• 締切済み

男性に質問です。

Hilbert23の回答

  • Hilbert23
  • ベストアンサー率20% (16/80)
回答No.5

子供がいる女性が、愛されるなんていう奇跡は、 百例のうち一例か二例だけです。 ドラマや映画でしか見たこと無いでしょう。 現実には、母親の内縁の夫は、必ず子供を虐待するものです。

noname#147695
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに私の彼氏は、今までの大半の恋愛が、子供が居る女性でした。 30人以上だと思います。 全部本気で、結婚する気で居たみたいです。 貴方は諦めるって事ですか?

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    結婚まで考えている彼女が実はどれだったら、結婚はやめておこう、別れようと思いますか? 複数選択可能です。 (1)彼女が実は子供が生めない身体だった。または彼女が子供が欲しくないという考えの女性だった。 (2)彼女が実は精神障害者で、精神障害者手帳まで持っていた。 (3)彼女は家族と仲が良くなく、母親と殴りあいのケンカをしたことがあった。彼女の親は毒親で娘の幸せを望んでいなかった。 (4)彼女はヤリマンで、中絶したことが3回はあった。

  • 男性に質問します

    男性に質問です。 あなたには結婚を考えている20代後半の彼女がいます。 彼女は親(毒親)に捨てられた女性です。 あなたとの同棲生活は半年以上うまくいってます。 しかし、彼女の障害(発達障害、障害者手帳2級、障害者年金も受給中)が発覚。 彼女の親は彼女が発達障害と診断されたから彼女を捨てて、彼女を最初からいない存在にしたみたいです。 あなたはどうする? (1)障害がある彼女と結婚はさすがに無理だし、自分も彼女の親と同じく彼女を捨てる。具体的には家から追い出すみたいな。 (2)付き合いは続けるが結婚はしない。 (3)同棲してうまくいってるから結婚する。 (4)その他。

  • 男性に質問です

    大好きで心から愛していて結婚したい女性に、実は子供がいたらどう思いますか? (1)ぜんぜんオッケー!!気にならないし、好きな女性の子供なら愛せます♪面倒もみちゃいます♪ (2)いきなりお断りはしないけど、少し考えさせてほしい。 (3)無理。ごめんなさい、だな。 ※私は結婚歴ないし子供いないから自分のことではないです。

  • 男性に質問です。

    自称『子供好きの女性』ではなくて、 子供からメチャクチャ好かれてる女性ってどんな女性でしょうか? 本人は好きでもないし嫌いでもないと言っている程度です。 普通の女性より、結婚願望も子供が好きって言うイメージも有りません。 がしかし、子供からメチャクチャモテます。 こんな女性って、男性はどのような印象を抱きますか?

  • 男性に質問です。

    あなたは結婚前に避妊せず行為をし、処女だった女性を妊娠させたかもしれないとします。 でもあなたはその女性が大好きで結婚したかったのでべつにかまわないし、予定通り結婚し子供ができていたら産んでほしいとも思っていました。 しかし女性は喜ばずあなたとの子供がいる将来を悲観し(実際にあなたは給料は高くないし、あなたは普段から自分の趣味に金をつぎ込んでいる。女性のお金に頼りたい心理があり、あなたは子供ができたら女性は正社員で働いてほしいと思っている。女性は20代後半で現在バイト。)、緊急用ピルを飲みあなたとの妊娠の可能性を消してしまいました。 あなたはどう思いますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 子供を生めない女性と結婚しようと思いますか? もし、自分の彼女が子供を生めない体だとわかったら、お付き合いをやめたり、結婚するのをやめたりしますか?

  • 男性に質問します。

    大好きで結婚したい彼女が、どれだったら結婚できるし許せますか? 複数選択可能です。 (1)大好きな彼女は、実は万引きや窃盗の常習犯だった。 (2)大好きな彼女は、実は先天的に脳に障害がある障害者だった。 (3)大好きな彼女は、実は借金だらけで貯金できない人だった。 (4)大好きな彼女は、実は幼い子供がいるシンママだった。 (5)大好きな彼女は、実は家事が苦手で料理も下手だった。 (6)全部許せない。

  • 男性にこう思われたらどう思いますか?

    結婚相手に女性はある程度の収入を求めると思います。悪いことではないと思います。 女性が出産する場合、加齢が進むにつれて障害をもった子供を産む確率が上がります。 男性としてはこういう事態は避けたいのでなるべく、若い女性を求めると思います。 女性としては男性のこのような考えは仕方ないと思いますか?

  • 男性に質問です。

    ギャル系の女性をどう思いますか? 結婚して、子供がいる女性がギャル系のファッションって男性から見たらどうですか?落ち着いていると思いますか?

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 『ずっと一人というのは寂しいし、 経済的にも不安だから結婚はしたいけど、 子供は産みたくないし、SEXもしたくない』との 考え方を持つ女性をどう思われますか? 女性自身に魅力があればそのような考え方でも結婚されますか? 宜しくお願い致します。