• 締切済み

オスマン帝国

16~17世紀前後のオスマン帝国の地図(バルカン地域)ってどこかに載ってませんか? 本でも雑誌論文でもなんでも構いません。 地名(都市名)と地図上での場所を一致させたいのですが… お暇な時にでも回答宜しくお願いします。

• 歴史

みんなの回答

• ur2c
回答No.1

Google で Osman Empire の画像検索をすると、いろいろ出て来ます。

ya-simsim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットは盲点でした! 早速検索してみようと思います(^^)