• ベストアンサー

乃木坂モバイル会員登録

乃木坂46モバイル会員登録についてなのですが、登録にはOpenID認証が必要らしく選択しなければなりません。しかし現在マイネオという格安シムを使っているので登録ができない状態です。どうにか登録できる方法はないでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

月額料金の支払いが大手3社しか対応していないので、そのアカウントが必要です。 dアカウントはドコモと契約していなくても取得ができますので、 これなら使える可能性はあります。 これでもできないなら大手のキャリアを使わないと登録できません。

shinkochande
質問者

お礼

試したけどダメでした。 ありがとうございました。