• 締切済み

仲直りについて

先日、彼女と喧嘩をしてしまい、勢いそのままに別れようと言ってしまいました。 そして、その日の夜に電話をし、もとの関係に戻ることはできました。 しかし、その次の日から、メールの返信が異常に遅いのです。。。 昨日は一通もかえってきませんでした 当然といえば当然なのですが、今の状態はなかなかつらいです、、、w お互い、スカイプ等で顔と声はしっているのですがまだ会ったことがありません、、、w それで、今度のクリスマスに会う約束をしています。 初めて会うので、なんとかいい雰囲気で終わることができたらなと思っています 何かいい仲直りの方法はありませんか? 25日までになんとかしたいです。。。 無理とかそういう解答はご遠慮ください。 解答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。。。

みんなの回答

noname#150239
noname#150239
回答No.3

クリスマスに会う約束をしたのにまだ返事来ないのですか。 アドバイス上げたのに心配になりました。 彼女の真意がわからない、知ったきっかけはメール友募集とかですか?スカイプ等と書いてあるけど信用度はイマイチレベルの類ですね。 クリスマスまであと数日しかないよ。 お会いできることを祈っています。。。

yasuo_0914
質問者

お礼

ありがとうございます^^; 俺も祈ってます(`・ω・´)

回答No.2

会ったことのない、という事は所謂ネット発からのカレカノ関係ということでしょうか。 たとえスカイプで顔を知っていても会って関係を築いたのではないのですから難しいですよね。 相手は「ネット彼氏だし」とあきらめている場合があります。 ですので、きちんと彼女さんに、言いすぎたこと、会うのを楽しみにしていることを大げさなくらいに伝えるべきかと思います。 メールの返信が遅く、返ってこない時もあるということは、彼女さんの中で冷めつつあると思われます。 なので彼女さんのわがままを聞いてあげ、下手に出てみることをオススメします。 あまりしつこいと逆効果にもなるので、はっきり自分の気持ちを伝えてみるべきかと思います。 偉そうにすいませんでした。がんばってください。

noname#150239
noname#150239
回答No.1

勝手な貴男に腹が立ってトイレで一人泣きしているでしょう。 3日ほどほっとけなさい。 今の女性は線が細くてダメなんだ。ちょっとのことで意見違いになる忍耐力が弱いのが多すぎます。 へその穴が大きくて腰回りに贅肉のついていないのがデンとしていると思わないかい。 透視力を働かして見分けるのでしょうね。 まあこんなことどうでもいいことだが。 23日ごろに解決すると思います。(ニィサ~ンだろう) 初めて会うのでと言っているが、常識のある態度で接することが必要です。

関連するQ&A

  • 仲直りしたけど…。

    喧嘩別れして、仲直りしたけど…。 半年ほどお付き合いした彼氏と喧嘩別れしました。彼が多忙になって、すれ違いが増え、私が一方的にメールで責めて喧嘩になりました。私がキレて別れるみた    いな話をしてしまい、結構ひどいことも言ってしまいました。 一応会って話し合い、私はやり直したいと言いましたが、彼氏が怒っていました。私が諦めて表面上は、お互い納得して別れました。 でも、こんな別れ方後悔の毎日だし、彼氏の事情をわかってあげれなかった自分も責めてばかり。でもいまさらやり直したいというのは自分勝手と思い、言えないなと思います。 一月後、彼氏に自分が理解できなかったことの謝罪と喧嘩別れしたことの謝罪、幸せになって下さい。私も新しい恋愛をします。もし、喧嘩の前から私に嫌々してたらスルーしてね。ということを伝えました。(強がりの部分もあります。)呼び方は、付き合ってたときのではなく、名字です。 彼からすぐ返信がきました。もう怒ってなくて、優しかったです。 自分を責めないで。お互い自分はこう考えてるってのを話して、お互いを理解し包み込むっていうのが、一緒にいるには必要なんだと思ったよ。でも、君が前に進むって言うなら、きっと素敵な出会いがあると思う。僕は別に気にしてないからね。お誕生日おめでとう! これは、一応仲直りしたということなんですか? そのメールに返信をしました。 そうだね~、うちらにはそういうとこが欠けてたね。でも、忙しかったっていう環境要因もあるし、自分ばかり責めてる訳でないから大丈夫だよ。返信はなくてもいいし、書いてくれるとしてもいつでもいいよ。 と返信したら、返信がきませんでした。 彼が優しいメールをくれたのは単なる社交辞令だったのでしょうか できれば、メールとかを自然にできる仲になれたらなと思ってますが、こちらからしないほうがいいですよね

