさせて頂きました。 実際に会員登録されている方でどなたか、ご回答のほど宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チケットの予約受付ができるのはEX FAMILYの会員のみです。こちらは年間4000円の会費が必要です。 http://exfamily.jp/index002.php  こちらに資格は1月31日までに入会の方のみと記載があります。発表の2ヵ月前までに入会した方のみ権利があると常に掲載されていますので、今回の発表が3月1日だったので上記の締切となったわけです。  EXILE mobileは携帯サイトでありファンクラブではありません。もちろん月315円かかりますが。こちらではチケットの受付は一切ありません。  チケットのためだけなら4000円払ってファンクラブのFAMILYの会員に、そうではなく個々の一面をみるならmobileに登録でしょうかね。mobileは個人のブログがありそれはそれで楽しめます。  チケット

_EXILE_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きますね。