• 締切済み

彼女との仲直りについて

先日彼女と喧嘩をしてしまいました そこで勢いそのままに別れようといったのですが、 そのあと送られてきたメールと友人に言われたことで後悔し、その日の夜電話をして仲直りしたつもりです。でした。 でも、スカイプでその彼女と少し交友がある別の友人と話をしていると、その友人にだけ言って、私には何も聞かされていないことがたくさんありました。 ツイッターでサブ垢を作ったこと、(その友人はここで普通ならフォローするだろと言っていました。) 別れようといったことで多少なりとも冷めてしまっていること その他色々・・・ その彼女は某サイトでラジオというか生放送をしています。 その生放送内で毎回毎回ちやほやされ、お姫様というかアイドル状態です。 なので、ほかに生放送をしている男の人とも交友があり、通話もしているようです。 その内容はよく話してくれないのですがmixi等で 「気付いたら1時間~」とかそういう不安要素が満載なつぶやきをしています・・・w 特にその喧嘩があってからは声を聴いたのは電その晩話で話をしたっきりです、 メールとかチャットはするのですがパッとしない内容です。 今日は「なんで別れよって言ったのにまた戻ろうとか言ったの?わかんない」 と言われました。 私は勢いでそのまま言ってしまったと言ったのですが、 勢いとかわけわかんない子供じゃないんだからちゃんと考えなよと言われてしまいました。 そのメールに喧嘩した理由など、綴って送りました。 いいたいことが溜まっていたこと。 つらいというメールが頻繁に来ていたのですが、その理由を教えてもらえず、 mixi、通話などでほかの男の方と仲良くしていたりしたのがかなりストレスになってたので、 そのことをいいました。 理由を教えてくれない理由は私が信用できないからだそうです。 スカイプ、電話等、私も自分の活動や勉強があったのでなかなか構ってやることができないことがありました それが原因だったようです。 別れようと言って、そのあととても後悔したこと。 あともう一度だけやり直せないかと思い電話したこと。 すべて伝えました。 3時間以上経つのですがまだメールの返信はありません。 書き忘れていましたが、私とその彼女はまだ対面したことがありません。 25日に初めて会う予定です。 そのときが初デートであり、初対面ということなので、なんとか楽しい雰囲気で最後まで過ごせたらなと思っています。 そのためにこの相談を書かせていただきました。 長々と女々しい内容ですが、回答していただけると非常にうれしいです。 宜しくお願いします。。 他に質問、必要なことがあれば追記させていただきます。

みんなの回答

回答No.3

顔も知らない、素性も定かでない人と交際をするわけですから疑心暗鬼になるのは当然だと思います。 そして、彼女もスカイプ等の交流上で散々男に口説かれていることも事実でしょう。 おそらくあなたもスカイプ等で彼女と知り合ったのでしょうから。 つまり、恋人同士という枠から考えるとかなり関係性は希薄なわけで…。 言い方は悪いですが、彼女からしたらあなたは「私を好きだと言っている複数の男性の中の一人」なのかもしれませんよ。 少なくとも、本気であなたが好きだったら、あなたが不快になるようなことをつぶやいたりはしないはずです。 よく、私のことを信用していないのね!と逆切れする方がいますが、信用に足る行動をしていないということは棚に上げています。 会ったこともない彼女を好きな気持ちはおそらく一時的な気持ちの盛り上がりだと思います。 彼女は「冷めた」と言っているのならあきらめることも必要ですよ。 おそらく「忘れられない彼女」にはならないでしょう。数か月後には「なんであんなに気持ちが盛り上がってたんだ?」って思えると思います。 だって、あなたと彼女のつながりは電波やケーブルでしかないのですから。 身も蓋もないコメントですみません。 この手の恋愛はたくさんあるようですが、なかなかうまくいかないようですので・・・・。

• clockrock
回答No.2

すみません、思ったことそのまま率直に書きますね。 正直私は質問者さんの彼女さんには誠実さが欠けているように感じます。 更に悪く言えばいい加減と言いますか。 話すべきことも話さないし、ぶっちゃけ女の「寂しかった」なんてただの言い訳です。 それから生放送。ネトア気取り。 モラルの無い不良女しか見たことがありません。 25日に会っても質問者さんが傷付くだけな気が私はします。 そういった女の人は一人の男に殆ど執着をしない場合が多いので、冷めたら二度と戻りません(病んだ時だけ縋り付いてきます) 返信がくるのを待ち、アクションは起こさない方が良いと思います。 一歩間違えるとネタとしてストーカーにされることもあるので… 一応色々な女を見ている女からの意見ですが参考までに。

• kaneyuuww
回答No.1

ニコ厨きめぇ