• 締切済み

彼女との仲直りについて

先日彼女と喧嘩をしてしまいました そこで勢いそのままに別れようといったのですが、 そのあと送られてきたメールと友人に言われたことで後悔し、その日の夜電話をして仲直りしたつもりです。でした。 でも、スカイプでその彼女と少し交友がある別の友人と話をしていると、その友人にだけ言って、私には何も聞かされていないことがたくさんありました。 ツイッターでサブ垢を作ったこと、(その友人はここで普通ならフォローするだろと言っていました。) 別れようといったことで多少なりとも冷めてしまっていること その他色々・・・ その彼女は某サイトでラジオというか生放送をしています。 その生放送内で毎回毎回ちやほやされ、お姫様というかアイドル状態です。 なので、ほかに生放送をしている男の人とも交友があり、通話もしているようです。 その内容はよく話してくれないのですがmixi等で 「気付いたら1時間~」とかそういう不安要素が満載なつぶやきをしています・・・w 特にその喧嘩があってからは声を聴いたのは電その晩話で話をしたっきりです、 メールとかチャットはするのですがパッとしない内容です。 今日は「なんで別れよって言ったのにまた戻ろうとか言ったの?わかんない」 と言われました。 私は勢いでそのまま言ってしまったと言ったのですが、 勢いとかわけわかんない子供じゃないんだからちゃんと考えなよと言われてしまいました。 そのメールに喧嘩した理由など、綴って送りました。 いいたいことが溜まっていたこと。 つらいというメールが頻繁に来ていたのですが、その理由を教えてもらえず、 mixi、通話などでほかの男の方と仲良くしていたりしたのがかなりストレスになってたので、 そのことをいいました。 理由を教えてくれない理由は私が信用できないからだそうです。 スカイプ、電話等、私も自分の活動や勉強があったのでなかなか構ってやることができないことがありました それが原因だったようです。 別れようと言って、そのあととても後悔したこと。 あともう一度だけやり直せないかと思い電話したこと。 すべて伝えました。 3時間以上経つのですがまだメールの返信はありません。 書き忘れていましたが、私とその彼女はまだ対面したことがありません。 25日に初めて会う予定です。 そのときが初デートであり、初対面ということなので、なんとか楽しい雰囲気で最後まで過ごせたらなと思っています。 そのためにこの相談を書かせていただきました。 長々と女々しい内容ですが、回答していただけると非常にうれしいです。 宜しくお願いします。。 他に質問、必要なことがあれば追記させていただきます。

みんなの回答

回答No.3

顔も知らない、素性も定かでない人と交際をするわけですから疑心暗鬼になるのは当然だと思います。 そして、彼女もスカイプ等の交流上で散々男に口説かれていることも事実でしょう。 おそらくあなたもスカイプ等で彼女と知り合ったのでしょうから。 つまり、恋人同士という枠から考えるとかなり関係性は希薄なわけで…。 言い方は悪いですが、彼女からしたらあなたは「私を好きだと言っている複数の男性の中の一人」なのかもしれませんよ。 少なくとも、本気であなたが好きだったら、あなたが不快になるようなことをつぶやいたりはしないはずです。 よく、私のことを信用していないのね!と逆切れする方がいますが、信用に足る行動をしていないということは棚に上げています。 会ったこともない彼女を好きな気持ちはおそらく一時的な気持ちの盛り上がりだと思います。 彼女は「冷めた」と言っているのならあきらめることも必要ですよ。 おそらく「忘れられない彼女」にはならないでしょう。数か月後には「なんであんなに気持ちが盛り上がってたんだ?」って思えると思います。 だって、あなたと彼女のつながりは電波やケーブルでしかないのですから。 身も蓋もないコメントですみません。 この手の恋愛はたくさんあるようですが、なかなかうまくいかないようですので・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clockrock
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

すみません、思ったことそのまま率直に書きますね。 正直私は質問者さんの彼女さんには誠実さが欠けているように感じます。 更に悪く言えばいい加減と言いますか。 話すべきことも話さないし、ぶっちゃけ女の「寂しかった」なんてただの言い訳です。 それから生放送。ネトア気取り。 モラルの無い不良女しか見たことがありません。 25日に会っても質問者さんが傷付くだけな気が私はします。 そういった女の人は一人の男に殆ど執着をしない場合が多いので、冷めたら二度と戻りません(病んだ時だけ縋り付いてきます) 返信がくるのを待ち、アクションは起こさない方が良いと思います。 一歩間違えるとネタとしてストーカーにされることもあるので… 一応色々な女を見ている女からの意見ですが参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaneyuuww
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

