• ベストアンサー

もう4年もセックスしてません(><)

33女です。最後にしたのがちょうど4年前の29歳の時・・。それ以来、仕事ばっかりで彼氏もおらず、特にしなくても平気な方なので気にしていませんでしたが、ふと気付くと4年もたっていて、女として一番きれいな時期に誰からも触れられなかったんだな~と、少しブルーになってしまいました。 それよりも困ったことが、おととしくらいから子宮検診をする時、痛くてたまりません。やはり4年もしなかったら、何か問題なのでしょうかね?今年の検診が怖くって・・・。 それから、もしこれから彼ができたとして、こんなに長い間セックスしていないからうまくできるか心配だし、きっと痛いんだろうと思います。30半ばの女がセックスに慣れてないなんて、そのことが分かったら男性って引いたりしますか? なんだかいろんなことが心配です。ま、彼氏ができてから心配しろって話ですけどね(笑) そんな経験のある女性の方いらっしゃいますか? そして男性の方から見て、こんな女はどう思いますか?ご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

はい!(挙手)経験者です(笑)30代の7年間、完全なるレスで、その後40初めで現役復帰を果たしました(矢張り婦人科検診は痛かったです!同じです!)復帰した際は程よい酔いも手伝って痛いという感覚はありませんでした。問題はその翌日。丸2日間歩き方が変でしたよ(大笑)でもそれくらいのもんです。その後は失われた7年間と取り戻すかのようにやる気満々。自分で言うのもなんですけど、まるでティーンエイジャーのようです。セカンドバージンをあげた同じ相手(20歳年下)ともう8年一緒にいます。全然引かなかったし、こういう時代ですから逆に超安全な女性だと安心したみたい。僕、特別なものを頂きました、とお礼言ってましたし、未だに女神さまのように崇めてもらっています(笑) 大丈夫!どーんと構えて参りましょう。その時は以外に突然とやってくるもの。焦らず、そのことだけに集中せず、今せっかく独り身だからできることを楽しみましょよ。相手がいなきゃ輝けないというならその後の人生も相手任せになりかねません。自ら、たった一人でもキラキラ輝ける人こそ、もてますよ。キーワードは自家発電(笑)なんちゃってね。頑張って(^^)v

sunny-place
質問者

お礼

女性からの回答、嬉しいです!ありがとうございます。 ほんと、お幸せそうでうらやましいです~~!!すてきなお相手の方ですね。 私も気づいたら4年もたっていて、自分でもびっくりです。しなくても平気なんじゃなくて、あきらめて別のことで紛らせているんだと思います。 でも私も、きっと今度彼氏ができたらすごいんだろうな~と自分で想像してますよ(笑) それまでは、おっしゃるように「自家発電」で輝いていたいと思います。 きっとその発電に気付いてくれる人は現われますよね☆

その他の回答 (6)

回答No.7

>やっぱり好きな人に抱かれるのは幸せを感じますよね。 >でも、好きでもない人とセックスはしたくないし、 >つい気がついたら4年!という感じです。 やっぱり愛のあるセックスって幸せを感じますよね。 4年間モンモンとしてたわけでもないんだ。 >う~ん、多分イクことはできていると思います。 多分?多分ってことはイき方が浅いのかも? >けど、愛してくれる人がいればな~と終わったあとは >寂しさに拍車がかかるというか・・。 そうだね。 それってぶっちゃけ、中に欲しくなるって感じ? >月1ではないです。もっとします(笑)(なんだか恥ずかしいですけど、匿名だから書けますね。) 確かに女性ってひとりHの話を他人にすることないって いうから、恥ずかしいのかもね。 でもみんなしてることだし、月1回なんてありえないし・・・ 僕はオナニーは週4くらい、セックスは週1くらいかな~ ・恥ずかしいついでに、貴女はどのくらいの頻度? >「自家発電」で輝いていたいと思います。 男は激しく手を上下させてサオを擦るので、そう言ったりするけど 女性の場合も『自家発電』っていうのかな~ ・もしかして、かなり激しく刺激しちゃうとか? ・声は大丈夫? >きっとその発電に気付いてくれる人は現われますよね☆ 早く気づいてくれるといいですね。 カーテン開けて窓も開けて声も我慢せずに自家発電すれば、 すぐ気づいてもらえそう(笑)

sunny-place
質問者

お礼

肉体的にというより、精神的に満足できないほうが大きい気がしますね~。 恥ずかしいついでに言いますが、直接指とかを入れるのは恐くて、今まで一度も自分では入れたことはありません(びっくりすると思いますが、ほんとです!) 他の部分(分かりますよね?)を触ったほうが気持ちいいので!そっちでかなり(照) 私はだいたい週2,3回くらい。生理前とかは多分性欲が強くなってほぼ毎日の時も。 忙しかったりしたら、1週間で1度もしないときもありますね~。 「自家発電」ってそういう意味があったんだ!!恥ずかしながら知りませんでしたよ(笑) ということで、こういうことを書いていたら、ほんとに早く素敵なダーリンが欲しくなってきました。 来年、がんばるぞーー!! 彼氏ができたら、きっと今までの分まで楽しめると思えてきました。 少し心配の気持ちがなくなったので、ありがとうございましたーー!