  • ケンカして別れ話をして仲直りしました

    二ヶ月付き合っている彼と喧嘩をして すきじゃないわけじゃないけど友達に戻った方がいい ケンカも多いし 別れよう と言われました。 私は別れたくなかったので 別れたくないよ ケンカも出来るだけしないようにしてお互いがお互いを理解出来るようにしよう と言って 分かった と仲直りしました。 ケンカの内容は半同棲していたのですが彼が仕事が忙しく彼の予定もあり最近帰って来ませんでした。 それに対してなんで 帰って来ないの? もう好きじゃないの? 私の気持ち全然分かってない と言ってしまいケンカしてそうなりました。 仲直りした次の日に謝りのメールをいれたのですが返信はなくでも家に帰って来てくれました。 その次の日は帰って来てないです。 仲直りをしたけれどこれからうまくやっていけると思いますか? また彼は私のことをどう思ってると思いますか? 分かったと言ってくれたものの本当は別れたいのでは?と思ってしまいます。 改善としては彼の仕事のことを理解して自分の事ばかりでなくわがままを言わないようにケンカもしないように努力しようと思っています。

  • 仲直りはしたけど・・・

    ささいなことが原因で彼と喧嘩をしました。 わたしは30歳、彼は35歳です。つきあって1年と少しになります。 一晩泣いて次の日に、わたしは別れを切り出し、彼は、そんなに自分を追い詰めないで少しずつ直していけばいいじゃない、と言ってくれて感情的に別れることはなかったのです。 しかし、その日の夜になって今までの彼に対する不満もたまっていたので、わたしは彼を非難する内容のメールを送ってしまいました。 彼から返信はもちろんありません。 数日後に彼と会いました。 どう仲直りの言葉を切り出していいのかわからず、はじめて口をついてでてきた言葉が別れの引き金となってしまったようで、彼もこの1週間で別れを考えていたと言いました。 わたしは話し合いたかったので、喧嘩のパターンがわかってきたことや、喧嘩になる原因や彼の間違っている点を指摘したり自分のことも少し省みて話しました。 すると、黙って聞いていた彼は(普段から自分の感情を表現するのは苦手で口下手です)もうお互いに幸せになれないと判断したらしく、いろいろ問題がありすぎてわたしとは結婚はできないと言いました。 初めからボタンを掛け違えていたのだとも言っていました。 たぶんわたしが喧嘩の時の言葉を誤解して、そのことをしつこく責めるように言っていたから面倒になったのだと思います。 でもその後のわたしの話で彼も少し気を取り直したらしく、飲んで食べて、いつもと変わらない話をしました。 飲んだ時に、別れるの、続けるの?と聞いたら、どっちでもいいという返事が帰ってきました。 その後、エッチもして、もう許してるよ、とは言ってくれたのですが、朝起きるとなんとなく彼の態度がよそよそしくて、まだ引きずっているのかと思って不安になりました。 お互いに言ってはいけないことを言ってしまったのでしこりが残ってしまったのかもしれません。 少なくともわたしはそうです。 将来を考えてみたけど、結婚できないと言われたので。 いろいろと問題はあるのですが、2人で一緒に乗り越えて行けたらと思っています。やっぱり別れたくはないです。 いつも喧嘩するとわたしが別れを口にしてしまいますが。。 仲直りの後ってなんとなく気まずい雰囲気でしょうか? どうやって皆さんは乗り切っていますか? どうかよきアドバイスお願いします。

  • 失言、仲直りできますか?