ニコ厨きめぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲直りしたいです

    こんにちは遠距離で二年お付き合いしてい彼氏と喧嘩してから一か月音信不通です 私が大人げなくちょっとしたことで彼に電話で怒ってしまいました。 その後謝罪メールや電話をかけたのですが音信不通です。彼を思いやるメールもたびたび送っています。電話をかけてお話中の ときがあったので事故とかではないと思います。 喧嘩前は仕事が忙しいにも関わらず毎日かれからたくさんメールや電話をしてくれて私を大切にしてくれて いたにもかかわらずも私が大人げないことをしてしまい彼を傷つけてしまい後悔してます。どうにか仲直りして彼とまたうまくやっていきたいのですが ご意見よろしくおねがいします

  • 彼女と仲直りしたいです。

    彼女とケンカしてしまいました。 その日の別れ際に携帯変えるからもう連絡取れないからそのつもりでと言われました。 いつも別れる時はそうしていると言ってました。 なので次の日から何とか連絡の取れる間に仲直りしたくて携帯に何度も電話しました。 メールも1日1通送りました。 内容はケンカの原因になった事を謝る事と彼女の事を好きだと言う内容です。 1週間後に彼女の方から電話があり2.3時間話しましたがうまく話せず終わってしまいました。 諦めかけていたのですが、諦めきれずに3.4日後にまた電話しました。 それから数日毎日電話をしたらまた電話に出てくれて1.2時間話をしましたが最後は切られてしまいました。 それから3日たっていて電話もメールもしていない状況です。 電話がつながる以上少しは脈があるのかなって思っています。 それと電話もメールもかなりしてますが、ぼく達はケンカが多くその度にたくさん連絡していて、彼女はそれくらい連絡してくれる方がいいと前に行っていました。 そうじゃないと嫌だという感じでした。 ケンカの内容は避妊についての認識です。 ぼくはゴムをつけているから大丈夫だと思い中で出そうとしてしまい、彼女はそれに怒っています。 破れたり漏れたり100%安心と言うわけではない、もっと大事にしてくれると思ったと言っていました。 彼女は結婚まで出来れば処女でいたいと考えていたようでそれでもぼくとならと言う事でしたようです。 彼女は今まで2人付きあった男性がいますがHはしなかったようです。 今から1週間くらい連絡しなくても、まだ電話がつながるのなら脈ありと考えて電話し続けて謝ろうと思っています。 大変困っています。 彼女と仲直りするにはどうすればいいでしょうか? 何でもいいのでご意見お待ちしてます。

  • 仲直りしたいです

    アドバイスをお願いします。 彼氏に別れ話をされました。 きっかけはメールでのケンカです。 会って話そうということになったのですが、会う前日にもう少しこれからのことを考えたいから会う のは来週にしようと言われていました。ですが、彼が体調を崩していることと、ご飯をろくに食べていないということだったので、部屋の片付けと食事の用意はしに行くということで彼の家へ行きました。本当はちゃんと話して謝って、いつも通り話したりしたかったのですが、彼の考えたいということを真にうけていたので、気安く接しちゃいけないなと思い、結局お互いあまり会話がなくギクシャクしてしまいました… 帰る際に答え次第ではもう会えないかもしれないと家の鍵を返そうとしたところ、彼が思考回路がショートしたように固まってしまい、泣き出してしまいました。お互い号泣して私はメールでのケンカのことを謝り、一緒にいたいと伝えましたが、彼がずっと泣き止まず話せない状態が続いたので、少し落ち着いた頃に家を後にしました。 その後メールで返事をまってますと送り、今日、このまま付き合うのはできないとメールがきました。 その後電話で少し話しました。 彼は私の事が冷めたとか好きじゃなくなったとかではなく、ケンカ中の ギクシャクした雰囲気が嫌だったらしく、これからも繰り返してしまうのが嫌なのだそうです。思えば、知り合ってから5年ほどたちますが、こんなに大きなケンカはした事がなく、最後に会ったときの様子を思い返せば今まで他の女性ともケンカをした事がなかったのかもしれないと思いました。 他に好きな人ができたとか、気持が冷めたたと言われれば諦めて別れを受け入れる事ができたのですが、理由が理由なので、まだ一緒にいたい、仲直りしたいと伝えました。 電話でもう別れるって決めた?と聞いても「いや、うーん」と曖昧な返事をされるし、会ってちゃんと話したいと言っても、あの雰囲気になるのが怖いのか、少し渋っていました。 彼の仕事の都合もあったので、電話では少ししか話せず、後でメールで来週あえるかな?と送りましたがまだ返事はありません。 今思えば、会ったときにケンカの事は軽く流していつも通り接すればよかったのかもしれないと後悔しています。もしかしたら彼もそれを望んでいたのかも…彼の言う別れの理由が全てかはわかりませんが、ケンカの修羅場みたいなのは誰でも通る道だと思うので、解決したいと思っています。 自分でもみっともない質問だとは自覚していますが、彼とは別れたくありません。 どうしたらいいでしょうか。