回答No.6

>確かに彼がいる時はちょっと太ると気になって、すぐに対策をしてましたが、 >最近は贅肉がつきっぱなしで、さすがにやばいな~という感じです。 見られてないとそうなります。 特に裸になる機会がないと腋とかアソコの毛の処理なんかも疎かになったりね。 >『セックスしたいな~』とは全く思わないですか? >⇒それは思いますよ~!でも、他のことで紛れている感じでしょうか。 >1ヶ月に1回くらいは寂しいなと思います。誰かに抱きしめてほしいなとか。 そうですよね~ しなくても平気っていうから、ちょっと心配しましたが安心しました。 >ひとりHでコントロールできてるのでしょうか? >⇒なんとか。でもかなり虚しいですけど(笑) それもよかった。 オナニーしてればホルモンも分泌され、性的な感度も維持できますから。 彼がいたってひとりHする女性は多いし、なにも虚しいことはないですよ。 でも『なんとか』なんですね。 ・イクことはできてますよね? ・イき方が浅いのかも? ・月1ってこと? >来年こそは、彼氏(というか年齢的にも結婚相手ですね。。)がほしいと思ってます。 是非、頑張って欲しいです。

sunny-place
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 性欲が全くゼロではもちろんありません。20代の時はそれなりに楽しくやってましたし、やっぱり好きな人に抱かれるのは幸せを感じますよね。 でも、好きでもない人とセックスはしたくないし、仕事や趣味とかで楽しかったので、つい気がついたら4年!という感じです。 ・イクことはできてますよね? ・イき方が浅いのかも? ・月1ってこと? う~ん、多分イクことはできていると思います。けど、愛してくれる人がいればな~と終わったあとは寂しさに拍車がかかるというか・・。 月1ではないです。もっとします(笑)(なんだか恥ずかしいですけど、匿名だから書けますね。) ありがとうございましたー☆

回答No.4

長い間セックスをしてなくても私なら気にしません。 それまで目にかなう男がいなくて、自分が彼氏になったら逆に嬉しいですけどね。 それより、いつ彼氏が出来てもいいように自分を磨くことが大事だと思います。 彼氏が長い間いなくてもそれなりに自分を磨いてる人は色気というか所帯じみてないというか、やはり違います。 自分を磨くといっても、エステやらブランド物を着飾るとかじゃなく、外見は最低限でかまいませんが内面を滲みだすようにするといいです。

sunny-place
質問者

お礼

がんばって行きたいと思います☆

sunny-place
質問者

補足

ありがとうございます。励まされました。4年の間に何度か告白されたこともあったんですが、どうしても「この人じゃない」という感じで付き合うに至らなくって・・。30過ぎてから失敗できない、これを最後の恋愛にしたいという気持ちが強くて身構えてしまい、結局こんな感じになっています。 内面からにじみ出る美しさって、やはり分かるものですか?話していて分かりますか?それとも雰囲気というかオーラみたいなものがあるのかな? 生き生きとしている人は魅力的ですものね!

• rowena119
回答No.3

女性は男性ホルモンで綺麗になると言われていますが、恋をすると生き生きして綺麗になる。SEXすると、括約筋や肛門が刺激され便秘が治りやすいなど効用があり、綺麗になります。4年平気なら10年も平気であっという間に年をとってしまいます。焦った方が良いと思います。4年間空き家では女性としての魅力が少ないと思われてしまいます。

sunny-place
質問者

お礼

「空き家」・・かぁ・・。いえ、充分焦ってはいるんですけどね~。 でも、言われている意味はよく分かります。なんだか急に精神的にも肉体的にもガクッと落ち込んだ気がしてるので。 がんばらなきゃいけないですね!ありがとうございました。

回答No.2

>やはり4年もしなかったら、何か問題なのでしょうかね? 問題というわけではないですが、やはり女性はセックスしてた 方が肌とかスタイルが綺麗なような気がします。 >こんなに長い間セックスしていないからうまくできるか心配だし、 >きっと痛いんだろうと思います。 セカンドバージン・・・久々の時はちょっと痛いかも。 でも、すぐにセックスの良さを思い出すと思いますよ。 >30半ばの女がセックスに慣れてないなんて、 >そのことが分かったら男性って引いたりしますか?  30半ばで処女っていわれると、え?って思いますけど、久しぶりなのは 引いたりしません。  よく4年もセックス無しで我慢できたな~って関心します。 >特にしなくても平気な方なので気にしていませんでした >こんな女はどう思いますか?ご意見お待ちしています。 しなくても平気な人って本当にいるんですね。 僕は考えられません。男だからだろうか・・・  無理にセックスする必要はありませんが、ドキドキしたり 興奮したり気持ちよくなるってことも大事だと思います。 ・『セックスしたいな~』とは全く思わないですか? ・ひとりHでコントロールできてるのでしょうか?  逆にもう少し性欲が強くなれば、彼氏が出来るもの早くなるような気がします。

sunny-place
質問者

お礼

ありがとうございました!

sunny-place
質問者

補足

そうですね。確かに彼がいる時はちょっと太ると気になって、すぐに対策をしてましたが、最近は贅肉がつきっぱなしで、さすがにやばいな~という感じです。 ・『セックスしたいな~』とは全く思わないですか? ⇒それは思いますよ~!でも、他のことで紛れている感じでしょうか。1ヶ月に1回くらいは寂しいなと思います。誰かに抱きしめてほしいなとか。 ・ひとりHでコントロールできてるのでしょうか? ⇒なんとか。でもかなり虚しいですけど(笑) 来年こそは、彼氏(というか年齢的にも結婚相手ですね。。)がほしいと思ってます。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 女性ホルモン分泌するように 彼氏が出来るまで自慰で頑張りましょう。 お肌が衰えますよ。

sunny-place
質問者

お礼

やっぱりそうなんですかね・・。がんばりま~す(笑)回答ありがとうございました。