• ベストアンサー

もう4年もセックスしてません(><)

33女です。最後にしたのがちょうど4年前の29歳の時・・。それ以来、仕事ばっかりで彼氏もおらず、特にしなくても平気な方なので気にしていませんでしたが、ふと気付くと4年もたっていて、女として一番きれいな時期に誰からも触れられなかったんだな~と、少しブルーになってしまいました。 それよりも困ったことが、おととしくらいから子宮検診をする時、痛くてたまりません。やはり4年もしなかったら、何か問題なのでしょうかね?今年の検診が怖くって・・・。 それから、もしこれから彼ができたとして、こんなに長い間セックスしていないからうまくできるか心配だし、きっと痛いんだろうと思います。30半ばの女がセックスに慣れてないなんて、そのことが分かったら男性って引いたりしますか? なんだかいろんなことが心配です。ま、彼氏ができてから心配しろって話ですけどね(笑) そんな経験のある女性の方いらっしゃいますか? そして男性の方から見て、こんな女はどう思いますか?ご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

はい!(挙手)経験者です(笑)30代の7年間、完全なるレスで、その後40初めで現役復帰を果たしました(矢張り婦人科検診は痛かったです!同じです!)復帰した際は程よい酔いも手伝って痛いという感覚はありませんでした。問題はその翌日。丸2日間歩き方が変でしたよ(大笑)でもそれくらいのもんです。その後は失われた7年間と取り戻すかのようにやる気満々。自分で言うのもなんですけど、まるでティーンエイジャーのようです。セカンドバージンをあげた同じ相手(20歳年下)ともう8年一緒にいます。全然引かなかったし、こういう時代ですから逆に超安全な女性だと安心したみたい。僕、特別なものを頂きました、とお礼言ってましたし、未だに女神さまのように崇めてもらっています(笑) 大丈夫!どーんと構えて参りましょう。その時は以外に突然とやってくるもの。焦らず、そのことだけに集中せず、今せっかく独り身だからできることを楽しみましょよ。相手がいなきゃ輝けないというならその後の人生も相手任せになりかねません。自ら、たった一人でもキラキラ輝ける人こそ、もてますよ。キーワードは自家発電(笑)なんちゃってね。頑張って(^^)v

sunny-place
質問者

お礼

女性からの回答、嬉しいです!ありがとうございます。 ほんと、お幸せそうでうらやましいです~~!!すてきなお相手の方ですね。 私も気づいたら4年もたっていて、自分でもびっくりです。しなくても平気なんじゃなくて、あきらめて別のことで紛らせているんだと思います。 でも私も、きっと今度彼氏ができたらすごいんだろうな~と自分で想像してますよ(笑) それまでは、おっしゃるように「自家発電」で輝いていたいと思います。 きっとその発電に気付いてくれる人は現われますよね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

>やっぱり好きな人に抱かれるのは幸せを感じますよね。 >でも、好きでもない人とセックスはしたくないし、 >つい気がついたら4年!という感じです。 やっぱり愛のあるセックスって幸せを感じますよね。 4年間モンモンとしてたわけでもないんだ。 >う~ん、多分イクことはできていると思います。 多分?多分ってことはイき方が浅いのかも? >けど、愛してくれる人がいればな~と終わったあとは >寂しさに拍車がかかるというか・・。 そうだね。 それってぶっちゃけ、中に欲しくなるって感じ? >月1ではないです。もっとします(笑)(なんだか恥ずかしいですけど、匿名だから書けますね。) 確かに女性ってひとりHの話を他人にすることないって いうから、恥ずかしいのかもね。 でもみんなしてることだし、月1回なんてありえないし・・・ 僕はオナニーは週4くらい、セックスは週1くらいかな~ ・恥ずかしいついでに、貴女はどのくらいの頻度? >「自家発電」で輝いていたいと思います。 男は激しく手を上下させてサオを擦るので、そう言ったりするけど 女性の場合も『自家発電』っていうのかな~ ・もしかして、かなり激しく刺激しちゃうとか? ・声は大丈夫? >きっとその発電に気付いてくれる人は現われますよね☆ 早く気づいてくれるといいですね。 カーテン開けて窓も開けて声も我慢せずに自家発電すれば、 すぐ気づいてもらえそう(笑)

