• 締切済み

EXILE先行予約について

アリーナツアーが決定と告知がありましたが、12月1日にファンクラブに入会したのですが先行予約に間に合いますか?2ヵ月前に入会していないとやはり無理なのでしょうか?

noname#79107

みんなの回答

• ichigo-
回答No.2

こんばんわ。 EX FAMILYのサイトと見られたのでしょうか?? 確かにサイトには ライブ情報の告知は、「ファンクラブの郵送物」、もしくは「ステージ等でのメンバーの言葉」で行われます。 ファンクラブのチケット先行抽選予約は、告知の後すぐに郵送物がお届けできるように事前に準備をしています。 そのため、ライブ情報解禁の2ヶ月前にご入会された方を対象に、先行抽選予約を行います。 ライブ情報を知った時点でご入会されても、チケット先行抽選予約には間に合いませんので、あらかじめご了承ください。 とあります。 今回のライブ情報は、12/31の札幌ドームで解禁されたので(もしかするとそれ以前のライブですでに告知あったかも)多分、アリーナツアーは10月末時点ですでにEX FAMILY会員であることが条件になる可能性が高いと思います・・・。 すでに元旦に届いた会報にはアリーナツアーのことが書いていたので(日付などはまだ解禁になってません)残念ながら今回は厳しいかもしれませんね。

質問者

お礼

サイトはみました。先行予約に間に合うか可能性はかなり低いかもしれませんが…日程等の発表を待ってみます。有難うございました(^O^)

回答No.1

2ヵ月前に入会していないと無理だとどこかに書いてあったのでしょうか?2カ月前かどうかは私はちょっと分かりませんが… EXILEの会報によると、アリーナツアーのチケット先行抽選予約の情報を郵送する時に会員であればいいそうです!まだ具体的に日にちも公開されてない状態なので12月に入会されているのなら大丈夫だと思います!(*^∀^*)b アリーナツアー楽しみですね☆お互い頑張ってチケット取りましょう!

質問者

お礼

有難うございます(^O^)2ヵ月前と言うのはEX FAMILYのサイトに書いていたんです(*_*)でもまだ何も未定みたいなので希望を捨てずに正式な報告を待ってみます(^O^)ほんとお互い行けるといいですねo(^-^)o