• 締切済み

男性に質問です。

Hilbert23の回答

• Hilbert23
回答No.5

子供がいる女性が、愛されるなんていう奇跡は、 百例のうち一例か二例だけです。 ドラマや映画でしか見たこと無いでしょう。 現実には、母親の内縁の夫は、必ず子供を虐待するものです。

noname#147695
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに私の彼氏は、今までの大半の恋愛が、子供が居る女性でした。 30人以上だと思います。 全部本気で、結婚する気で居たみたいです。 貴方は諦めるって事ですか?