  • 別れた彼女と素直に仲直りするには?

    彼女と些細な事でケンカしました。 彼女は、「この日に遊ぼう」と言ってくると思ったら、「やっぱりいけない」と言いだします。 そうかと思ったら、また「この日に会いたい」と言ってきます。 僕も彼女のわがままには付き合っていられません・・・。 イライラして、メールで「もうメールしてくんなっ!」って送信しました。 そして彼女からメール、「なぜ怒っているかわかりませんが(質問者注・いや分かっているだろう!)、もうメールはしません。」と返信があり、もうそれっきりです。 共通の友達に話を聞くと、どうも僕のことを気にはしているみたいです。 それを聞いて、彼女に会いに行きました(彼女の電話番号・メアドは怒りにまかせて削除したので連絡はとれません。)。 彼女が通る道で待っていたら、彼女は僕を発見すると立ち止まり、僕かどうか確認して逃げだしました。 それから数日たち、共通の友人と話をしたのですが、 「ケンジ(仮名)元気にしているかなぁ?」と露骨には言ったりしないようですが、やっぱりどうも彼女は僕のことを気にはしているみたいです。 共通の友人は「夫婦喧嘩、犬も食わず」って具合でまったく手伝ってくれません。 彼女と素直に仲なおりしたいのです。 どうしたら、いいのでしょうか?悩んでいます。お教えください。 別れた手前、簡単に中なおりする軽い女だと思われたくないのですかね?

  • 仲直りの仕方を教えてください。

    今何ヶ月か前から、険悪な関係になってしまった女性がいます。 学校で出会い同じ趣味を持っているということですぐに意気投合し、仲良くなったのですが 二ヶ月ほどでこういう状態になってしまいました。 理由はしつこかったんだと思います。 最初に向こうが距離を置こうとしたときに、私が嫌われたくない一心でからみすぎたのが原因と考えています。 その後、メールで謝りました。 そして数日してから共通の知り合いから私の送った謝罪メールをその女性がみんなに暴露していたことを教えてもらいました。 なぜ?どうして?と混乱してしまい、その女性にスカイプのチャットで「お前は俺をどうしたいんだよ」とか「やっていい事と悪い事がわからないの?」と一方的に責めてしまいました。 これが決定打となったようでメール、電話、スカイプすべて拒否されてしまいました。 それからも毎日学校で会うのですが目も合わせてくれません。 そして、どうやら同じ学校の友人(いつも一緒に行動していたのでほぼ友人は共通です)に私の事を悪く言ったり愚痴を言ったりしていたようでクラスで孤立してしまいました。 それでも話をしてくれる友人はいますが、一番仲良くしていた友人達は離れてしまい今は一人で過ごしています。 この状態が数ヶ月続いており、正直毎日が苦痛です。 全ては私が悪いと思っています。なので、電話で謝ろうと思い拒否されていない携帯(携帯は2つ持っています)で掛けてみたのですが、名前を言った時点で切られてしまいました。 私は嫌われてからその女性の事が好きなんだと気づきました。 なんとか仲直りしたいと思っています。 それがダメでもせめて直接一言謝りたいんです。 なにかいい方法があったら教えて下さい。 長々と失礼しました。

