X-TRAIL JAMの先行予約について教えてください。

このQ&Aのポイント
  • X-TRAIL JAMのチケット先行予約について『9/26(金)WEB 1次先行予約受付』が公式サイトに掲載されています。
  • 今年はe+のプレオーダー受付よりもさらに先行した予約受付があります。
  • プラチナシート以外の場合、アリーナのS席とスタンドのSS席どちらがおすすめか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

X-TRAIL JAMの先行予約について教えてください。

X-TRAIL JAMの先行予約について教えてください。 今年の12/13~14で開催されるX-TRAIL JAMのチケット先行予約について『9/26(金)WEB 1次先行予約受付』というものが公式サイトにupされているのですが、これはe+のプレオーダー受付10/6~10/12より更に先行した予約受付なのでしょうか?わたしは、毎年e+のプレオーダーでチケットを調達していました。(プラチナシートはいつも落選。。。)どなたか『9/26(金)WEB 1次先行予約受付』について詳しい方教えてください。 それと、 SJを観戦する際にプラチナシート以外だとアリーナのS席とスタンドのSS席はどちらの方がお勧めでしょうか? SJの場合アリーナからは一部見えにくい場所があるようですし、スタンド席だとちょっと距離があって盛り上がりにかけるのかなぁ。とか考えています。 (昨年までは、QPを臨場感あふれるアリーナ席で観戦していました。今年は初めてSJ行ってみ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bingogogo
回答No.1

過去にX-TRAIL JAMに来場した際にアンケートに答えると、特別先行販売の案内が来ます。 サイトに掲載されているので、そこからも申し込めると思いますが。 まず、9月26日~9月28日に1次先行受付をして、残券が出たら10月に2次先行という形式です。 S席、A席以外の席は、基本的に一般発売はしない様です。 SJの席の件ですが、私は毎年1階SSで観戦してます。 アリーナSで観戦した事が無いので、比較は出来ませんが 十分楽しんで観戦しています、盛り上がりを求めるならアリーナ かと思いますが、恐らくあの位置だとキッカーから飛び出して来た後しか見えないのかな?