    昨日、彼と話し合いをして「ケンカ中!」と彼から言われました。 「来週も再来週も私が怒るからケンカ予定ね」とも言われ、家に帰ったらスカイプに誘われて仲直り?って思ったんです。 彼と話してたら、彼の兄から話しかけられる度にそちらを優先するんです。 優先してもいいけど私との会話から離れる時に一言欲しかったんです。 無視されて悲しかったので、「死ねばいいのに…」ってボソッと言ってしまいました。 彼がイヤホンを外していると思ってたんですが、聞かれてしまいました。 昨日も謝ったけど、今日も彼からメールで「死ねばいいのにって言われて凹んでる」と。 謝りのメールは入れましたが返信は有りませんでした。 どうしたら仲直りできますか? よろしくお願いいたします。

  • 彼女との仲直りについて

    先日彼女と喧嘩をしてしまいました そこで勢いそのままに別れようといったのですが、 そのあと送られてきたメールと友人に言われたことで後悔し、その日の夜電話をして仲直りしたつもりです。でした。 でも、スカイプでその彼女と少し交友がある別の友人と話をしていると、その友人にだけ言って、私には何も聞かされていないことがたくさんありました。 ツイッターでサブ垢を作ったこと、(その友人はここで普通ならフォローするだろと言っていました。) 別れようといったことで多少なりとも冷めてしまっていること その他色々・・・ その彼女は某サイトでラジオというか生放送をしています。 その生放送内で毎回毎回ちやほやされ、お姫様というかアイドル状態です。 なので、ほかに生放送をしている男の人とも交友があり、通話もしているようです。 その内容はよく話してくれないのですがmixi等で 「気付いたら1時間~」とかそういう不安要素が満載なつぶやきをしています・・・w 特にその喧嘩があってからは声を聴いたのは電その晩話で話をしたっきりです、 メールとかチャットはするのですがパッとしない内容です。 今日は「なんで別れよって言ったのにまた戻ろうとか言ったの?わかんない」 と言われました。 私は勢いでそのまま言ってしまったと言ったのですが、 勢いとかわけわかんない子供じゃないんだからちゃんと考えなよと言われてしまいました。 そのメールに喧嘩した理由など、綴って送りました。 いいたいことが溜まっていたこと。 つらいというメールが頻繁に来ていたのですが、その理由を教えてもらえず、 mixi、通話などでほかの男の方と仲良くしていたりしたのがかなりストレスになってたので、 そのことをいいました。 理由を教えてくれない理由は私が信用できないからだそうです。 スカイプ、電話等、私も自分の活動や勉強があったのでなかなか構ってやることができないことがありました それが原因だったようです。 別れようと言って、そのあととても後悔したこと。 あともう一度だけやり直せないかと思い電話したこと。 すべて伝えました。 3時間以上経つのですがまだメールの返信はありません。 書き忘れていましたが、私とその彼女はまだ対面したことがありません。 25日に初めて会う予定です。 そのときが初デートであり、初対面ということなので、なんとか楽しい雰囲気で最後まで過ごせたらなと思っています。 そのためにこの相談を書かせていただきました。 長々と女々しい内容ですが、回答していただけると非常にうれしいです。 宜しくお願いします。。 他に質問、必要なことがあれば追記させていただきます。

  • いい関係を築くには?どうしたら仲直りできますか?

    好きな男生とfacebookでやりとりをしています。ほぼ毎日メールをするのですが、最近大げんかをして、友達をやめてしまいました。 ここ一月ほど、もう一人の男性を絡めた3人の仲で、微妙な関係ができていて、好きな男性が嫉妬してちょこちょこ意地悪をしたりしたので、彼に不満を言うことが多くなっていました。自分でも本当に可愛くない女、、、と思いながら、嫌な気分で彼に接していました。彼はもっと嫌な気持ちだったと思います。今まではメールをくれるたびGPSをオンにして、自分の居場所を知らせてくれていたのですが、ここ最近オフにするようになり、気持ちが離れかけているのかな?と心配していました。 こないだ久しぶりに、彼に大好き大好きって言ったらいい雰囲気になりかけましたが、それも一瞬である出来事を機に大げんか→facebook上も絶縁状態です。。。一応互いに謝り、仲直りしたいけどどうしたらいい?って聞いたのですが、彼は返信してくれず、自分は投稿をして遊んでいます。 いつもここで私がコラ-私の事ばっかり無視してーー!といって仲直りするんですが、今回はスルーしています。放っておいたら仲直りできますか?そのうち何かいってくると思っています。何だかんだ言っても私の反応を気にしているようなので、、、 上手く仲直りして、いい関係を築いていくためにアドバイスいただけるとうれしいです。 最近、互いに喧嘩すると自己主張が強くなってきています。互いに意地を張るようにもなっているし、可愛くいたいのに、可愛くない女だなーと自分で嫌になるくらいです、、、

  • 彼と仲直りするには?