  • 浮気の誤解、倦怠期の大ゲンカ。彼女との仲直りの仕方

    3年以上連れ添った彼女がいます。 ここしばらく一緒に旅行へ出かけることもなく、電話やスカイプで通話はよくしていましたが会話が盛り上がるようなことも少ない(僕が口下手)、いわゆる倦怠期でした。 昔のネット友達(女の子)から久しぶりに会いたいとのメールがあったことが発端です。 ネット友達は複数人で仲良くしていたうちの一人であったためまたそのメンバーで会いたいとの話だと僕は思い、会う話を進めていました。しかし実際は二人で会うつもりの話だったようで彼女がいる僕は理由をつけてドタキャンしたような形でやり取りは終わりました。 ペットが体調を崩し病院に連れて行かねばならなくなったので、それを理由に断りました。 それらのメールを彼女に見られたことが発端です。 メールだけを見るとまるでコッソリ会う約束をしているように見えてしまいます。彼女がいるから、ではなくペットを理由に断ったことも火に油でした。 ケンカの当日、仲直りのキッカケが欲しいなら中古のブランドバッグを買ってほしい(1万7千円程度)という話も出たのですが、本当に欲しいものではないようなのでもっと彼女の為になるものを買って埋め合わせをしたいと思い、断ってしまいました。 本当に浮気のような気持ちは微塵もありませんし、倦怠期であったとは言え僕は誓って彼女一筋です。ブレたことなど一度もありませんし、それが自慢でした。 何度も何度も謝り訴えましたが未だ許してはもらえず、電話にも出てくれません。直接家に出向いても入れてもらえませんでした。ついには「あなたのことはもう好きじゃない。好きな人ができたから、もう連絡するな」とのメールまで送られてしまいました。 彼女も絶対に浮気をしないというのが自慢の一つであった為、とても信じられません。 一度怒ると我を忘れてしまうタイプの彼女なので、勢い余って二人の大切なものを壊そうとしたり、暴力を振るったりということもありました。 同じ規模の大喧嘩は何度もしてきましたが、その度にちゃんと仲直りをしてきました。 これまでは週に2日彼女の家に帰る、という半同棲の生活を続けてきましたので非常に密度の濃い3年です。 趣味も興味も身体の相性も良く、互いにくっつくのが好きだったり、持病のこともよく理解しわがままも許し合える。家族以上に気を許して過ごすことのできる仲です。 これ以上相性の良い恋人は存在しない、奇跡だとさえ感じています。 遠くないうちには結婚も考えており、誕生日やクリスマスに彼女をプロポーズを待ってくれている節もありました。 大ゲンカからは10日と少し経っただけです。なのでメールの内容がとても信じられません。 何とか浮気の誤解を解いて仲直りしたいです。 長文で恐れ入りますが、アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 仲直りしたい

    昨日彼とけんかしてしまいました。 けんかというより、一方的に私が彼を責めたのですが。。 もう関わりたくない!何にもいいことない!なんて言ってしまって その後自分の家に帰ってきて、後悔しました。 二年間誕生日に何もしてくれず、忙しいときは電話もメールも 無視、学校で会えば(大学の同級生です)そっけなく 私の目の前で、他の女の子とすごーく親密そうにしたりします。 それなのに、頼みごとの時はすりよってくる。 さすがに誰か他の女のひとと付き合っている様子は無いですけど 私は彼女ではないよね?と確認したくなるくらいです。 ただの便利な人なのかも・・・。 昨日は「でも俺悪いことしてないから、謝る理由がない」 としれっと言われてついかっとして ずっと前にあげたプレゼントの鍋を持って帰ってきてしまいました(--;) 家についてから、ああ・・私最低だな・・かっこ悪いな・・ と後悔しきりです・・・。 本当は仲良くしたいし やさしくしてほしいのです。 多分、私の方が気持ちが強くて、彼もそれをわかってるんだと思います。 なのに、昨日はかなりきつくて嫌な言い方をしました。 彼は本当にいやな気持ちになったようです。 どうやってこの仲を修復したら良いでしょうか? 私は、いらだちつつも、別れたいと思うことができないでいます。 子どもみたいな質問ですみません。 なにかご意見あったら、よろしくお願いします!

