• ベストアンサー
  • 困ってます

スピッツのライブのチケットの先行予約について

 私は最近、スピッツのファンクラブに入るとライブのチケットの先行予約ができるということを知りました。  そこでお聞きしたいのですが、今からスピッツのファンクラブに入会して「SPITZ JANBOREE TOUR 2007-2008」の後半のチケットの先行予約に間に合いますか?もう先行予約の申込は締め切られてしまっているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1152
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#195031
noname#195031

ツアー後半の先行予約ですが、まだファンクラブのお知らせは来ていません。 でも、ツアー前半では友人がファンクラブの先行予約に落ちました。私もオンラインメンバーの先行予約に落ちました。必ずしも取れるとは限りません。 「他の人よりチケットを取るチャンスが多い」と思って入った方がいいですよ。(地方だったら取りやすいと思います) あとスピッツは3・4年に一度ファンクラブ限定ライブがあるので、私はそれ目当てで入会してます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 後半の先行予約はまだですか!!!良かったです(*^_^*) 先行予約でも抽選になってしまうんですか・・・。 ファンクラブ限定のライブがあるなら入って損はないですね! ファンクラブ、入会してみようと思います(^o^)/

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3173847.html 上記がとても参考になるサイトです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 以前その質問も読ませていただいたのですが、ツアー前半のことしかわかりませんでした(・_・;)