sunny-place
質問者

お礼

肉体的にというより、精神的に満足できないほうが大きい気がしますね~。 恥ずかしいついでに言いますが、直接指とかを入れるのは恐くて、今まで一度も自分では入れたことはありません(びっくりすると思いますが、ほんとです!) 他の部分(分かりますよね?)を触ったほうが気持ちいいので!そっちでかなり(照) 私はだいたい週2,3回くらい。生理前とかは多分性欲が強くなってほぼ毎日の時も。 忙しかったりしたら、1週間で1度もしないときもありますね~。 「自家発電」ってそういう意味があったんだ!!恥ずかしながら知りませんでしたよ(笑) ということで、こういうことを書いていたら、ほんとに早く素敵なダーリンが欲しくなってきました。 来年、がんばるぞーー!! 彼氏ができたら、きっと今までの分まで楽しめると思えてきました。 少し心配の気持ちがなくなったので、ありがとうございましたーー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>確かに彼がいる時はちょっと太ると気になって、すぐに対策をしてましたが、 >最近は贅肉がつきっぱなしで、さすがにやばいな~という感じです。 見られてないとそうなります。 特に裸になる機会がないと腋とかアソコの毛の処理なんかも疎かになったりね。 >『セックスしたいな~』とは全く思わないですか? >⇒それは思いますよ~!でも、他のことで紛れている感じでしょうか。 >1ヶ月に1回くらいは寂しいなと思います。誰かに抱きしめてほしいなとか。 そうですよね~ しなくても平気っていうから、ちょっと心配しましたが安心しました。 >ひとりHでコントロールできてるのでしょうか? >⇒なんとか。でもかなり虚しいですけど(笑) それもよかった。 オナニーしてればホルモンも分泌され、性的な感度も維持できますから。 彼がいたってひとりHする女性は多いし、なにも虚しいことはないですよ。 でも『なんとか』なんですね。 ・イクことはできてますよね? ・イき方が浅いのかも? ・月1ってこと? >来年こそは、彼氏(というか年齢的にも結婚相手ですね。。)がほしいと思ってます。 是非、頑張って欲しいです。

sunny-place
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 性欲が全くゼロではもちろんありません。20代の時はそれなりに楽しくやってましたし、やっぱり好きな人に抱かれるのは幸せを感じますよね。 でも、好きでもない人とセックスはしたくないし、仕事や趣味とかで楽しかったので、つい気がついたら4年!という感じです。 ・イクことはできてますよね? ・イき方が浅いのかも? ・月1ってこと? う~ん、多分イクことはできていると思います。けど、愛してくれる人がいればな~と終わったあとは寂しさに拍車がかかるというか・・。 月1ではないです。もっとします(笑)(なんだか恥ずかしいですけど、匿名だから書けますね。) ありがとうございましたー☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

長い間セックスをしてなくても私なら気にしません。 それまで目にかなう男がいなくて、自分が彼氏になったら逆に嬉しいですけどね。 それより、いつ彼氏が出来てもいいように自分を磨くことが大事だと思います。 彼氏が長い間いなくてもそれなりに自分を磨いてる人は色気というか所帯じみてないというか、やはり違います。 自分を磨くといっても、エステやらブランド物を着飾るとかじゃなく、外見は最低限でかまいませんが内面を滲みだすようにするといいです。

sunny-place
質問者

お礼

がんばって行きたいと思います☆

sunny-place
質問者

補足

ありがとうございます。励まされました。4年の間に何度か告白されたこともあったんですが、どうしても「この人じゃない」という感じで付き合うに至らなくって・・。30過ぎてから失敗できない、これを最後の恋愛にしたいという気持ちが強くて身構えてしまい、結局こんな感じになっています。 内面からにじみ出る美しさって、やはり分かるものですか?話していて分かりますか?それとも雰囲気というかオーラみたいなものがあるのかな? 生き生きとしている人は魅力的ですものね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

女性は男性ホルモンで綺麗になると言われていますが、恋をすると生き生きして綺麗になる。SEXすると、括約筋や肛門が刺激され便秘が治りやすいなど効用があり、綺麗になります。4年平気なら10年も平気であっという間に年をとってしまいます。焦った方が良いと思います。4年間空き家では女性としての魅力が少ないと思われてしまいます。

sunny-place
質問者

お礼

「空き家」・・かぁ・・。いえ、充分焦ってはいるんですけどね~。 でも、言われている意味はよく分かります。なんだか急に精神的にも肉体的にもガクッと落ち込んだ気がしてるので。 がんばらなきゃいけないですね!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>やはり4年もしなかったら、何か問題なのでしょうかね? 問題というわけではないですが、やはり女性はセックスしてた 方が肌とかスタイルが綺麗なような気がします。 >こんなに長い間セックスしていないからうまくできるか心配だし、 >きっと痛いんだろうと思います。 セカンドバージン・・・久々の時はちょっと痛いかも。 でも、すぐにセックスの良さを思い出すと思いますよ。 >30半ばの女がセックスに慣れてないなんて、 >そのことが分かったら男性って引いたりしますか?  30半ばで処女っていわれると、え?って思いますけど、久しぶりなのは 引いたりしません。  よく4年もセックス無しで我慢できたな~って関心します。 >特にしなくても平気な方なので気にしていませんでした >こんな女はどう思いますか?ご意見お待ちしています。 しなくても平気な人って本当にいるんですね。 僕は考えられません。男だからだろうか・・・  無理にセックスする必要はありませんが、ドキドキしたり 興奮したり気持ちよくなるってことも大事だと思います。 ・『セックスしたいな~』とは全く思わないですか? ・ひとりHでコントロールできてるのでしょうか?  逆にもう少し性欲が強くなれば、彼氏が出来るもの早くなるような気がします。

sunny-place
質問者

お礼

ありがとうございました!