  • 仲直りしたいのですが…。

    仲直りしたいのですが…。 友達以上恋人未満の男性と つい最近まで交流がありました。(2週間ほど前まで) 彼とは毎日のようにメール、 もしくは電話で他愛のないことでやり取りをし、 彼の友達や私の友達も混ぜて色々な楽しい時間を過ごしてきました。 特に昨年の10月から12月までの間は 頻繁に接することが多くなったことから、 徐々にお互いに意識をするようになり、 彼からアプローチめいた言葉を数回もらいました。 その時は友人たちの居る前でのことだったのであまり本気にもせず、 また当時、自分には片思いの男性が居たので この彼の言うことを軽く聞き流してしまいました。 ところが年明けごろずっと仲間だと思っていた女の子の一人から、 この彼が私の事を嫌っているけれど、 いつも私の傍に彼が居るのは、きっと大勢の人が集まっていて自分(彼)も 近くに居ることにより得をすることがあるから、 嫌いでも(私に)傍にいるんじゃないの?と言う様な事を言われました。 この事を聞いたとき、腹立たしいと思う気持ちはあったけれど、 彼に確かめれば良いや、と思いあまり気に留めなかったのですが、 その後、益々彼女の言動が酷くなり、 また最近彼女が原因でついには私と彼が、 大喧嘩をするところにまで至ってしまいました。 喧嘩の内容は、やはりこの彼女の事でした。 常に「ああ言った、こう言った」と言うことが付きまとうのですが、 彼女から彼の事を悪く言われることが嫌だと思う気持ちと、 そのような事を言われて悲しいと思ったのと同時に、 彼の事が好きである事に初めて気づかされましたが、 今回、喧嘩をした際に「もう2度と私に近づかないで」とまで強く 彼に言ってしまったので、どうにも取り返しのつかない状況になってしまいました。 (彼は話を優しく聞いてくれ、全て誤解であることを説明してくれましたが) あれから2週間ほど経ちますが、 彼からは電話もメールも一切ありません。 時々こちらから電話をしても出てくれませんし、 間接的に友達が送ったメッセージを連絡事項として捉え、 「読んだよ!!」ありがとうというような事務的な返事しか返ってきません。 こうして冷静になって考えて見ると、 本当に彼には言い過ぎてしまったような気がします。 もちろん理由はどうであれ私が言い過ぎてしまったことには、 変わりはありませんが、今では、謝る術もないような気がします。 ここまで拗れてしまった時、男性だったらどのようにしてほしいですか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 仲直りするべき?

    度々失礼します 中学3年生男子です 僕には好きな人がいるのですが(同級生です、付き合ってはいません)その子とは仲がいいんですけどちょっとしたことですぐ喧嘩になってしまいます。 今回も喧嘩をしてしまったのですが理由はその子が学校を休んでしまったので学校からの届け物をわたしに行こうと思っていたのですが彼女の家のインターホンを押してみたのですが出てきたのは妹さんで、その子いわく彼女は寝ているとのことでしたので妹さんに渡してもらおうと思ったら彼女がおきてしまってとても不機嫌だったんです 一応届け物は彼女に渡して帰ったのですが、そのあとに電話で「寝てるのに妹と喋って起こすなんて最低」と言われてしまいました。 その後彼女はメールもしてくれませんでした どうすれば彼女とまたメールや電話ができる仲になれると思いますか?

  • 彼氏と仲直りする方法は?

    彼氏と仲直りする方法は? 彼氏と電話で大ゲンカして、別れ話にまで発展してしまいました。電話で彼に「別れた方がいいのかも」と言われたので、「別れたくない」と返し、電話を切りました。それから1週間、私から何度か電話やメールをしていましたが(ごめんね、みたいな内容)、無視されました。 1週間経って彼からメールがあり、「俺は別れたい。これ以上いう事は無い」という内容でした。 因に、ケンカの原因は、彼が私に対して凄く嫌いなところがあり、何かのきっかけで「限界が来た」という事でしたが、そのケンカの3日前までは凄く仲良くラブラブでした。 凄くショックでした。ただ、彼の場合、気分屋というか、二重人格なところがあり、テンションの低い時は人でなしのようにとんでもなく冷たく、ご機嫌な時はこの上なく甘えてきます。テンション低い時は私がうざったいみたいですが(それは昔からですね)、我に返ると後悔すると思うんです。なぜなら今までにもそういう事が何度かあり、一度は別れてその後よりを戻しました。 その他にも1週間くらい音信不通になったりしました。疲れてる時はメールも電話も無視ですし。 彼から「別れメール」があったのが2日前で、私は無視しています。彼はきっと、私が泣きついて来ると思ってるのでしょうから…。 そんな彼と仲直りするとしたらどんな方法があると思いますか? 彼はプライドが高いので難しいのですが。 情報が少ないかとは思いますが、是非お力をお貸し下さい。