    好きな男性と、ちょっとしたヤキモチの妬き合いでケンカをしてしばらくの間音信不通になっていました。ようやく互いにこんな事でケンカするなんて馬鹿だな、、と笑えるくらい冷静にはなれてお互いの怒った原因も理解できたのですが昔みたいに気楽に会話できる状況ではないです。 会うと必ず彼は直ぐに私に気付き声をかけてくれ、私をじーーっと見て観察していますが私は彼の事が好きだからこそ腹立たしい事も出てきて、顔を見る度色んな感情が出てしまい笑顔になれません。そんな私をみて彼は下を向いて顔をそむけるので私もそれ以上声をかけられずにいます。 こんな時、男性としてはどうしたいと思って声をかけてくれているんでしょう? 私から頑張って話しかけたら昔みたいに話せるんでしょうか? 感覚としては 仲直りまであと一歩 という感じです。。

  • 仲直り

    私には喧嘩別れした友達がいます。 今大学一年生なのですが高校三年の10月に喧嘩しそれまで仲良かったのにそれが嘘のような関係になりました。どうしても卒業までに仲直りしたくてメールしたりしましたがひどい内容を書かれてお互いに悪い面があったはずなのに私が謝っても全く聞く耳もたずで謝ってさえくれませんでした。たくさんひどいこと言われたし精神的にもどん底に突き落とされたので卒業式の日に仲直りできなかった時点でもう仕方ないかなと一度は思いました。しかし、離れて全く会わなくなってから4ヶ月…やっぱり仲直りしたい、またあの頃のように笑いたいと思うようになりました。どのようにしたら仲直りできるでしょうか?

  • 仲直りしたいんですが…。

    昨日同棲中の彼女とケンカをしました。 内容は仕事で疲れて僕がソファーで寝てしまったことから、始まります。 僕が寝ている間彼女はゲームをしていました。二時間程して僕も一旦起きて、布 団に二人で入って寝ることになったんですが、彼女の機嫌が何か悪かったんです。 機嫌が悪いままでいられるのが嫌だったので、どうしたのかを聞くと、僕が寝ていたせいで、ゲームをしすぎて気持ち悪くなったとか、ゴミ捨てもサボったとかでした。(昨日はゴミの日でゴミ捨ては僕の係りです。) その時点では怒っていなかったのですが、ゴミ捨てに行こうとすると行く気もないんだったら、そういうことは言うな‼と言われカチンときてしまって、大きな声を出してしまいました。 彼女は冗談で言ったようなんですが…。 彼女は大きな声を出されることが一番怖いらしく、あなたとはもう一緒に居られないから、別れましょうと言われました。 以前にも同じようなことがあってその時に怒鳴らないなどの約束をしていたのに、また怒ってしまったことは謝ったのですが、彼女の意思は硬いかもしれません。 どうやったら仲直りできるでしょうか⁇ 僕は彼女と別れたくはありません。

  • 仲直りの仕方

    先日彼と喧嘩をしました。全て私が悪く、彼にどれだけ振り回されるのと言われちゃんと考えろと言われました。5日後に彼に謝りの電話をし、ごめんなさいと言ったら、仲直りしよと言われもう怒ってないからと言われました。その日彼は飲み会があるらしくあまり話せなかったんです。改めて今回の喧嘩について電話した時に話そうとしたら、その話はやめよう!仲直りしたでしょ。俺がいいって言ってるんだからもういいでしょとその話はそらしたがります。私的には、ちゃんと話し合いたいのにと思うのにと彼に言うともう過去の事だといいます。ちゃんと考えろっていったくせにと思います。何で聞きたくないのか分かりません。話し合って仲直りする方がお互いの事気持ちが分かるのではと思います。どう思いますか?