sunny-place
質問者

補足

そうですね。確かに彼がいる時はちょっと太ると気になって、すぐに対策をしてましたが、最近は贅肉がつきっぱなしで、さすがにやばいな~という感じです。 ・『セックスしたいな~』とは全く思わないですか? ⇒それは思いますよ~!でも、他のことで紛れている感じでしょうか。1ヶ月に1回くらいは寂しいなと思います。誰かに抱きしめてほしいなとか。 ・ひとりHでコントロールできてるのでしょうか? ⇒なんとか。でもかなり虚しいですけど(笑) 来年こそは、彼氏(というか年齢的にも結婚相手ですね。。)がほしいと思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 女性ホルモン分泌するように 彼氏が出来るまで自慰で頑張りましょう。 お肌が衰えますよ。

sunny-place
質問者

お礼

やっぱりそうなんですかね・・。がんばりま~す(笑)回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 心配症の彼とのセックスについて

    1年前に子宮内膜症の診断を受けて以来、セックスレスになってしまいました。 子宮内膜症が発覚するまでは、そこそこの回数はあったのですが、やっている最中に私がとても痛がったりしていたので、それを心配しているようです。 今は治療の経過も良好で主治医からもセックスしても大丈夫と言われているのですが、彼が心配しすぎて、性欲はあるのにセックスをしたいと言ってきません。 診断を受けた直後は私自身がセックスできる状態ではなかったので、以来ずっとAVで処理はしているようです。 私が「もう大丈夫だから」と言ってもなかなか前のように言ってくれません。 AVをレンタルしているところを見ると、性欲は前も今も変わってはいないように思えるのですが・・・ また、子宮内膜症の診断を受ける以前から避妊しても、私が妊娠することをとても心配していました。 今はまだ低容量ピルによる子宮内膜症の治療が継続している状態なのですが、妊娠の心配も、セックス中に私が痛がる心配もありません。 どうしたらよいかセックスレスを克服された方、男性の気持ちが分かる方、よい知恵があったら教えてください。

  • 子宮頸がんとSEXについて

    彼女は、34歳で10年前に子宮頸ガンで円錐切除術を受けてます。それから、定期的に検診をしているのですが、2年前くらいに検査結果が微妙で、子宮摘出も考えなければならない時があったようです。  結局、摘出には至らなかったのですが、それ以来セックスに対して非常に嫌悪感を持っております。現在も定期的に検診にいっております。   私は、1年前から彼女と知り合い愛し合ってます。 しかし、彼女はセックスに恐怖があり踏み切れません。  快楽をとるか?命をとるか?なのですが、男として愛していれば結ばれたい気持ちはあります。 医学的なことは解りませんが、完治でき、普通のセックスが不安無くできるようになるのでしょうか?  時間をかけても健康な、健全な、二人なりたいのですが?   医学的、精神的なアドバイスをいただけないものでしょうか?

  • セックスの後の出血

    2週間ほど前セックスをした後少し出血しているのに気がつきました。実は、7月くらいにも同じことがあり、その時は病院で子宮頚ポリープがあると言われ、すぐ除去してもらい、出血はなくなりました。その時子宮ガン検診もしてもらい、結果は異常無しでした。 4,5日前またセックスをした後に出血しているのを発見し、今回は病院に予約を入れました。ただ、今住んでいる町(アメリカの片田舎です)に産婦人科が一軒しかなく、検診は約3週間後ということです。それまでほおっておいていいのか、心配です。 出血を発見した2回とも、挿入の直前に少し乾いてきていたので、そのせいかなとも思うのですが、そんなことがあるものでしょうか?出血も膣の中というよりは、わりと入り口の方からのように見えたのですが、はっきりしたことはわかりません。 子宮ガン検診の結果が異常無しだったので、心配することもないかなとも思うのですが、この検診もたまにガンを見逃してしまうとの話も聞いたこともあるので、心配です。 3週間待っても大丈夫なのか、それとも一刻も早く病院に行くべきか、どなたか教えて下さるとありがたいです。

  • 4年近くSEXしていない・・・

    彼女と別れてから早4年。それ以来、誰ともSEXをしていません。我慢はよくないと思うのですが、オナニーでしのいでいます。男性の方にお聞きします。自分も同じ状況下にある方、どのような気持ちで過ごされていますか?僕は、カップルを見てすごく落ち込みます。よろしくお願いします。

  • 女性は、セックスしなくても平気なんでしょうか?

    女性は、セックスしてもしなくても平気なんでしょうか? 私は男性で、一定期間セックスしないと、セックスしたくて我慢できなくなりますが、妻(50歳代前半)は、セックスしたがりません。そのため、もう何年も妻とはセックスしていません。 女性の方は、ずっと長い間、セックスしなくても平気なのでしょうか? 女の方は、特にセックスしたいとは思わないものなのでしょうか? 人にもよるかも知れませんが、特に、50歳代の女性にお聞きしたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • セックスしなくて大丈夫?

    40代の男性が、1年近くセックスしなくても大丈夫ですか? 今の彼氏と出会って恋人同士になってから、1度も肉体関係を結んで無いからです。 彼氏は今まで1度も浮気や風俗をした事が無く、する気もありません。 ただ彼女は常に居たらしく、当然セックスもしてたはずです。 私とは遠距離恋愛だし、私がセックスをしたく無いのを知っています。 我慢してるのか、それとも病気のせいで性欲減退したのか、分かりません。 若い男性なら我慢出来ないだろうけど、中年だからしなくても平気なのですかね?

  • セックスしたくない

    始めまして、19歳の学生です。 以前彼氏に処女をささげてすぐに捨てられて、トラウマになっているのかもうセックスするのがとても嫌です。別れた彼氏の別れた原因はゴムをしないセックスを拒んだためです、重いと言われ振られました。 その彼氏としたときもセックスがいいものだと思いませんでした、くっついてはいたかったけど、したくはなかった。全然想像していたものと違うし。セックスするまでが男の人にとって醍醐味だと思うと、もう嫌です。ゴムをしたって妊娠の心配をするのは女の方だし、生理がくるか心配になるのはもう嫌で仕方がないです。セックスをしないお付き合いって無理なんですか?ありえないんでしょうか? よろしければ返答お願いします。

  • 術後のSEXについて

    妊娠と共に子宮筋腫が見つかったのですが、無事出産することが出来ました 後に改めて筋腫手術、子宮全摘出、卵巣片方摘出をして2カ月が過ぎました 半年以上SEXしてません、夫は平静を保ってますが男性は辛くないのですか? それとも私が女にみえないのでしょうか? あと私の事なのですが、結婚当初の様に感じる事が出来るのかとて心配・・と言うより 怖いのです、もう女ではない様な気がして自分から誘う事も出来ず SEXが出来ないでいます 沢山質問して御免なさい、宜しくお願いします。

  • セックスが痛いです

    私はセックスをすると子宮が痛くなります。みなさんのアドバイスが欲しいです。 私には大切な彼がいます。彼とは遠距離のため会えるのは月に一回です。その時にセックスをするのですが、気持ち良いですが子宮が痛いことがあります。 彼は大変優しい人で、いつも私の体を気遣ってくれます。セックスでも彼は優しくて、愛撫やぜんぎなども優しくしてくれます。しかし、挿入されると私は痛みを感じます。あと、騎上位になると子宮が突き刺さる感じでとても痛いです。痛みはずっとじゃなく、挿入時や騎上位の時が一番痛く感じます。 心配になったので産婦人科に行ってきました。先生は「子宮が緊張しているから痛くなるんです。子宮がセックスする準備が出来ていないからそこに挿入されると痛いんです」と診断されました。心では「したい!」と思っても体がついてこない感じみたいです。 私は彼がとても大好きです。一ヶ月に一回しか会えないので彼とセックスできるのがとても幸せだし嬉しいんです。確かに彼とセックスする時はドキドキします。これが自然と緊張になってしまっているのでしょうか?私が彼を好きすぎて会える日が楽しみの感情が大きいから、いざ会ってセックスになると体が緊張になってしまっているんでしょうか? 私と同じように痛い方、いらっしゃいますか? どうしたら痛いのが無くなりますか? アドバイスどうぞよろしくお願いいたします!!

  • セックス後の出血 2

    で、昨日質問させていただきました。  病院へ行くようにアドバイスをいただきました。  仕事の合間に行って来ました。  結果、2センチの子宮筋腫ができていました。 そして、セックス後の出血は膣内?が出血しやすくなっていてクスコが当たっただけで出血したようです。なぜだかわからないと先生がおっしゃって、ガン検診もしました。  ガン検診は今年3月にしてました。 その時は筋腫もありませんでした。  ガンもひっかからなかったです。  心配なのは子宮筋腫ができていても、妊娠は可能なのかってことです。  先月、結婚が決まったばかりで  筋腫も不安ですし、ガン検診の結果も不安です…。  筋腫があっても妊娠できますか?  よろしくお願いします。